categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

おヒマを頂きます。

trackback0  comment9
髪を伸ばした福山雅治さん。
福山さんのモノマネをするみっちーにしか見えない私、召使いです。

※熱狂的なファンではありませんが、キレイな顔立ちは羨ましいと常日頃思ってます。

土曜の夕方、Barちゃんがやってきて、日曜の朝に帰っていきました。
朝、『ラブリーが一緒に帰りたいって!』とBarちゃん。
アタシから見ても、仕切りにアピールしてるラブリーが分かります。(それってどうよ?)

急遽、ラブリーのシャンプーをして、ご飯の準備をし・・・
Barちゃんと供に実家へ。

ご飯は1週間分しか準備しません。
来週帰ってくるように・・・・
次の日曜はアート展なので、ラブリーさんに出勤いただきたいんですもの・・・
仕事前の1週間の休暇ってとこですかね!

当のBarちゃんは、ご飯を作って掃除して・・・・それだけ。
毎度助かります!ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Barちゃんに感謝のぽちを!
あ、それはアタシだけか!ヘヘヘ
では、ラブリーさんの休暇が1週間で終わることを願って、ぽちっとな!

ラブリーが抜けても、ワン達はウジャウジャいますが・・・
物足りないと言うか、充実感がないというか、しっくりこないんですね。
ちょっと寂しいので、先週の天気の良かった日の散歩。
ラブリーさんとチョッパーさん組です。
出だし好調。仲良く並んでランランランです。
P1030171.jpg

マーキング女王健在
P1030162.jpg
P1030164.jpg
ラブリー:もっとニオイを嗅がせて~!!!

散歩道、菖蒲が咲いてたのでパチリ。
P1030177.jpg

今度はタンポポの黄色がキレイだったのでパチリ
P1030182.jpg

最後は・・・
P1030184.jpg
トボトボです。

この日は、歩くのがイヤと拒否せず!
立ち止まらない散歩なんて、いつ以来だろう・・・。
楽しかったのかな?


ラブリー達の前に、ぷーち&ひろ組で散歩。
P1030160.jpg
ずーっとこんな感じ。お利口さんでした!
途中、ひろが模様して変な方向に引っ張ったのですが、ンコだとは思わずにチョークを引いてしまったため、ンコは引っ込んでしまいました。ごめんね!
ひろのンコはちょっとシャイなのねぇ~!

コボは1人で散歩でした。
やっぱり散歩では、チッコもンコもできないんだなぁ・・・。


犬服の入荷のご案内


クマさんプリントTシャツ
カワイイくまさんのプリント!
さくらんぼシャツフリル
大粒のさくらんぼ。
お馬さんプリント
お馬さんじゃなかった・・・
ユニコーンのプリント。
金魚パーカー
これからの季節に!
縁日っぽくてカワイイ。
リゾートフリル
画像ではわからないが、フレンチ袖っぽくなってて、+フリル。ラブリーです。
ドットスター
2枚仕立てになっており、★は切り抜いた感じ。

サイズはちょっと大きめの小型犬から中型犬サイズが主です。
オーダーも可能ですよ!

~~お知らせ~~
雨で延期になった“杜の都のアート展”ですが、
5月31日(日)に開催が決定しました!
時間 9:30~16:30
(雨天の場合、中止)
一番奥のブースになります。
ワンと一緒に街中散歩ついでに、お立ち寄り下さい。
天気がとっても心配です。



〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
びっくりしました(^^;)
ご無沙汰しています。
いつもタイトルだけ読み逃げでごめんなさい。

お暇をいただくって何があったのってぶっ飛んできました(^^;)
ラブリーちゃんのお里帰りだったのね。

みなさま元気そうで何よりです♪

アルクウェードが雑誌CanCamに載っているので、よかったら見てやって下さい。
私は、読んでます(爆)。

でも、ちょっと驚いてすみずみまで読んだら、ラブリーさんでしたね、、、(汗)
月末の出店でお忙しそうですね。
ちなみにウチんとこは、「運動会」です。。。
お互い、好天を祈ります。
お久しぶりです!
ご無沙汰しております!
お元気でしたか?

