categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

本日の・・・

trackback0  comment2
おはようございます!
本日、31日の杜の都のアート展は、雨天の為中止が決定いたしました。

今回は延期はなく、中止です。
楽しみなイベントの1つでしたので、とっても残念です。

ということで、BOW工房は営業するのですが、
所用の為、2時半~5時までCLOSEします。
ご来店予定の方は、この時間を外して足をお運び下さい。
急な話ですが、宜しくお願いいたします。

1人でやってると、急な用事が入るとお店を閉めなきゃいけないから、ご迷惑をかけてしまいますね・・・。
申し訳ございません。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
だよね。

定禅寺通り、閑散としてました。
あっ、中止なんだって気づいてトンボ帰り。

らぷちさんの笑顔に逢えなくて残念。

お店に行く元気も消沈してしまい・・・。

  留守の時間だったんだ。

  日を改めます。

でも、アート展中止は淋しいね。
★perseusさん

あ、街中まで行ってくれたんですか!
ありがとうございます。所用でアタシも街中に行ってたんですけど、定禅寺通り寂しかったですね。

秋にもまたアート展はありますから!

※いつでも遊びに来てください!待ってますよ~。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/553-8b0444dc
