categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

コボの友だち

trackback0  comment13
最近、お呼びがかからないオイラ、コボだじょ。
お呼びがかからないなら、自ら登場だいっ!!!

つーか、オイラ明日で2歳になる。
ってことは、ももちゃん・シリウス君・ナナちゃん・・・他、行方がわからない兄弟よ、おめでとさん♪
みんな、明日はご馳走がたくさんでるといいね!
オイラんちは、期・・・


オイラの初めてのドーベルマンのリアル友。
生後3ヶ月くらいからのお友だちを紹介するじょ。

そのママさんがブログを始めてたらしいじょ。
早く教えてくれれば良かったのに!
『どべぴんぐる』
ドーベルマンのデルピちゃんはオイラより2ヶ月お姉さん。
もう1頭、妹のマールちゃんはまだ8ヶ月なんだじょ。
オイラのガールフレンドに認定
他にもビーグル2頭とミニピン1頭もいるんだじょ。
ボソッとつぶやくママさんのブログ、おもしろいらしい。。。
召使いがニヤついて見てんだ!
勝手にリンクも張っちゃってるしね。

この前、デルピちゃんとマールちゃんが遊びに来てくれたんだ。
両手に花だじょ!!!
オイラ、嬉しくてウヒョヒョだったんだけど、リードが付いててさ、
自由が利かなかったんだじょ。残念!
オイラ、この1ヶ月、充電しっぱなしだから、広~いところで思いっきり遊びたいじょ!
そろそろ雨雲さん、どっか行って下さいだじょ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑ココからも『どべぴんぐる』に遊びに行けるじょ!
えー、コホン・・・オイラへのプレゼントは、ぽちでいいじょ。。。

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
おめでとう!
2歳かぁ~、多聞よりちょっとお兄さんだね。
きっとね、召使いさんが豪華なご飯を食べさせてくれると思うから、楽しみにしているんだよ(笑)

それから、彼女認定はコボ君の勘違いでは?(笑)
多聞も、ランで女の子に会うたびに勘違いして、はしゃぎちぎっているからね。


コボくん、今夜は誕生日イブなのね☆
多門母さんの言う通り、期待して待っていていいと思う、きっと豪華なご飯だよ♪
lapuchさん、2人もこう言っているんだから、お願いしますっ(*>▽<*)ゞ

“ぽち”のプレゼント受け取ってね(っ´∀`)っ
おめでとう!コボ君!!
これからも健やかに成長して下さい。
それにしても、もう2歳なのぉ??
早いですね~。
美味しい物、何かしら?
コボくんお誕生日おめでとーーって、明日か。でもでもおめでとうでーす。
いやーー2歳ですね、うん、2歳・・・・。
いまだに落ち着きがないももなんですが、大きくなりました、体は。
御馳走は・・・家も期待『薄』です。
もも、すまん!!(執事のこずかいが少なくて・・。)(苦笑)
コボくーん!お誕生日おめでと~!
2歳か~!そろそろ言い訳のできない年齢ネ!わたしもなにかと言えばもう2歳なんだから!とか2歳にもなって!って言われてたヨ!私も9月には5歳になっちゃうけど、精神年齢は2歳でとまってるヨン!最近は飼い主さん、はずかしそうにわたしのこと4歳って紹介するよ!なんでかな?!これからも元気なコボくんでいてネ!そういえばコボくんのお誕生日とフランのお兄ちゃんのドルくんの命日が同じなんだヨ!またね。
コボ君☆ももちゃんお誕生日おめでとう!パフパフパフ…
あっと言う間の2歳
これからも健康で病気知らずの1年でありますように!
コボ君☆ももちゃん今日はケーキだ~
きっと…もらえ…るよ
お誕生日おめでとう。
今度お祝いのチュウしに行くからね。
デルピ&マール
★多聞母さんへ

ありがっとさんだじょ♪
オイラ、多聞君よりお兄ちゃんなんだ!じゃぁ、今度会ったら、オイラのこと『兄貴!』って呼んでいいじょ!エヘン

ご馳走出るかな?オイラ、期待していいかな?召使いにプレッシャーかけてくれて、ありがと!でも、何もでなかったら、後でクレームつけに行くじょ・・・。

↑で、チュウしに来てくれるって言ってたから、勘違いぢゃないじょ=3


★DOSさんへ

あ、DOSさんも召使いにプレッシャーかけてる~!ウシシ
美味しいご馳走でるといいなぁ!無かったら、DOSさんのところにもクレーム付けに行っちゃうじょ。だって、期待で胸がすごく膨らんでるんだけど、一向にメシの準備をしてくれないんだ・・・。買い物に行った気配もないし・・・。オロロ~ン
TRES君ももう少しで2歳だよね?盛大なぱーちーでお祝いしてあげるんでしょ?(オイラからのプレッシャー返しだじょ。)

ぽちっとありがっとさん♪嬉しいじょ~!オイラ。たくさんぽっちのプレゼントを貰ったみたいだじょ。ムフフフ


★ジュンコさんへ

ありがっとさん♪
そーだじょ、オイラもう2歳なんだ。。。
オイラの2歳の抱負・・・穏やかに心の成長をする!だじょ。

美味しいもの、なんだろ???


