categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryデブリー(ラブリー)

司令塔

trackback0  comment9
庭でのんび~り歩いてたら、顔をコボに轢かれ、コボを追いかけてたひろに胴体を轢かれたアタシ、ラブリーよ!
もう、ちゃんと前を確認して走ってよ!!!
正直、痛いです。
慌てて、家の中に逃げ込んだんだから。
こんな仕打ち・・・忘れないんだから!

ってことで、ぷーち・チョッパー・ひろを丸め込み、コボ討ちを!ニッ

みんな~、やっちまいな!
ドドドドーーーッ
P1030187.jpg
コボ:ヤベェじょ、ヤベェじょ!


P1030188.jpg
チョッパー!下から首元をガブッとよ

P1030189.jpg
みんな~、攻撃しなさいよ!見てるだけじゃダメよ!

P1030192.jpg
なんだ、コボの格好・・・
ただの威嚇よ、たじろいじゃぁダメよ!

P1030193.jpg
コラ、ぷーちどこ行くの?
あ、逃げられちゃうじゃない!

P1030195.jpg
ひろ、そんな猫パンチじゃ、ノックアウトできないわよ!

P1030198.jpg
よし、チョッパー頑張れ!
今のうちにぷーち、トドメをーーーーっ!

P1030200.jpg
あ・・・ぷーち、使えねぇ

今日はこの辺にしておいてあげるわ。
なかなか面白かったわ
おばさんを怒らせると、恐いのよ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボは今日も元気です。懲りないコボにぽちっとな!
あ、ラブリーのアフレコは、フィクションです。(コボとひろに轢かれたのはホント。)
こんなに根性悪くないです。
どちらかと言うと、召使いの心の声そのまんまですぅ。ウヒャヒャ

初めて、コボVSぷーち+チョッパー+ひろの連合軍のバトルでした。
ひろがラブリーファミリーにまた1歩お近付きになれた証拠なんですかね?
動画を撮れば良かったなぁって思いました。
そのほうが、コボの必死さが伝わったのに・・・
そして意外に使えないぷーち。
結局何もしてないんだ。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
あはは(笑)

吹き替えおもろいっす(笑)
轢かれたラブリーさんは気の毒ですが楽しそうですね!

コボ君の立ち姿が最高にイケてますw

最近、ヨハンはパンチ中心に立ち技の練習を積んでるらしく私どもにいきなりパンチを連打で浴びせてきます。。。。
ドベのパンチって何であんなに鋭いんでしょ、、、、

コボ君も密かに立ち技の練習をしているかもですよ(笑)
賑やかな様子が伝わってきました!!
コボちん!負けるな!!

ところで、最近、ブログのイラストも「×」表記になっています。。。
私のモニターがおかしいのかな?
カンガルー
みたいになってる写真ありましたよ。
とても、ドベには見えない(笑)

ラブリーさんを被害を与えたのは、ひろちゃんだって一緒なのに・・・
標的になるのはコボ君だけなのね。
かわいそうに(笑)
PIPPIさん
轢かれたラブリーは、駆け足で家の中に入っていきました。“たまったもんじゃない!”って感じでしたよ。e-454彼女が走るのはとっても珍しいですからね!

ヨハン君も立ち技習得中ですか!パンチは痛いですよね!ヤスリのような肉球が直接肌に当たったときは、異様に腹が立ちます。
コボの立ち技は、“抱っこして欲しいじょ~!”と立って体を預けてくるので、それでしっかり練習してるんでしょうね!
ジュンコさん
×表示、テンプレがおかしいらしい・・・ウチも×表示ですから。変えようと思ってるので、気にせず、も少し待っててくださいな。

コボ、普段の悪行が災いしてるって気付いてくれればいいんだけど・・・。賑やかなくらいだったらいいのですが、ウルサイです。もう少し大人しくみんなが仲良くしてくれるのが理想なんだけどなぁ。
多聞母さん
ホントだ、カンガルーだ!エリマキトカゲが威嚇してる姿にも似てるって思ったんだけど、コレは若者には分からないかも・・・って文字にするのを止めました。e-440

悪の根源はコボですから!
みーんな、コボからだけ痛い思いをさせられてるので、こーゆー団結は仕方ないでしょう!ひろはラブラ達には一目おいてる感じですもん。
テンプレ変更!
わお~!
イメチェン☆
でも、いいかも!
楽しい雰囲気じゃないですか~♪
ちょーウケタ~~!
コボくん必死~~~っ(笑)
3対1じゃ大変だ!

しかしおたくも真っ黒けですなぁ・・・。
あ、うちはセルディでちと薄まったか。
★ジュンコさんへ

コメントのタイトルが入らなくなってしまいましたねぇ。絵文字も使えなくなってしまったみたいだし・・・。
それ以外は、気に入りました!



★hiroさんへ

すごい必死でしたよ!やれやれ~!って笑って見てましたケド。

これからの季節、黒いコは暑くて大変よね!
アタシ、ブラタンのドベのほうが好きなんだけど、黒スケばっかりだから、チョコタンのコを迎えたの。それでも、ダークだよね。
セルディは美白の王子・・・おっさんだもんね、かわいいよ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/550-94899617
