category召使いの独り言

後ろ足の間から

trackback0  comment7
昨日、ラブリーさんを運んでくれたBarちゃん。
今日は混む前に早く帰るね。って、朝の5時にお帰りになりました。
当然、Barちゃんが起きれば、ワンコ達も起きる。
そうなればアタシも起こされる。
どもどーも、寝不足の私、召使いです。

アート展の開催の有無を5時に確認できたから、結果で良かったですけどね。

昨日、画像も何もなかったラブリーさんから一言。
子豚さ~ん
寝ぼけラブリーさん、誰に言ってるの?
五ブタさご無沙汰~♪の間違いでしょ!


少し前の動画。
久々にアップしましょ。
カムワンとかって言うオモチャ、入荷しました。
ピンクのカニさんのオモチャ。
お気に召すかどうかテストです。
えーーーっと、今回はコボの後ろ足の間から撮影いたしました。
よって・・・・画面上部に、一部ぶらぶ~らとお見苦しいモノが映り込んでまして・・・
不快な思いをされるかもしれませんが、どうぞ、お許しくださいませ。

※急にカメラがブレたときは、コボに蹴られてます。
手前にいる黒ラブはひろちゃんです。
ひろは、ぷーちにちょっとだけなものだから、嫌われたくないのか、手を出しません。恋する乙女の心境なのかしら???フフ

このオモチャ、ウチのワン達には好評でした。
ラテックス製で、ゴムも厚めなので、未だに現状を維持してます。
只今BOW工房にて特価300円で発売中。(定価950円)
売り切れ御免。無くなり次第終了です。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボパンチに耐えるぷーちに1ぽちを!
ダメ?
じゃぁ、唸られると弱気になるコボにぽちっとな!
どーだ?
・・・あ、そう。やっぱり。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
コボ君元気そうで何よりです!
右側のケージとうずくまって耐え忍ぶプーチさんとパンチを繰り出すコボ君。
まるで総合格闘技のようです(笑)

前にも言いましたがドベのパンチは何故あんなに痛いのでしょうか。。。。
昨日ヨハンはドベの女の子にお尻をペチーンと叩かれてましたが(本当に音が鳴ってましたw)
手癖が悪いです(笑)
まだ日記のネタに取っているんですけど、うちは毎朝ばっちり6時半に「ヨハンが起きましたよ~」とキューン、フワーンとあくびとも怪鳥の鳴き声とも聞こえる奇声を発して僕らを起こします。。。。
寝不足つらいですよね。。。。
だめだ・・・。
動画のパンチよりもブラブラが気になる。。。(笑)
★PIPPIさん

狭いところで遊び始めると、動画を撮っても死角が多すぎて・・・そのためにコボの足の間からの撮影になったんです。ハハハ・・・
こんな状態なしばらく続くんですよwww。コボの相手がぷーちだから、コボも強気に出れないので放っておきますが、コレがひろ相手になると、大騒ぎ。眉間のシワが増えます。

ぱちーーーんって、音出るんだぁ!(笑)
それは初めて知りました。・・・痛いだろうなぁ。

ヨハン君も目覚まし君なんだぁ!
ウチの目覚まし君(ぷーち)は今、故障中ですが、スヌーズ機能が付いてて優しく起こしてくれてました。新しい目覚まし君(コボ)は暴力的(顔パンチ)だったので、電池を抜きました!
PIPPIさんの目覚ましは、1度ですっきり起きられるタイプの高価なヤツですね!時刻をセットできないのがなんでしょうか?


★hiroさん

あ、やっぱりソコに目が行っちゃう?
動画にボカシ入れることって出来んのかなぁ?R15指定でもしちゃおうか!
でも、コボのは薄毛+サイズもちっちゃいこともあり、お子様チックだからなのかまだクレームは届いてないよ♪
ブハハ(≧∇≦)
やばい ウケた~~~!!
ほんとブラブラがいつ映るのかって、そのへんばっか見てたや(((p(>v<)q)))爆
いやぁ~相変わらずコボちゃん節と可愛いパンチが可笑しいわ~♪
(でもチョットぷーち君痛いだろーなぁ~ハハハ)
寝ていたミーナがムクッと起きて声に反応~キョロキョロしてる!!笑

ちなみに我が家の目覚まし時計はミーナで、馬乗りなって顔を舐められる・・・しかも5時台に(^_^;) (シエラは寝坊すけだけど)
黙って寝てたら、5ワンみんな結構起きない?寝坊タイプなの???
う~ん、画期的なカメラワーク☆


なんかカニパンを思い出させるフォルムのおもちゃですね(・∀・)
hiroさんと niaさんと同じく
ぶ~らぶ~らで 笑わせていただきました♪

股の間から 動画を取って 笑いを取れるのは 男子限定だもんね・・・。

うちのMOMOは 朝6時に ピースカ鳴きます・・・(あと 30分眠りたいのに)
★Niaさん

ぷーちのことが怖いのね、だから、顔は出来るだけぷーちに近づけたくないの。ぷーちもパンチの痛さより、オモチャへの執着のほうが勝るってことですねぇ。コボのブーイングは、毎度変わらずです!
Niaさんとこは女の子だけだから、ちょっと刺激が強すぎたかしら???
な~んて、披露するほど立派なものは持ち合わせてないんだけど・・・。

ウチのワン達は、寝坊さんにしつけてます。チッコの限界になると起こされます。ホントさぁ、うちのコは飼い主思いだよ♪


★ちむりーさん

いやいや・・・画期的ぢゃなく、このアングルしか無かったんですよ。
しかもコボに蹴られてるしね!

うんうん、カニパンそっくりなオモチャだよ。カニさんよりカニパンのほうが似てる!歯ごたえがいいのもカニパン似かも!!!

★ひろみさん

動画を撮ってるときは気付かなかったんです。あとで、アップしたのを見て、“コボのプライバシー侵害かなぁ?”とも思ってんですがね、チッコ機能しかないから、いいかなぁ・・・なんて。

MOMOちゃん、早起きですね!
コボがちびっ子のときは、ほとんど寝てるコだったので、アタシが起きるまで寝てました。1歳くらいまでは、ドベってこんなに楽な犬種なんだぁ!って感動してましたよ。しかし、コボは今が一番手がかかってますwww。いつまで手がかかるのか、終わりが見えません!
MOMOちゃんは大きくなったら手がかからないコになるんでしょうね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/554-cd14be13