categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

飼い主のツボを分かってる犬

trackback0  comment2
あー、天気がいいですねぇ
家に篭ってるのが馬鹿馬鹿しく思えてくる私、召使いです。

明日は、ドッグランサムさんで移動販売なので、お日様に照らしてもらって、気分も一新できるかな!

P1030024.jpg

P1030025.jpg
(画像クリックで、大きく表示なります。)
アタシが好きなぷーちの顔。
ぷーちも、アタシが好きな表情を知ってんだな!
こんな顔をされた日にゃ・・・・もうメロメロです。
ほっぺのぷっくりが堪らんのです!

P1020997.jpg
コボのちっちゃいバリケン。
とっても窮屈そうでしょ。
こんな姿を見た日にゃ・・・笑いを堪えるのが大変です。
ドアを開けて撮りたかったケド、開けたら猪突猛進、危険なのでドア越しで撮影。
見難いけど、ご勘弁を!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
こーんなコボに、ぽちっとな!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
本当に・・・
エコノミー症候群になるよ!
わざわざ、そんなに狭いクレートで寝なくても・・・

きっと、ぷーちさんは、lapuchさんが喜ぶ顔を本当にわかっているんですよ。
ちょろいなぁ~、召使!!って思ってますよ~。
多聞母さん
たまに足の上下運動してるよ!
まだね、コレのワンサイズ上のバリケン、買うか迷ってんの。必要だけど邪魔。悩むわ~!

そうそう、アタシなんてちょろいもんなの。
ラブラチームは、扱いやすくていいコ達よ!って自慢するけど、ホントはアタシの扱いを心得てるだけなのよねぇ~。アタシ、見透かされてんの!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/540-b5bf8385
