categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

カート

trackback0  comment12
G・Wはどちらまで?

自宅待機の私、召使いです。

待機っていうか、G・Wはいつもと変わりません。


先週のこと。
某ホームセンターにドベパピーがいるとの情報あり。
コボを連れて行ってきました!
コボはカートに乗せて。
すごいでしょ!コボを抱っこしてカートに乗せるアタシ。
乗せるのに苦労してて、知らないおじさんがカートを押さえててくれました。

ブラタンの男の子がいました。
4ヶ月。
¥125000-
おもちゃで一人遊びをしてました。
コボを見ても、全く気にする様子なし。
コボのほうが、“ピーピーキャンキャン”
ちょっと恥ずかしい。でかい体で・・・
そんなコボを見て、首をかしげるドベパピー。
たまりませんな、この行動!

カワイイお顔してました。
目がクリクリ。無邪気な行動。

パピーには触りませんよ。
触ったら、お持ち帰りしちゃいますもん。
グッと我慢です。

恥ずかしい話。
ホームセンターに入ってから、コボ君のおち○ち○、ずっと出しっぱなし。
コボのことを触ってくれる方がいたのですが、“そこは見ないでーーー!”って心の中で叫んでました。
落ち着きがなく、興奮してたからでしょうね。
でも、コボはあんまり出さないコなんですケド。
買い物の終盤は、カートの中で丸くなって不貞寝してました。
あのカートの中で、丸くなって寝るって・・・どんな神経を持ち合わせてるのか?
ワタクシ、コボのこと理解できるまで、まだまだ時間が必要みたいです!

ワン友さんに、この話をしたら、速攻で某ホームセンターに行ってました。
すぐに連絡があり、¥98000-になってたよ~!だって。
素敵な飼い主さんと出会えますように!



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
こーんなコボに、ぽちっとな!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
す・・・すげぇッッッ!!!!!v-405
あの大きなコボちゃんをカートに?!!(≧∇≦)
Oh~マジ召使いさん馬力あんなあぁ~~v-91←感心!!!

うぅ~ワカルわ~ パピッコって、たまらんよねぇ――v-10ドベパピも見たいわ~♪
私もラブの子犬がいたら ついデレデレ見ちゃうから、店員さんに「どうぞ持って帰って下さいぃ~」って言われちゃうのv-389
ってか、コボちゃんのその小心者なのか・肝が座ってるのか?!本当面白くて微笑ましいネv-410

あ、モザイクって画像以外にも現実にかけられるとイイのにね?(((p(>v<)q)))笑
Niaさん
アタシ、力持ちなの♪
でも、抱っこはOKだけど、抱っこしたまま歩けない!

ラブの仔犬もかわいいけど、ドベの仔犬はイメージとのギャップがまたたまらんのよe-266
Niaさん、仔犬抱っこしたら、お持ち帰りしたくならない?アタシ、現実が見えなくなっちゃうから、触れない・・・・。触らないように、仔犬の前で葛藤してるよ。

コボの性格って、ホント把握できない・・・e-263ラブの思考回路と違うんだよね~。その辺が魅力の1つなんだろうけど!

リアルモザイクね、あったらいいなぁ!
lapuchさんすっごーい!!コボくんを抱えるなんてっ!カート押さえるおじさんにも笑っちゃいましたけど、多分私も見てたら思わずカート押さえちゃいますよー!だって、押さえないとー!!永遠に乗せれない気が・・・だってあの体高、足が長すぎてかなり高く持ち上げないと、無理そうですもん。
ももだったらv-12・・・きっとぎっくり腰間違いなし、でも、もも足が短いから以外にすんなり乗れたりしてー。

一緒にお出かけするなんて偉いなぁlapuchさんは。コボくん、幸せ!
ももママさん
ふふふ、おじさん、アタシの必死さがわかって手を貸してくれたのかも!おじさんたら、コボを見て、“今はシッポも耳も切らないのかい?”ってドベのことを分かってらっしゃるようでした。
手を貸してもらえなかったら、延々とコボがカートを足で蹴ってたかも。e-440

ももちゃん、足が短い???
背も高いのに足が短いワケないじゃないですか~!ないよね?まさか・・・!e-447ヒヒヒ

一人で運転するのって寂しいので、いつも誰かを連れて歩くんです。あ、逆か!いつも誰かを乗せて走るから、一人で運転してると無償に寂しくなるようになってしまったんですね!(←犬依存症!!!)
すげぇ・・・
コボ君をカートに入れようと考えるなんて・・・
しかも、一人で。
すごいですよ。
うちは、一度飛び降りて脱走されそうになったので、それ以来乗せてません。
というか、乗せられません!

ちんちん出しっぱなしだったなんて・・・
ちゃんとしまっとかないと、乾燥しちゃうぞ!

