categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

動画でどうがのぅ~・・・

trackback0  comment12
寒いオヤジギャグから入りました私、召使いです。

久々の動画です。

やられっぱなしだったひろ。
日々逞しく進化中。
飼い主さんに見られたら・・・・
なんて言い訳しよう・・・。

たしか・・・コングの取り合いをしてたのに、いつの間にか状況が変わってる。

※勘違いしないで下さいね。ひろは優しいコです。コボだけに↑こーゆー行動をします。いやいや、コボがひろに仕向けてるんですね!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
動画で手抜き・・・バレたかな?
愛想笑いで、ぽちっとな。

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
ヨハンの飼い主PIPPIです。
どうも御無沙汰してます。

ヨハン日記再開しましたのでまた宜しくお願いします!

いやぁ大型犬の戯れる姿は迫力ありますねv-410
ヨハンは本日ランでチワワに追いかけられ敗走するという醜態を晒していましたv-399
コボ君の積極性をヨハンにも分けてもらいたいです。。。。
今後ともよろしくお願いいたします~!
PIPPIさん
お久しぶりです!
ヨハン日記、再開ですか!v-314
楽しみです。早速遊びに行かなきゃ!

コボも、追い掛け回されるほうなんですよ。ただ、コイツ弱いな!とか優しいコだ!って分かると、つけあがるツネオタイプなんです。
ヨハン君は優しいコに成長したんですね!
こちらこそ、宜しくです。

すっげ楽しそ!!!(≧∇≦) e-343
ひろちゃん頭からコボちゃんに突進してるから笑うわ~v-410
こーゆー遊びは仲がイイ証拠??!
コボちゃんだけにしかしないんだぁ~~アハハ

ってか、召使いさんまでオヤジギャグ!?
いいよいいよ!寒くないよ、いっぱい言ってv-363(((p(>v<)q)))
↑全然慣れてるから!!笑

しかしイイ庭だなぁ~~e-284
ご報告
コボクンなんか楽しそうですね!!。
やはり。多頭飼いあこがれるなー。
のびのびした感じが伝わります。
この場をお借りして申し訳ありませんが、一応ご報告しておきます。
昨日、予防接種&検査にて体重を計測してきました、なんと!!
41キロ・・・・・・2キロ減・・・・・・(微妙・・)
すみません。。笑いとりたかったのですが、微妙な2キロ減・・逆に増加してれば・・ひらきなおって女版バロンさんめざしまーーーす。とか言えたのに。でも、減量成功でホットしてますが気をぬかないで脱メタボいたしまーーす。
ひろちゃん、1年間でさぞかしたくましく成長することでしょうねぇ(^_^)
コボくんは、毎日楽しくて仕方がないんじゃ?!

タイトルに関しては、スルーさせていただきます(-_- ;)
Niaさん
うふふ、オヤジギャグはNiaさんのところからコピペしてこようっと!

なんかさ、面白い関係なんだ!この二人。
コングを巡って追いかけっこしてたのに、コング咥えながらひろがコボを追いかけるし、最後にはコングが置き去りだし!
モンク言ってるのはひろなんだけど、コボとのバトルの時だけ、喋っちゃうのよね!
ももちゃんの執事さん
スゴイ砂埃あげて、迫力満点ですよ!
毎日必ずやる決まりになってるみたい・・・。

ももちゃん、痩せましたか!!!v-314
短期間で2kgは立派ですよ!
コボも少し痩せたような気がします。毎日動画のような激しい運動を欠かさずしてるからなのかな???
次に会うときは、ももちゃんスレンダーな美人さんになってるでしょうね!(←ぷれっしゃー!)イヒ
DOSさん
やだ、DOSさん!無視しないで下さいよ!
オヤジギャグ、DOSさんも使いましょうよe-348
少しの度胸があれば、怖くないですよ。

ひろちゃん、1ヶ月弱でココまで逞しくなりました!飼い主さんに“ウチの犬じゃありません!”って言われたらどうしよう・・・e-350
コボは楽しいでしょうね!怒られても怒られてもひろちゃんの近くをウロウロし、仕掛けるタイミングを見計らってますよ。
たのしそうじゃん~!
凄いジャンプ!
広い庭が羨ましいよ~!

ワンコ達が走り回っても大丈夫なんていいな~!
妃鶴も楽しく遊べる子が増えるといいな~。

lapuch
コボには丁度いい庭ですよ。欲しかったら、田舎に来てみろ!e-264・・・安いぞ~!
ジャンプねぇ~!庭の中でジャンプする分にはいいけど、ウチの柵じゃぁ、いつ飛び越えて行っても不思議じゃないなぁ。

こーゆー遊び方を羨ましがるとは・・・さすが珍獣遣いじゃな!(←ウヒャヒャ、失礼!)
本当に・・・
くだらないオヤジギャグで・・・
もぉ、びっくり。
コメントするか、考えちゃったじゃないですか。
私、こんなギャグ言えなぁ~い!
怖い、怖い。

ひろちゃん、多頭飼いはいやでもたくましくなりますな。
うちのダメダメ息子も鍛えなおしてほしいものです。
うちも、猫の額のような庭だから、lapuch家は広くてうらやましい~。
多聞母さん
もしかして呆れてる?
勇気を出して書いたのに・・・v-406
暖かく見守ってよ♪

ひろちゃんの環境の変化の対応力、素晴らしいですよ!
多聞君も鍛えてあげるから、いらっしゃいな!
多聞君がコボと遊びたくないって言っても、コボは諦めませんよ。こんな時だけ、集中力と粘りが天下一品ですから!v-391

山の中の庭に育つ雑草は強いよ!
毎年、メインとなる雑草が違うんだよ。今年は根の張りが強くて成長が早いヤツなの。あ”ーーーーっ、恐ろしい!e-286









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/547-1330b240
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。