categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

不思議な魅力

trackback0  comment10
ゴールデンウィークにも関わらず、欠かさず更新をしてます私、召使いです。

え?
今、“ヒマなだけ!”っておっしゃいました?


・・・・・。

返す言葉がありません。


今日はお休みなので、ワンを海にでも!って思ったのですが、
天気もイマイチなので、ドッグランサムさんに変更。

いつものドッグランですが・・・・なにか?

ワン達は喜んでくれましたよ。

連れて行ったのは、コボとひろだけですが。
ぷーちは走れないし、ラブリーとチョッパーはヒート中だから、2頭だけです。


画像はないけど、最初にアフガンの露伴くんと遊びましょ♪
なーぜか、コボを相手にせず、視線の先はひろ。
あららん。コボのこと大好きだと思ってたのに・・・。

ならば、フィールドを変えて、ワイマの銀二君と黒ラブのグミちゃんのところへ!
こちらは、狭いほうのフィールドなのに・・・暴走族。
コボを先頭に走る。
走る。
ひろは内側を走る。

なんとか興奮も覚めてきたので、カメラを持つ余裕がでました。
P1030090.jpg
手前に写ってるのは、イングリッシュコッカーのとな君。
最初、コボに興味を持ったみたいだったけど、ひろに鞍替え。
P1030094.jpg
(この服、グミちゃんには大きかったようで、ひろに頂いちゃいました!フリフリのメイド風♪コレの効果なのか???)
とな君、ひろの魅力にメロメロ。
遊ぶことより、ひろのフン状態になってしまったので、
ひろだけ、隣のフィールドに入れました。

いつのまにか、マルチーズのマル君がひろの魅力にとりつかれたようです。
マル君、ひろにおねだりしてるみたいで、とってもカワイイの。
でも、飼い主さんが気を使ってくれるので、また違うフィールドに移動。
北海道犬のゴン君とコボはいいコンビなのか、ずーーっとフリスビーの取り合い。
P1030095.jpg P1030096.jpg P1030098.jpg P1030099.jpg
P1030100.jpg P1030097.jpg

で、ひろは・・・・
ブリタニースパニエルのディーノ君に不思議な魅力を振りまき、虜にしてました!

ひろって、モテ女なのね・・・。
どーかその魅力を養う方法を召使いに伝授して下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボ服、なかなか好評でしたよ!
ってか、“カワイイでしょ!”“似合うでしょ!”の押し売りのせいなのか・・・
走っても、寝転んでも問題なし!
コボもひろも似合ってるって思ったら、ぽちりとな。

移動中
ランに向かう途中の車内。信号待ちのときにパチリ。
大人しく、仲良く乗ってます。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ひ、ひろちゃん…
ボク以外にもそんなにボーイフレンドが…!?
…ぅぅ…ふーんだっU;ω;U
ボクにだって彼女くらいいるもんね~U;ω;U

えっ?
ひろちゃん、元々ボクのことなんて相手にしてなかったの?
モテ子♪
ひろちゃんモテモテですね~
犬ながら う、うらやましいv-12

コボくんの服、ランでのハッスルでも
OKなんですね!大型犬の服はそこも大事ですもんねv-63
魅力
今日まではお天気大丈夫だったのですね。
こちらは昨日からの雨でももはずーーーと、不貞寝しておりました。(普段も昼間は寝ていますが。。)
コボくん、ひろちゃん、服がとても似合ってて素敵です。
コボくんもひろちゃんに負けず、男の魅力でモテまくれーーー!。(←男の魅力ってv-362v-362v-362
連休中、トレスは旦那がずーっと家にいることで、少しテンションがあがってました(笑)

コボくんの服、かわいい♪
激しい動きも大丈夫なんだ~!!
トレスのレインコートは普通に歩くだけでズレちゃって、歩きにくそう・・・。
露伴君
露伴くーん、残念でした!
だって露伴君には、カワイイ彼女がいるじゃん。三角関係なんてイヤだからね、ひろは辞退したってワケなんだじょ。
ひろじゃなくて、オイラと遊べばいいのに・・・イジイジ。

ひろは、ちょっと理想が高そうだじょ。ウヒ
ちむりーさん
ひろのモテぶりに、ヤキモチ焼きそうですよe-269
ちむりーさんの場合、オリバー君がガードドッグとなって、寄せ付けないように頑張ってるんじゃないですか?アタシもコボが寄せ付けないようにしてるって思い込んでますから!

パンツ付きで、耐久性や問題点があるかどうか見るために、着せていったんですが、パンツは脱げることもなく座ったり寝たりした時も苦しそうなところがなかったので、その辺は合格点でしたよ!
オリバー君も、かわいい格好させて散歩してたら・・・・ちむりーさん、モテ子になるかも!(おばさん達に!っぷe-454
ももちゃんの執事さん
6日は、曇り空だったんですが、日差しも強くなく暑くなくて、ちょうどいい感じでしたよ!連休中は、雨なしでした。

コボもひろも似合ってますか?
ひろの服は、アタシの趣味では絶対買わないテイストのものですが、メイドさんとかマタニティっぽく、みんなの話題を提供してました!
ももちゃんも似合うかも!メイド風な服を着せて執事さんが散歩してたら・・・・v-290怪しい人になっちゃうかな?

コボには男の甲斐性がないらしく、モテ男になるには、道のりは遠そうです。
DOSさん
TRES君にとっては、楽しい連休だったんですね!ご主人がいるだけでご機嫌になれるTRES君、安上がりでステキe-266

コボ服、お褒めいただきありがとうございます!アタシは作れないので、お願いしましたが、とっても気に入りました。やんちゃ坊主みたいで、カワイイっす。
DOSさんなら、ちゃちゃ~っと作れるんじゃないですか?意外と嫌がらずに着てたし、脱げないし、GOODです!レインコートは伸縮性がないからズレちゃうのかな?軽い雨の日なら、服のほうがレインコートより実用性があるかもですね!
ゴールデンウィークも、きっちり更新してますな~。エライエライv-344
私んとこは、放置しっぱなしで恐ろしいですv-395
いつ更新しよう・・・今日?明日?
うーむ。

ランでの暴走族。
いいな~。笑
バロンはポツーン派なので、
(動くのが邪魔臭いのではナイ。タブン。)
少し羨ましくなったのでした。


baronronさん
ヒマだからね~、更新頑張ってみた!
baronronさんは、バロンくんとどこ行ってたの?
早く更新しようよ♪楽しみにしてんだから。

暴走族・・・・コボ以外みんな鬼の鬼ごっことも言います。ハンティングごっことも言います。つまりコボは獲物。バロン君も獲物になってみる?コボはかなり必死だよ♪フフ
おかげで、コボはまた痩せたかも・・・36kgきったような気がする。あ、いけね!また体重の話しちゃった!プププ~









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/544-353b4ad8
