categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

南無南無~!

trackback0  comment5
天気がすっきりしないからなのか、気温も過ごしやすいくらい低い。
ココは寒いくらいかな。
トレーナーを羽織る私、召使いです。

ナムナム~・・・
みんなでラブリーさんに南無南無~!

こんな姿・・・泣けてくる~(T0T)


なーんて、理由はコレ
お供え物のメロン
お供物にいただいたメロン。
メロンの為なら・・・なんでもしそうなワン達。
ラブリーさんもそろそろ満足しただろうから、頂きましょう!
(食べかけなのは、私が。。。ウフ。。。)

とってもジューシーで甘くて、皮のギリギリまで美味しく頂きました。
コレ、ウマイじょ!
最後の最後まで果汁を吸い取る気満々のコボ。
普段は食べれないからね~、気が済むまでどうぞ!

ラブリーさんには、メロンの代わりに梨を供えました。
八百屋さんが1個おまけしてくれたよ!(2個しか買ってないのにね。)
コレもラブリーパワーなのかな。
スゲーよ、ラブリー!!!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボ、久々の登場!
顔切れてるけど。
顔ブレてるし、暗くてわかんないけど。
背中はでっかいね!

メロンの為にラブリーさんにお参りするワン達に、ぽちっとご褒美下さいな。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
いい写真ですね
これからもラブリーちゃんのパワーをたくさん感じることでしょう♪

いつでもどこでも一緒ですもの。
グレースが亡くなった時、今まで以上にどこにでも一緒にいる感じがしていました。

わんちゃんとの生活って、天に召されてもそこで終わりじゃないんですよね。
↑お!グレースママさんおひさです!
以前は妃鶴がお世話になりました!!

らぶりーさん、どーやったら果物倍に貰えるか教えて!!
八百屋に走りますからっ!!
更新されていて、嬉しいです。
まだまだ、悲しいけれど、時間が解決してくれる事もあるでしょうし、それ以上にと3ワンズが支えてくれると思っています!

コボ!
キミがハチャメチャ(!?)するしかないっ!!(苦笑)
言われなくても元気一杯クンでしょうか??

おやまぁ
うーん、動物は正直ですね・・・(笑)
ラブリーさんも「やっぱりね~」と笑っているかな??
★グレースママさん

庭を見てるとラブリーが歩いてる姿が、運転してると隣にラブリーが・・・いろんなところでラブリーを感じます。
チョッパーの態度が大人に感じることも、ラブリーが乗移ってる気がしてならない時もあります。霊感はゼロですけど・・・。

今は悲しいだけだけど、いつか『あ、ラブリーがいる。』ってにこやかに言える時が来て欲しいです。


★hiroさん

あ、hiroさんもグレースママさんとお知り合いだったんだぁ!
こーんなに離れてるのに、世間は狭いですね!!!

梨は、袋に入れてくれるときに八百屋さんがうっかり落としちゃったのよ。梨って傷みやすいから、もう1個入れてくれたの。きっと八百屋さんが持った梨をラブリーがヒョイっと転がしたんだと思うわ。


★ジュンコさん

そーです、コボはずーーーっとハチャメチャなまんまですよ~!チョッパーとぷーちは、少し落ち込んだような様子も伺えたのですが、コボはちっとも・・・。
本当に3頭がいてくれて良かったです。


★びへさん

まったくウチのコ達は現金です。
でも、台所の食べ物は盗み食いするのに、お供え物には一切手を出しません。不思議ですが、ラブリーさんへの敬意なのか、ラブリーさんへの皆からの気持ちだと分かってるのかな。花食いぷーちも、ラブリーさんへの供花は一切口にしないんです。
もしかしたら、ラブリーがにらみを効かせてるのかもしれない・・・!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/576-e47e7891
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。