★ももちゃんの執事さんへ

ありがっとさん♪ももちゃんもおめでっとさん♪
オイラだって落ち着きどころか、パワーアップで進化してんだじょ!同じ遺伝子だから、その辺は諦めてほしいところだじょ・・・。
ご馳走は、ももママに期待しちゃおう!


★ニモちゃんへ

ありがっとさん♪
ところで、2歳は大人なのか?
2歳になると、悪いことしたら今まで以上に怒られるようになるのかな?そりゃ・・・怖いじょーーー!
きっと、ニモちゃんは童顔だから若く見られるんだね!だから、ママさんは恥ずかしそうに4歳って言うのかな?人間だったら、『えーーーっ!見えなーーーい!』とか言われて喜ぶところなんだけどね!!!

ドル君の命日と一緒なんだ!だったら、オイラの誕生日は忘れられないね♪ヤッタネ!
きっとドル君て、とってもいいコだったでしょ?


★くまさんへ

ありがっとさん♪
ケーキはいつ出てくるんだろ???待ち遠しいなぁ!
オイラ、2歳も元気でバリバリいくんで、ヨロシク!!!


★デルピちゃん&マールちゃんへ

ありがっとさん♪
オイラにチュウ???
嬉いじょ~~~!!!
できたら・・・オイラの両側からほっぺにチュウして欲しいじょ。アレってなんか憧れちゃんだ☆

(* ‘∇‘)/°・:*【祝・kobo!】*:・°\(‘∇‘ *)
2歳おめでとぉ~コボちゃん~~♪イエイ!
何かさ~アッというまだねぇ~~(* v v)
コボちゃんも、コボちゃんのガールフレンド?!も
しっかし体がシャープでカッコイイょね!!
犬種が違うから当たり前かもしんないけど、ポテッとしてるミーナとはホント大違い!!(≧∇≦)
いいなぁ~~~“脱いでもスゴイ体”みたいな?!・・爆
まぁある意味、私もスゴイんだけどね本当は!!・・・ブハハ(贅肉がね!!)ε=(;^∇^)
って、また脱線しちった。失礼!

コボちゃ~ん、お祝いに晴れたらい~っぱい召使いさんに遊んでもらいなね~!外で走り回っておいでね~!召使いさんをムリヤリ連れ出しちゃえ~\(*^▽^*)/
ぽちっ!だけのお祝いで悪いけど、またお互い良い成長をしてこうぜぃ~♪(‘-^*)/
遅れたじょ。
(コボ風)

誕生日おめでとう~。
ポチしといたよ~^^

つうか、コボチンまだ2歳だったか。
・・・若いなぁ。
そら、目もギラギラするわなぁ。笑

2歳のコボも、
元気いっぱいでありますように~!



コボくんおめでとう♪
ももは兄ちゃんが自分のおこずかいで買った美味しい缶づめをプレゼントしてくれました♡♡
で、ママは豚肉の湯でたものを2きれだけくれたよ~。ももがこれ以上太るのが怖いんだって!!ママはお肉をくれる時こんな事言ってたよ~、『早く3歳になりますように。早く落ち着いた子になりますように。』だって。失礼だよね~私達十分おりこうだよね~、コボくん!
★Niaさんへ

ありがっとさん♪
オイラ、かっこいい???ウヒャヒャ、嬉しいな!そんなこと言ってくれるの、Niaさんだけだじょ♪

Niaさんがハッパかけてくれたおかげかな?
オイラ、昨日の夕方、ちょっこしだけお出かけして、お友だちといっぱい走ってきたじょ!やっぱし、お出かけって楽しいじょ♪


★baronronさんへ

遅いじょ。。。
なーんて、ありがっとさん♪

2歳になっても、イタズラや悪さをオイラがやらないと、召使いがボケちゃうからね、オイラ頑張るだじょ!


★ももちゃんへ

ももちゃんも2歳おめでっとさん♪
お兄ちゃん達がプレゼントしてくれたの~?良かったねぇ~!良いお兄ちゃん達だじょ。

ブタさん、美味しかった???来年はきっと3枚になるじょ。
ももちゃんは、幸せ太りなんだな、きっと。
オイラがももちゃんちに3日居候したら、ももちゃんがとってもいいコだって事が証明できるんだけどなぁ。。。オイラは元気いっぱいイタズラ頑張るんだじょ!召使いが老け込んじゃうといけないからね♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/580-1265116f
