categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryデブリー(ラブリー)

パン!

trackback0  comment9
なんかすっかり老け込んじゃった私、ラブリーよ。

でも、元気よ!

ドライフードなんて食べたくないし、
真っ直ぐ歩いてるつもりでも、ヨロヨロ蛇行したりするけどね。
庭に行くのも、閉まってるほうの窓にゴツンコしてみたり・・・
言っとくけど、まだ目は見えてるわよ!

食に対して、いろんな考え方があると思うの。
召使いは、ドライフード派なのよ・・・。
でもね、アタシも先が見えてきたお年頃だから、ワガママを言わせてもらうわ。

美味しいものが食べたい!
食べたいものを食べさせて!

何も肉しか食べないって言ってるワケじゃないの。
それに比べたらチープよ。
可愛いワガママだと思うの。

今はパンが食べたい気分なのよ~!
ドライフードなんて、絶対食べないんだから
パンくれないなら、何も食べないからね!!!

やっぱり、今パンが旬なのよね~
明日も、パンなら食べても良くってよ!

すっかりラブリーの罠に掛かってる私、召使いです。
実は・・・パンの前は、そうめん。
しかし、ぷーちのパンを一口食べてからは、そうめんも“ペッ!”と吐き出すようになりました。
もうドライフードは諦めてます。
ドライフードには目もくれません。
体重はかろうじて20kgをキープ。
食べてくれるなら、それでいいか!って思うようになりました。
だって、このパンの食べっぷりを見て、拒食してるように見えないでしょ!
アタシの手まで食べる勢いなんだから。
・・・今日、食パン2斤買ってきました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

コボ:またオイラの出番なしかよ・・・。
   バナーをぽちっとして、クレーム出して欲しいじょ~
P1030433.jpg
なんとかは、寝て待てって言うからな

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
たくさんの出来事、パン生活。
お疲れ様です。
でも、退院して皆が揃いましたね。
ひろちゃんも旅立って行ったのか、、。
本当にお疲れ様です!
lapuchさん、スゴイ、スゴイッ!!
パン食ですか。
欧米か!?と使い古されたギャグを言いたくなる感じですね(笑)

そう言えば昔実家で飼ってた犬がすごくパンが好きでした。
ボクが学校から持って帰ってきた給食のパンを美味しそうに食ってたのを思い出しました。

それにしてもラブリーさん良い食べっぷりですね!
いっぱい食べて元気に
暮らしてもらいましょう!!

次回はそろそろコボ君の登場ですか(笑)
そろそろ見たいです!!
★ジュンコさん

ありがとうございます!
でも、出来事は・・・まだ終わりではなかったんですwww。イヒッ


★PIPPIさん

ラブリーさんの偏食には困ったモンですが、食べてくれるだけ嬉しいです。

コボはストレスが最高潮に達してます・・・。何をしでかすか楽しみです!

ぷーちさんの手術とヒロちゃんの旅立ちと、あわただしかったですね。
ぷーちさんの手術、成功して良かったです。
リハビリが終われば、自由に走り回れるようになるんですよね?

偏食は仕方ないですよ。
実家のポメラニアンも、チーズとウインナーと茹で豚肉だけで、15年間生きてましたから。
ラブリーさん、炭水化物好きなんですねー。
私と同じだわ。ウフフ。
ラブリーさん、おいしそうに食べてますね!
でも、あの画を見て私ちょっとショック・・・
うちの兄妹あんなに上手に食べません!
一口大に千切ってやらないと・・・
甘やかしすぎたのかしら???
★多聞母さん

ひろがいないと、やっぱり寂しいですね!
ぷーちは、普段の生活となんら変わらないので、放置プレイです。でも、コボのトラップに引っ掛かり走りだそうとするので、そこだけ注意してるくらいです!

ラブリーさん、もうパン生活は飽きたそうです。食べません。ペッて吐き出します。
多聞母さん、炭水化物はメタボの味方よ~!気をつけて~!!!ってアタシも好きなのよね~・・・。


★ラムママさん

ラムちゃんやピンちゃんはお行儀良く食べるんでしょうね!育ちの違いなんでしょうね・・・(^^;)アハハ…

あんなに勢い良く食べてたパンも、もういらないそうです。次は何を喜んで食べてくれるのか?そろそろ肉ですかね?
あーーー、ため息が止まらなくなりそうです。(笑)
何も食べないよりはいいんかな(^_^;)
お腹の調子は大丈夫ですか?
うちはパンなんて食べたらソッコー下痢ですわ(汗)
偏食って難しいですねぇ。
ダンテは何でも食べるから(苦笑)
うちはドライフードオンリー~!

でも、いつも「待て」の時はよだれが
タラタラです~。何でも食べますよ。

そうそう、振込先教えてくださいね。
★FRORINAさん

食べてくれれば、なんでもいいんです(^^)
ダンテ君みたいにお腹が弱いと大変ですよね!食べたいのに食べさせてあげられないってのもツライかなぁ。。。
ちなみにパンはこの日で卒業しました!


★ラムパパさん

何でも食べるってのは、親孝行だと思います!ラブリーも3歳まではオヤツをしりませんでした。4歳まではラブなのに、食が細くて・・・。
コボは生肉だけは“ぺっ!”ってするんですよ!火が通ってないと食べれないお坊ちゃまなの。あんなデリカシーの欠片もないようなヤツなのに!

メールします。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/570-720845ee
