categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

せいいっぱい

trackback0  comment15
コボの誕生日のディナー、みんながコボに期待させるから・・・・

頑張った私、召使いです。

お品書き
 ・ワンバーグディッシュ
          以上
ワンバーグデッシュ
説明させていただきますと、
 
ワンバーグとキャロットグラッセ風にんじん添え~夏野菜と供に~
 
です。


さらに具体的に説明しますと

市販の犬用ハンバーク+家にあった野菜を切っただけ。

とも言います。
あ、ドライフードはいつもよりいいヤツです。
でも、ラブリーの残り物とも言います。

主役登場
オイラが主役!
主役、いつもより猫背です。
たぶん、少しでもご飯が早く食べられるように・・・

手抜きディナーと言われようが、アタシのせいいっぱいです。
まぁ、みんな喜んで食べてくれたよ♪



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボにぽちぽちの誕生日プレゼント、ありがとうございました。
まだ誕生日ネタは続きます。
コボの誕生日プレゼントぽち受付中です。

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
お誕生日おめでとう!!
お~きくなれよ~!(フルイ)

おいしそうなお誕生日メニュー!
我が家の食事よりも豪華よ!
うらやましい~!

ずーーと元気で長生きしてよねーー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう~!!
うんうん、お誕生日~♪なディナーで、コボくんも大満足だったのでは(≧ω≦。)

・・・トレスも今月なんだよなぁ、lapuchさんの背中をおしただけに、私も何かしらせねばならないかしら、やっぱり(´∀`;)
おめでとうございます♪
コボちゃん、お誕生日おめでとう♪
心の大きな男になるんだよ。
ママをたくさん守ってあげられるように。

らぶり~さんもお空から応援してるはず。がんばれ~
いいな、いいな~

    誕生日を忘れられたラムより
おいしそう!!
よかったね、コボ君!
おめでとう!
コボ君おめでとう!

市販であろうが何であろうが愛情いっぱいですよね!
コボ君の1年が楽しい1年であるように!!

9月にコボ君に会うの楽しみです!
コボ君お誕生日おめでとう!!初めて会った時の小さくて可愛かった””(いや”いや”今もー”可愛いですよ!!)コボ君を忘れられませーーん””(^-^;)ママは少しは元気を取り戻してるかにゃ?!この間はコボ君に会えなかったのでーー。又アイ共々伺いまーす!!
お誕生日おめでとー!

また「めざましマガジン」の
表紙を飾ってねw
★hiroさん

ありがとう!これ以上大きくなることは、望んでないんですけど。ハハハ・・・

誕生日っつうことで、プレッシャーをかけられ、切羽詰まった末、苦肉の策のワン飯ですよ。。。ぜんぜん贅沢じゃないし=3
オヤツ+生野菜なだけだよwww
でも、こんな誕生日でも喜んでくれるなら、何回でも祝ってあげるから、長生きして欲しいなぁ!


★鍵コメさん

ありがとうございます。
せっかくであれば、どこか走り回れるようなところで遊びましょう!最近は私もワン達も引きこもりですから♪


★DOSさん

DOSさんのプレッシャーのおかげで、ワン達は喜んでくれましたよ!ニッ
手抜きもいいとこだけどね!
TRES君もあと10日くらいで2歳でしょ?
スペシャルなディナーになるようにDOSさんの腕をふるって豪華なディナーをご馳走してください!!!(←プレッシャー返し!)
すっごく喜んでくれると思いま~す!


★グレースママさん

ありがとうございます。
だんだん、心のちっちゃいヤツに成長してきてるこの頃なんですぅ!ヤバイと思いつつ、外に連れ出す機会が少なくなってきてるし、ワンとの接触も少なくなってきており、警戒心が少しずつ増してる気がします。
アルクくんのようなコになって欲しいんだけど・・・爪の垢でも送ってください!(笑)


★ラムママさん

ぷーちとチョッパーの誕生日は、すっかりお祝いせずに過ぎ去りました・・・。ぷーちの退院後すぐにお祝いをしなかったのか、心残りです。
ラムちゃん、優しいママさんのことだから、今年の分も上乗せで来年は盛大なぱーちーしてくれると思うよ!!!

★ジュンコさん

彩りはいいけど、たんなる生野菜をカットしただけ・・・。こんなんで喜んでくれるワン達に感謝ですなぁ~!ハハハ
ありがとうございます。

★PIPPIさん

ありがとうございます。
市販ですけど、愛情込めて乗せてあげました!(笑)

9月は3頭まとめて連れて行くことにしました!ヨハン君に会うの楽しみにしてます。
天気に恵まれるといいなぁ!

★ムクムクさん

ありがとうございます。
常にパワフルなコボなので、アイ君を踏み潰すんじゃないかとドキドキハラハラします。アイ君が一番ドキドキハラハラですよね・・・(笑)
いつか優しく挨拶が出来るコになって欲しいものです。
ラブリーさんにお花、ありがとうございました。
またゆっくり遊びに来てください。
★ラムパパさん

ありがとうございます。
今のコボじゃぁ・・・どんな雑誌も写真選考を通過するのがムリですよーーーwww。
私は、ラムちゃんをめざましテレビの『今日のワンコ』で穴掘り犬として応募したほうが、可能性が高いとみてます。
始めまして。baronronさんのブログでお名前を拝見しております。ドーベルマンと暮らすつもりが何故か猫と暮らす羽目になってしまった千穂と申します。
コボ君、お誕生日おめでとう。うちの元捨て猫シャオも8月が誕生月です。
ヘタレな家の猫は、近所のとっても優しいラブラドールさん(6月22日に天の犬になりました。14歳でした。女の子です)にもご挨拶どころか、威嚇する始末。(半分腰が抜けていた模様)
いつかはドーベルマンと暮らしたいのですがドーベルマンさんはこんなヘタレでも仲良くしてくれるのでしょうか。なんだか前途多難な予感がします。
★千穂さん

はじめまして!
ありがとうございます。シャオ君(男の子でいいのかなぁ?)も8月が誕生日なんですね!おめでとうございます♪
コボは、ニャンのいるおうちにお泊りに行ったとき(コボだけ)、ニャンから早々にご挨拶を受け、近付かなかったそうです。視界に入れなかったと言うか逃げてたと言うか・・・。仲良くってのは難しいかもしれませんが、問題はないみたいでした!
早くシャオ君とドーベルマンとの楽しい生活ができるといいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
コメントに気づかず、お返事が遅くなってすみません。
メールします!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/582-8dc3ee27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。