categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

試作品

trackback0  comment4
あまりにも家の中が獣臭くてイヤになってる私、召使いです。

とりあえずワンコの洗濯を・・・・。
3頭洗ってギブアップ。
+ぷーちの毛抜けがとんでもない!
洗う前にブラッシング。
洗った後にブラッシング。
しかし、いくらでも抜ける。坊主になってしまうんじゃないかと思うくらいまだ抜けます。
いっそ坊主になってしまえ・・・。


犬服の試作品が出来上がりました!
P1030079.jpg
(くつ返せ!!!こにゃろ

P1030082.jpg
(目つきワリィ~ぞ!こにゃろ。)

P1030087.jpg
(まともな写真がないじゃないか!こにゃろ。)


まだ少々改良しなければいけない点があるのですが、
カワイぃ~
ちょっとロールアップしすぎ?
背中にはポッケかプリントが入って、秋にリリース予定。
夏物の生地では、パンツの重さに耐えられそうにないので、秋なのです!

今回は、アタシのワガママを聞いていただいて作ってもらいました。
だって、大型犬だってこーゆーの、着せたいじゃない。
小型犬のこーゆーの、いつも羨ましく見てたのよ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボ、似合ってるって思ったら、ぽちっとな。
も・・・もしかして、召使い一人の自己満足????
違うよね?
違うと言って~~~!

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
違う~v-290
ラムママさん
きゃ~!嬉しいe-266

猿じゃないけど、どこまでも木の上に登れそうです!e-454
可愛い~!
デカワンカップルで写真撮る?(笑)
でもさ、せっかく可愛かったのに
葵にスカート破られたよ!
妃鶴がしつこくするからさ~!
時間が会ったらチクチク縫うよ。

パンツ可愛いね!
尻尾があるから余計に可愛いんじゃないの??
hiroさん
そーいえば、アジアインターのときに撮った写真が載る雑誌、まもなく発売じゃない?
楽しみだ~♪
妃鶴とのツーショットは、大歓迎だけど、コボが尻に敷かれてるように見えない?情けない顔するヤツだからさぁ・・・それが面白いのか!!!アハッ

パンツ、似合うでしょ!大型犬だってかわいく見えるよね!人間みたいって言われたけど・・・
すでに破かれたか・・・葵ちゃん、やるなぁ!スカート用にアップリケを大量購入してください!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/543-4ced0850
