categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

微妙なペンタゴン

trackback0  comment9
タイトル間違えました・・・・
でも、そのままスルーの私、召使いです。

ラブリー・ぷーち・チョッパー・コボ・ひろの五角関係。

五角関係→五角形→ペンタゴン・・・・ボキャブラが乏しすぎます。
まぁ、いいっかぁ!
この飼い主にこのワンコ達ありって感じでいいでしょ。

少しずつワンコ関係に変化が現れてます。
ただ一人、かわらないコがいます。
チョッパーさん。
意外に頑固で、一貫性があるとでも言うのでしょうか?
へそ曲がりなのか・・・
なので、チョッパーさんの話題はコレで終わり。

ひろが来て、相手をするのはコボだけでした。
たぶん、ひろちゃんにとっては、大迷惑だけど、気を紛らわすのにはいい相手だったのかな。
コボが優勢で、アタシ的にはひろちゃんをイジメてるようにしか見えなかったので、コボばかりずーーーっと叱ってました。
コボの仮面が剥がれたのか、ひろちゃんの本領発揮なのか分かりませんが、形勢が逆転しそうになってきました。

コボとひろのじゃれあいに、ぷーちが吠えるようになってきました。
仲裁しようとしてるのか、交ざりたいのか、判断できません。
そして吠えながら、ひろにマウンティングするんです。
注意すれば、すぐ止めるのですが、コレはぷーちの誇示なんでしょうね。
ひろはひろで、ちょっとぷーちにな感じ。
明らかにコボに対する遊び方と違います。
優しく静かに誘うんです。
ぷーち&ひろ

P1030071.jpg


最後にラブリーさん。
ヒート中の為、テンションが上がり始めました。
ひろにウヒョウヒョ気分をぶつけてます。
ストーキング中
(ストーキング中)
P1030063.jpg
(さらに・・・)
P1030052.jpg
(止まりません・・・)
P1030049.jpg
(しつこい・・・)
ひろを追いかけ、ひろの目の前で足踏みし、遊ぼポーズで誘ってます。
そしてマウントも。
マウントするぞ!
(よいしょ!)
当のひろは、嬉しそうなんです。
控えめにラブリーの相手をしてくれてます。

コボと遊ぶ時は、ガウガウ言って毛を総立ちさせて遊ぶひろですが、ラブラ相手には、優しく静かに遊ぶことが判明。
結果、コボとはあまり一緒にさせないほうが、お互いの為ではないかと思う。
そう!コボがネックじゃ!!!


今日、パーツを探してたら、手縫い用の糸を発見!
オモチャにされた糸も、捨てるに捨てられず・・・・
比較するために、爪きりも一緒に並べて撮ってみた。
P1030074.jpg
出てきた糸は、オモチャにされた糸より倍近く高いヤツで、どーして引き出しの奥にしまってたのか・・・
見つけて、とっても得した気分♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
今日(すでに終わったが・・・)、めでたく歳をまた1つ重ねることができた召使いに、ぽちっとサービスしてくださいな。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
おお、お宝(?)が出てきてよかったですね!
おめでとう~~
ハッピーバースデー!!
今年も召使い業、頑張ってくださいね。
まだまだバテていられませんよ~
糸も見つかったことだし、頑張って縫ってくださいねん♪
v-82あらら~、大事な糸が。。。でも違うのが見つかって良かったーv-10手縫い糸ってすごく高価なんですね!
私も昨日嫌な事がぁ、、、子供の携帯、洗濯機で洗いましたv-35でも、今日5250円ポッキリという格安で新しいのをゲットー!召使いさんんと同じ気分!?違うかッ。
ラブチームなんだか楽しそう。コボくん仲間外れにならないように頑張って空気を読むのだ~!!がんばれーv-82
たびたびすみません・・・さっきのコメント。。。なんかコボくん応援マークが文章の頭にきてました。。。ごめんなさーい。間違いです!!
ローソク1本ふえましたか

オメデトウ~v-315v-315v-315v-315v-315
びへさん
はい。ちょっと得した気分です。
でも、製作を中断する理由がなくなったので、仕事してます。
じゅりあさん
ありがとうございますe-454
ワンコのために頑張らねばなりませんな!
春はワンコ費用がかかるので、せっせと仕事しま~す!
ももママさん
ラブラチームは、コボの注意がひろに注がれてるので、ノビノ~ビしてます。
ひろは、コボのこと嫌いじゃないみたいで、コボの気を引くようなことをするんですよ。

お子さんの携帯を洗濯だなんて・・・ももママもやりますね!e-446

ラムママさん
ありがとうございます♪

今年もローソクの数が1本増えました!e-350
どーせ毎年増えてくので、素敵な歳の取り方をしたいのですが、全く以って成長が見られません。今年こそはe-271









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/542-ce12637a