ドベのパピちゃん、素敵な家族が見つかるといいですね!!
すげー
コボ君を持ち上げるなんてッ!
腰痛になりますよぉーお気をつけて。
私はGWは蘭子を連れて長野にいってきまーす。

しかしドーベルマンをホームセンターで売るなんてぇ~
良い飼い主さんに見初められるといいなあ。

ところで、、、妃鶴嬢が買ったスカート付きお洋服、蘭子も欲しいんですが!
多聞母さん
カートに乗りたては、かなりビビリ炸裂ですよ~!カートに乗ったまま、アタシに抱きつくもんだから、カートが勝手に前に進んじゃうの。コレ、恥ずかしいのよww。

あ!下ネタに食いついてきた!フフ
こーゆー時、毛の長いワンコって分からないからいいなって思う!コボなんて丸見えでしょ!
人目がない時に出てる時は、ち○ち○の付近をペチペチ叩いて、引っ込ませるんだけど、さすがに公衆の面前では、コレもできず・・・

この某ホームセンターって、年に2・3回くらいドベパピーがいるのよ。で、情報を聞きつけて行くと、既に完売してて、今回初めて見れました。
ホント、幸せになって欲しいですね!

逞しいなっ!!
コボ君抱っこってことは妃鶴も抱っこできるよね?
すげーすげー!
あたし腰抜けるよっ!!(汗)

しかし・・・。
ホームセンターにドベ??
可愛そうに~!
しかもオス・・・。
飼い辛い・・・(汗)
4ヶ月って微妙だね・・・。
耳もそろそろ切れないね。
躾けも始めなきゃね・・・。
良い飼い主さんが見つかれば良いけど・・・。

あたしもだっこしちゃうとそのままお持ち帰りだよ・・・。
じゅりあさん
あーーー、いいないいなぁ~!!!
長野かぁ・・・長野って言ったら軽井沢?
オサレな街並み、歩くんだろうなぁ・・・(勝手に妄想中e-454

東京生まれのパピーでしたよ。
このホームセンター、ドーベルマンだったり土佐犬だったりブルドッグだったり、ペットショップではあまり目にしない犬種を扱ってたりするんです。
でも、売ってるってことは、買うお客様がいるってことなんですよねぇ~!

スカート付きのお洋服、妃鶴ちゃん似合ってたよね~!なのに笑いを取っちゃうんだもの。ってか、hiroさんが笑いに走るんだもん。
この件は後ほどメールします。

hiroさん
逞しいでしょ!
ぷーちが30kgあった時、いっぱいいっぱいで抱っこしてたのに・・・・パワーアップしてる?アタシ。
今度、妃鶴の抱っこ、チャレンジしてみようっと♪

ん~・・・最後まで面倒みてくれる人の元に婿入りできたらいいね!
ペットショップの恐ろしさって、ソコだと思いませんか?犬種に問わずですが。
そー言えば、仙台のドベちゃんって、たれ耳率が高いかも!
4ヶ月だと、断耳して耳が立つのも時間がかかるんだろうね。

抱っこは危険だぁね!hiroさんとこは、総重量がまだ少ないから、まだ余裕があるんじゃない?そろそろパピーが恋しくなってないかなぁ???ウシシ

あの~・・・hiroさんとこで拝見したんですが、洋服も作ってらっしゃるんですねー!
全然知らんかった(汗)
どんな洋服がいくらくらいって、どこ見たら分かるんでしょうか??

ダンテはホームセンターにそのまま歩いて入りますよ!
お店の人に聞いたら、他のお客様の迷惑にならなければ・・・って言われたんで♪
もちろんフラフラさせたりはしません!
あんなカートに入るわけないもーん(笑)
コボ君よく入ったねー。
FRORINAさん
犬服は仲間が作ってます!ハンドメイドなので、お店に置いてあるデザインでサイズが無かったらオーダーメイドになるんです。
大型犬は3人作ってくれる方がいて、作り手さんによって、色合わせだったりデザインだったり印象が違うんですよね!面白いですよ~!
コボの服は全部、仲間がオーダーメイドで作ってくれたモノです。首がノビノビにならず気に入ってます。(首がノビノビにならないように!と注文するんですけどね。)
ネットショップは只今構築中・・・アタシのことなので、いつ出来上がるかわかりませーん!e-350
お店にご来店いただいて注文を受ける形をとってますが、hiroさんはブログ注文→メールでやりとりって感じです。
最近の新作は、4月10日と15日のブログに載せました。モノによって価格が少々変わるけど、コボサイズで4000円以下です。フードや袖が付くと数百円アップかな。ダンテ君はコボより大きいと思うので、価格がちょぴっつ高くなるかも。・・・ヘヘ、コボはカートで丸くなって寝れるくらいちっちゃいからね!なんせ、サイズが分からんと価格は出ないのだよww。

http://blogs.yahoo.co.jp/bowkobo
↑過去の入荷情報はこちら載せてます。(年明けから更新してないけど・・・・e-351
で、ハンドメイドの長所というか短所というか・・・生地を大量に仕入れてるワケではないので、生地が足りない!つまり売り切れの場合がございます。特に大型犬。
hiroさんの時も、ホントは黄色の服でオーダーだったけど、生地が足りず数種類の生地の中からグレーの生地を選んでもらったんです。
よそ様のワンちゃんと服が一緒!ってことがないのがいいですよ!(かち合うと、あっ!ってことないですか?)
お気に召したモノがあったら、お気軽にご連絡くださいませ。e-348









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/539-aac6243b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。