categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

面会

trackback0  comment11
動物病院に電話して、面会できるか確認しました。
OKだって。

どんな顔して会ったらいいか、ちょっとドキドキした私、召使いです。


入院してるワン達の部屋に通されました。
ぷーちがどこにいるか、見つけられず・・・
先生に指を指され、その先にぷーちがいました。

ちょっと小さく見えたぷーち。
ぷーちに声をかけたら、立ってシッポぶんぶんです。
手術した足も、床に着いてました!
先生:『経過、良いですよ!足も着いてるし。退院は日曜か月曜・・・日曜日にしましょうか!』
だって。
キャッホーーーイ!

P1030389.jpg
(喜びすぎて、水ボールをひっくり返すぷーち。)
P1030391.jpg

P1030393.jpg

P1030392.jpg

全くジッとしてくれないぷーちでしたが、元気な証拠だね。
もっと痛がってるって思ったし、元気もないと思ってたから、安心しました!

入院してる他のワン達が吠えるのを止めないし、長く居てもぷーちの興奮が収まらないだろうから、早々に引き上げました。

さて、明日は、ひろが巣立つ予定です。
準備しなきゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボ:オイラの出番がないじょ~~~!
   みんなオイラのことを楽しみにしてるのに・・・・
   クレームは↑をぽちりだじょ!
   オイラは連打したい気分だじょ。
P1030357.jpg


〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
退院きまってよかったですね

次回はコポ君の活躍期待してます
ぷーち君、退院決まっておめでとう。

もっと痛そうにしてるかと思ったけど、元気そうでよかった。よかった。

退院したら、しばらくは召使いさんをアゴで使っていいからね。召使いさんも許してくれるはずだから・・・

どもです~
ご無沙汰してました~
大変でしたね。でも退院が決まってよかったです。

イジケコボさんの出演、楽しみに待ってます☆
久しぶりに来て見たら・・・
(毎朝4時半起きのため、ブログめぐりもできないまま寝てた日が続いてた。)
あなた!
いろんなことがあったんだねえ。
おーそうか。ヨチヨチ。

ずらーっと読んだけど、
とりあえず、ぷーち頑張ったね!
傷口がちょと痛々しいけど、
今日、退院だね。
おつかれさま。


★ミントさん

お久しぶりです&」ありがとうございます!
伊外に退院予定が早くて、ビックリです。

コボは不完全燃焼が続いて、悶々してるみたいです。そろそろパワー全開しそうで、ちょっと怖いですが、期待して下さい!


★じげぱぱさん

ありがとうございます。
鳥頭のぷーちなので、面会したことで痛みを忘れちゃったのか、元気でした。(ご飯は少し残してたけど)

アゴで使うって・・・まさに召使い状態になるってことですね!いいでしょう!今回はVIP扱いしますよ!!!


★びへさん

ありがとうございます。
元気なぷーちの姿を見て、もっと早く手術に踏み切っても良かったのかなぁ。。。って思いました。

コボは不満がお尻からブーブー出てます。
臭いが伝わらないのが、残念でなりません!


★baronronさん

なんかね、いろいろあったのよ。
ぷーちは、これからが踏ん張りどころだけど、なんか良い方向に行く予感がする!

バロンの走る姿、コメントしようとしたんだけど、バロンファンに怒られそうな気がして止めたの。だって一生懸命走ってるのに、あんまり前に進んでないんだもん!ププッ

あの動画、すごく慰めになったんだぁ。ありがと。
ああ、良かった。
ぷーち元気そう^^
らぷちさんも一安心ですね~

帰ってきてもしばらくは安静ですか?
コボにどつかれないようにしないといけませんね。
多頭飼いだとその辺大変じゃありません?

で、コボのお尻からの不満はいつもじゃないんですか?w
良かったねぇ~。

早く退院して元気な姿を見せて
くださいなw
★じゅりあさん

ホント、良かったです。
今まで、手術をすることを躊躇ったのがバカみたい!案ずるより産むが易し、なんですねぇ。

多頭飼いは、安静ってのがなかなか難しいですよね!他のラブ達は問題ないけど、やっぱりネックはコボ。様子見て、悪さを企むようなら、しばらく獄中生活してもらいます!

あ、そうだった!コボのお尻は、いつも不満ばっかりだった!!!


★ラムパパさん

はい、ありがとうございます。

早く、生ぷーちを撫でまくりたいです!
あと数時間後・・・待ち遠しいです。
うぉう!!
ぷーちさんそんなことになっていたとは…
きっともうおうちに戻ってきているかな?

尻尾ぶんぶん、ポジティブパワーで早く回復されますように祈ってます☆
よくがんばったね!
びっくりよ!
読みだめしちゃったよ!!
とにかくぷーちよく頑張った~~!
経過も良好で何よりだ!

ひろくんも旅立つのね!
さびしくなるねーー。

コボ君の尻尾は・・・(爆笑)
ごめん・・・。
大笑いした。
★ちむりーさん

ありがとうございます!
そうなんです。ぷーちって顔はいいし、性格もいいんだけど、体に難ありで・・・。

信じられないくらいの回復力です!病院では手がつけられないほど、落ち着きがなくてシッポぶんぶんで、待合室では羽交い絞めしてました!

9月にドベオフ会があるから、ちむりーさんもオリバー君と参加しませんか?詳しくはリンクしてあるヨハン君のブログに書いてあります。ココでもそのうち参加者募集を呼びかけます。検討してくださいね!


★hiroさん

そーなの。ぷーちはとっても良好だよ!
多頭飼いは次から次へと問題が出されるのよね~!
ひろは、土曜日に出発しました!
土曜なんて、ぷーちもひろも居ないから、スゴイ静まり返って・・・コボは遊び相手が居ないから、アタシに遊べ!と誘うんだよwww。

きっとさ、妃鶴ちゃんも同じ行動だよ!シッポが短いから分かんないだけ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/568-ba38278c
