categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

怒り心頭

trackback0  comment10
タイトル通り、怒りの矛先をどこに向けたらいいのか分からない私、召使いです。

P1030030.jpg
なんだか分かります?

コレ、革を縫う手縫い用の糸なんです。
ミシン糸に比べたら、高いです。
コボとひろちゃんのオモチャになりました。勝手に!
ちょっとした隙にちょっとの時間で・・・・

他のものなら、そんなに怒らないと思うのだが、
商売道具ですからね、ホント頭にきます!

コレ、ほとんど手付かずの状態だったのに・・・
コレ、1本でしばらく持つんですよ・・・
だから・・・だから、ストックがないのよ~
しかも今はG・W。
どーする?アタシ・・・
たぶん購入先はお休みでしょ?
商売あがったりってヤツだよーーーー!

只今、コボとひろは、ケージ&バリケンで反省してもらってます。

たかが3千円。でもね、モノは大事に使わなきゃいけんだんだよーーーー!
(こんな糸で3千円って、アタシには高価な糸なのよ。)

あームカつく。


あームカつく。



なんで、コレなのよーーーー!



今、アタシに触るとヤケドするわよ!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
こーんなコボに、ワンパンチ
アタシには慰めのぽちを・・・。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ご愁傷様です。。。。。。
ワタシも今朝ネコに起こされて部屋から廊下に出た第1歩でネコのゲ●を踏みました。
・・・暴れました。。。。。
シニュー糸なら手付かず一巻きありますよ。
ご立腹。
大変ご立腹だと思います。
でもlapuchさんはとても偉いと思います。
私なんか、怒りの矛先はそのまますぐに、ももに向かうのに・・・・・。(相当怒りますよ、私・・v-412
すぐカッときて怒っちゃいます。
lapuchさんを見習わないといけませんね。
びへさん
・・・・ゲロは意図的でないので仕方ないでしょ。
踏んだのは不運、ご愁傷様です。e-459ナムナム

こちらはイタズラですからね、スーパーサイヤ人になれるかと思うくらい、メラメラしてました。
じげぱぱさん
お!じげぱぱ、ドラえもんみたい。
シニュー、でっかいヤツかな?ちっちゃいヤツかな?
明日にでも連絡します!
ももちゃんの執事さん
いえいえ、しっかり怒りはぶつけたのですよ。それでも、怒りが収まらなくて・・・・
久しぶりに爆発しました。e-268
私の爆発を何度も見てるラブリー・ぷーち・チョッパーは、素早く避難してました。e-330
まだまだ修行が足りません。(←なんの・・・?)
もっと大きな心が欲しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
happybirthday
やっちまったな~(^_^;)
ついカミカミしちったのね…
貴重品だから痛いょね
ミーナもこの間、Niaの新品の化粧水をかんでボロボロにしちって怒られたよ(>_<)

いま出先から携帯で打ってるよ…携帯が誕生日を知らせてくれて(^-^)/

召使いさん今日だよね?
お誕生日おめでとう~☆彡
(^-^)ノ♪イエ~イ


鍵コメさん
コメント、ありがとうございます。
メールしました!
sierra&mi-naさん
ひゃ~!ありがとうございます。
アラフォー世代突入?まだ大丈夫かな・・・?微妙な歳ですな!ハハ

油断大敵だね~!まったくe-282
でも、冷静になると、アタシが悪いのか?とか思ったりして・・・・
うふ、ミーナちゃんもまだ侮れないんだね。ちょっとホッとするよe-343









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/541-e99aa558
