categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

そーめん。

trackback0  comment7
6月29日の動画

素麺。


味なしです。
小麦はアレルギーをおこしやすいので、良いコはマネしないでね!

アレルギー・・・ウチには無縁の言葉。

パンの前はそーめんを嬉しそうに食べてたラブリー。
ひろも当たり前のように家族の一員になってたでしょ?

コボは背が高いので、ズルばっかし・・・

部屋の散らかりようには、触れないで下さい・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっと応援してください。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
そうめんが来るまでの待ち時間にみんながガン見しているのが笑えました。
目をむいてる子もいたし♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~、お箸で食べてる♪
ラムには真似できません(汗)
みんな、おりこうさんに食べていますね。
しかもお箸で、上手に。・・・・(うちは間違いなく箸ごといきます。)
lapuchさんが紹介されました、『うちのラブリーちゃん♪とジェーンちゃん♪』のブログの方にちょっとお邪魔させていただきました。なんと熊本じゃないですか!(私の故郷です、といっても私は熊本市内ではなく更に田舎の方ですが・・・) ほんと、ラブリーさん可愛かったですね。 
まじで、ラブリーさんて美人ね!
つうか真っ黒で解からないけど、ラブリーさん一番端っこでしょ?
目がデカイっ!!
コボ君目が離れてない(笑)うひひ。

デカワン5頭黒ばっかりオオウケ(笑)
バロンは、そうめんつゆにつけないと、
そうめん食べてくんないよ~。

なんて、いい子ちゃん達なんだ!笑

★びへさん

なんか面白くて、食べたくも無いそうめんの日々が続きましたwww。ラブリーさんも喜んでくれてたしね!
高いところがそうめんが下りてくるでしょ、一番背の高いコボがどうしても有利なんですよね!だから、みんな必死です。(アタシも!)


★ラムママさん

みんな最初は食べ方が汚くて、ひどかったです。何度も食べるウチに、上手になっていきました。ちゃんと学習するんですね!


★鍵コメさん

メールしました。
ありがとうございました!


★ももちゃんの執事さん

いやいや・・・ももちゃんだって、上手に食べれますよ!きっと。試してみて下さい!最初は笑えますよ。食べ方がわかんなくて!

熊本がご実家なんですね!
今度、帰省された際には、こっそりラブリーちゃんを持ち帰・・・・・・・イカン、イカン!(((>_<)))
声を大きくして言いますが、ラブリーはとっても可愛いです!!フフ


★hiroさん

そーなの、そーなの、↑でも書いたけど、とっても美人さんなの!ウフフ
写真ではなかなか美人に撮れないけど、動画はありのままの姿を写すんだね!

コボはね、目は離れてないけど、ちっちゃいよ。
セルGさんは、目が離れてるのわかるけど、チップも実は・・・。可愛いよ!(←ごまかしてるワケじゃないよ!)ウヒャヒャ


★baronronさん

なんで、褒めたのに笑うんだ~~!

バロンもそーめん食うのね!
ん?
つゆをつけないと食べてくれない?
あれ?食べさせようとしてる?
あれ?ダイエット・・・
いやいや、50kg切られたら、ブーイングが起こるからね、つゆつけて、もりもりそうめん食べてね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/579-fe09f109