新入りラブちゃんも仲間入りされたんですね♪
可愛いなぁp(^^)q

ラブリーちゃん御実家で静養されるんですね!
おばあちゃん?も嬉しいのでは?(^_^)

うちも私の出産が間近になって来たのでアレスは実家に預ける事になりました。寂しくなるなぁ(T_T)

いつもお仕事同行されてるのはラブリーちゃんだけですか?らぷちさんのとこのワンズは本当可愛いですよね♪
いつか逢えたらなぁ!
クロ君にも!(^_^)

ちなみに縁日風のお洋服可愛いですね!
おヒマをいただきます。っっって、何事かと思いましたよ。
ラブリーさんがご実家の方で休養ですか。
BARちゃんへの感謝の気持ちでぽちっとしておきました。(笑)
ラブリーさんがいないと本当しっくりこないんでしょうね、居るだけで癒されるというか、なんというか、うまく言えませんがラブリーさんの存在の大きさが伝わりました。
リフレッシュして、1週間会えなかったラブリーさんはどんな感じなんでしょう?。
(うちのももみたいに暴れる事はないでしょうけど・・・)
★グレースママさん

お久しぶりです!
ご心配かけちゃいましたが、なんてことないことで、返ってスミマセン。

今年は東北でエクストリームの予選がないみたいで・・・残念です。今年も頑張って下さい!ご活躍を期待してます!
Cancanにアルク君が!モデルさんと共演なのかしら?ぜひ見なきゃ!!!
カッコ良く写ってんだろうなぁ。。。


★ジュンコさん

この時期、運動会多いですね!
昔は秋に運動会が当たり前だったと思ったけど、時代は変わってんだなぁ・・・。
週末、雨が降らないといいですね!



★タイムさん

こんにちは!へへ、ご無沙汰してます!
私は元気です。
タイムさんも調子はいかがでしょうか?そろそろお腹のコも大きくなって大変になってきてるだろうとは思うのですが、なにせ経験がないものですから・・・辛さがイマイチ分かりません。(笑)
Barちゃんは母なんですけどね、孫が出来ると呼び名が“ばーちゃん”で統一されてしまいます。ラブリーは実家が大好きなんです。実家にいると、みんなの愛情を独り占めできるのが分かるんでしょうね!
アレス君も里帰りですか!でも、実家で見てもらえるって、助かりますよね!

どこのお家でもそうだと思うのですが、うちのコはカワイイですよ!街中での仕事の時はラブリーが一番扱いやすいからです。
クロ君は、ホントにいいコですねぇ!コボがクロ君みたいになってくれたら!ってスゴク思います。カワイイ顔、立派な体型、穏やかな性格、忠誠心も素晴らしい!憧れのドベです。
ホントにいつかお会いしたいです♪


★ももちゃんの執事さん

騒々しいワン達の中では、気配を消してるラブリーさんですが、いないと寂しいですね!
ラブリーさんは再会しても暴れません・・・。
飼い主としては、もう少し体で表現してくれたほうが、嬉しいんですけどね!
Barちゃんに“コボを連れて行ったら?”と打診してみたのですが、“ムリ!”と即答されてしまいました。
もし、コボと1週間離れたら、再会のときはガブガブの刑に処される気がします(^^;)
ちょっと~、ブログ閉鎖かと思っちゃったじゃないっすか!!
あせったわい。

Barちゃん、コボ君はいやなんだ(笑)
しかも、即答・・・
たぶん、私の実家でも即答で断られるな。
困ったもんだ。
こやつのために、元気でいなくてはと思う日々です。
★多聞母さん

コボがアタシと離れると、すぐに鼻ピーピーするのを目の当たりにして、連れて帰ったらBarちゃんが大変な目に遭うと察知したようです。
まぁ、チョッパーやぷーちでも、面倒みたいなので、コボならなおさらでしょうね!
ラブリーなんて、トイレも合図を出してくれるので、玄関開けてノーリードで出して、用が済んだら真っ直ぐ家に戻ってくるし(しかも5分以内で)、日中は寝っぱなしでしょ。下手したら、ご飯とトイレ意外はBarちゃんのベッドから動かないかも!ホントに手のかからないコなので、アタシよりもお友だちの家にお泊りしてるし、実家にも良く帰るの。

ブログ、なかなか更新できなくなってきてるけど、炎上でもしない限り辞めないよ♪つまらんブログですが、お付き合い下さいませ!
あ~。
私も焦った!笑
題名見て、焦った!笑
多聞母さんと一緒なリアクションしちゃったい!チッ!笑

大丈夫よ~。
もっと更新遅い人いるから。
(私です。)
あ~そろそろ更新しなくては。

コボは散歩でチッコもウンコもしないのか~。
なんか・・・
そこら中でしそうな顔してんのにね!
((((((((((ノ∀`)アハハ
こりゃ失敬!

★baronronさん

フフ、多聞母さんと同じリアクションとってると、同じ変態扱いされますよ♪

((((((((((ノ∀`)アハハ ってコラーーーっ!
コボの顔のどこが、そこら中でチッコもウンコもしそうな顔なの~?
結構ガラスのハートの持ち主なのよ。
犬は飼い主に似るって言うでしょ!繊細なのよ!!!

誰かさんとこのバロン君は、強靭な心の持ち主だろうから、OPPなんて無縁なんだろうな・・・。誰に似たんだろ?ウキャキャキャキャ(^∀^)









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/551-de3a14d9
