categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

行ってきま~す!(追記あり)

trackback0  comment5
とうとう7月1日。

前回のブログ、コメントしづらい内容にも関わらず、励ましのコメントありがとうございました。
そして、ご心配&励ましのメールもたくさんの方から頂き、感謝しております。

今日は、やはりちょっと緊張気味の私、召使いです。

そろそろ病院に向かおうと思います。
当のぷーちは、いつもの笑顔です。

P1030374.jpg
(玄関で)
P1030375.jpg
(車で行くんでしょ?とでも言ってるみたい。)
P1030380.jpg
(早くドアを開けて!かな?)

ではでは、行ってきます。

夕方、面会に行く予定なので、また後程UP予定です!

※画像は12時に付けたしました。
病院で説明後、帰る気満々だったので、後ろ髪が引かれる思いです。

17:30、病院より連絡があり、無事手術終了とのこと。
まだ麻酔から覚醒してないので、面会は18:30以降で可能って言ってたのでもう少ししたら、会いに行ってます!
思ってたより時間がかかったなぁ・・・。でも、一安心です。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
がんばれ、ぷーち!

早く帰っておいでー
そしてお誕生日会を盛大にやってもらうのだ^^
ぷーち、頑張って!!
緊張していても、ぷーちの笑顔に癒されますね。
しばらくはらぷちさんも大変だと思いますが、たまには発散しつつ頑張ってくださいね。
★小姉さん

ありがとう!
ぷーち、頑張りましたよ♪

帰ってきたら、チューの雨を降らします。ムフッツ


★じゅりあさん

ありがとうございます!
ぷーち頑張りました!!!
黒いから、コレでも写りが悪いですが、実物の笑顔は悩殺されます。(コボに悩殺されたことはないよ=3)
アタシは大丈夫!もう悩む必要がないから、リハビリに頑張るのみです。
ぷーちくーん(^-^)よーガンバしたねー!!おつかれさま~””ママも一安心ですね(^-^)色々これからも心配とは思いますが、無理をなさらずに”ちょびっと”ガンバしてくださいね~””又、お会いしにお店の方にお伺いしまーす””(byアイ)
★ムクムクさん

ありがとうございます!
そろそろ術後の痛みのピークが過ぎるはずなので、持ち前の明るさでリハビリも頑張ってくれると思います。あたしは、それにちょっと付き合うだけなので、大丈夫です!
いつも他愛無いお話に付き合っていただき、ありがとうございます。ご来店お待ちしてます!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/565-4e316f6a
