categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

コボめ!

trackback0  comment6
火曜日にチョッパーがヒートイン。
水曜日にラブリーがヒートイン。
それだけで滅入る私、召使いです。

毎回なんだけどね。
二人揃ってのヒートは。

ウチの男子チームは無関心なので助かってます。
が!
ひろちゃんがチョッパーの横で腰振ってた・・・。
ひろちゃんは避妊済み。
だからなのか?

ひろちゃんって、何をやっても笑顔をもたらすんです。
不思議なコ!

ちょっと前の話。
某雑誌の編集者から電話が入りました。
言っていいのかどうかわからないので、今は伏せておきましょう。
内容は、読者からおススメショップの投稿ハガキがあり、ウチのお店を紹介させて欲しいとのこと。

すごく嬉しかったです。
投稿していただいた方、ありがとうございます!

お店の紹介は小さく掲載されるらしいですが、そんなことよりお客様がウチをお気に召して頂いてるってことが何よりです。

アンケートと画像を数点送ってくださいってことでした。
画像の中には、看板犬の写真も。って!
ただ・・・みーんなを一緒に撮れるワケありません。
代表で、ラブリーさんとコボを撮って送りました。
それがコレ。
P1020900_convert_20090425232057.jpg
もっと明るいところで撮れば良かったのかなぁ。
でも、こんなにピッタリ寄り添うことなんて、奇跡よね~!
まぁ、使われるかどうか分からないんだけど・・・。

6月中旬に発売らしいので、そのときにまたご報告します。

今日は一日、雨!
ラブリー・チョッパー・コボは雨が大嫌い。
基本、庭でチッコ・う○こなので、雨は困りもの。
ラブリーとチョッパーはアタシにお尻を押され、庭に出ます。
そして渋々、チッコしてすぐに戻ってきます。
う○こは、極力我慢できるまで我慢するみたいです。
コボは勢い良く飛び出し、慌てて戻ってきます。
↓このデッキのようなところで、アタシにブロックされ庭に戻り、チッコせずにまたデッキに戻る。
ぐずるコボ
(画像は昔のものを使用。痛いのは関係ないです。)
何度も繰り返したのに、ちょっとした隙に、雨に濡れないデッキの上で放尿しやがった
こんなところにチッコしたら・・・後でマーキング女王のラブリーさんまでチッコしちゃうだろ
あ~あ、こんな雨の日に、水撒いて掃除なんてwww
った~く、コボめ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとするとコボが振り向くよ!














なに?
コボ:今ねぇ~、ひろちゃんとガウガウ中だから、邪魔しないでだじょ!
   

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
あらら・・・
看板犬のしゃしん・・・家庭感丸出しで・・・(笑)
紹介されたら教えてくださいね!!

うちも、シッコ・ウンコは外なので、雨の時に困ります!
せめて、普段は外でも、シートでもできるようにしておけばよかった・・・と今さらながら悔やんでいます。
多聞母さん
アットホームな雰囲気が売りですから!なーんて。

コボは、トイレシートにもチッコできるのよ!ひろちゃんがトイレシート派なので、室内トイレを設置してるんだけどね、シートの消耗が早くて・・・できるだけ外でして欲しいのよ。(ケチとか言うなe-348エコだよ。)
雨の日、ウチも全く同じですよぉ
嫌がるサムのお尻をポンッと押して
「オシッコしといでー」です。
でも押してもイヤだと踏ん張ってるんですよねv-411v-356

雑誌掲載おめでとうございますv-410
らぷちさんのセンスと技術がキラリと光ってるんですねv-218
ウチもいつかカッチョいいのお願いしますv-286
senaさん
サム君もか・・・
ウチも踏ん張ってますよ。
嫌なことがあるとすぐ座って踏ん張るんです。

なんで雨は嫌いなんだろう?って思いません?雪は大好きなのに・・・

ハガキを書いてまで推薦していただいたってことが嬉しくてたまらないのです!
腕はまだまだ磨かなければいけませんねぇ~!
かわいい!
2匹寄り添ってじっと見つめる目線がたまりませんなv-238

オリバーも雨嫌いです。
オチッコウンコはお庭でするのですが、
雨が降っていると外に出る決意をするまで
窓際で伏せて憂いの目で庭を眺めます…

急いでいるときはイラつくんですよね~
「さっさと出してこい!」って。
ちむりーさん
アジアインターでの写真撮影でも、このぐらい寄り添ってくれてれば・・・・

オリバー君も雨嫌いですか!
でも、川遊びの画像をにこがじゅさんの所で見ましたよ!
川に入るなんてスゲェーって見てました。
コボはぜーんぜん川に入れません。ホント情けないヤツですよ。
オリバー君、なんの訓練してるんですか?すごく気になって、眠れません!(←うそ。e-264)今度教えてくださいね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/537-5a2bdbaa
