categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

また箸休め♪

trackback0  comment2
アタシがいなくても地球は周る。
当たり前っちゃぁ、当たり前ですが、
“アタシってちっぽけ~!”なんて思う今日この頃の私、召使です。

別に悲観的になってるワケじゃないのよ。
アタシなんかが、何かをやったとしても、世界は動かない!ってこと。
だから、“なんかやりた~い!”って思っても、
世の中にとっては微々たることだから、好きなようにやりましょう♪って
とってもポジティブシンキングです。ハイ

楽しけりゃ、それでいいんだ!
まぁ、何をやってもOKっちゅうことかな。
うんうん。

日曜に犬服が入荷になりました。

だから、書きたいことは、いっぱいあるけど、
グッと堪えて、“箸休め”です。
お付き合いくださいね。

リメイク リメイク2
↑こちらはリメイクです。
小型犬サイズになり、リメイクの為、オーダー不可、現品限りです。
小さいコ用の服って、可愛いですねぇ。

パーカー ボーダータンク フード付きタンク
↑こちらは、オーダー可能です。
グレーにピンクのストライプ。フード付きTシャツです。
男の子・女の子どちらでもOKなカラーです。
袖は短めですが、袖があるのとないのでは、印象がだいぶ変わると思います。

画像中央:さわやかなボーダーのタンクトップです。
春らしいカラーだと思いませんか???

画像右:こちらは初夏を思わせるカラー。袖なしフード付きです。
フードのボーダーが身頃のボーダーより細く、内側は薄い水色。

画像のサイズは中型犬用と大型犬用サイズです。

Tシャツ
ボルドー×和柄はオーダー対応可。
ネイビーのボーダーは、現品限りになります。



ココでお知らせ。
4月26日(日)、仙台定禅寺ストリートアート展に出展致します。
※雨天中止です。
AM9:30~PM4:30

目玉商品もありますので、ぜひ足をお運び下さい。
晩翠通りより西公園側・・・端っこのほうで出展してます。


今日は宣伝ばかりだったので、ブログ村のバナーはなしにしよ。
ではでは~



〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
ども、ども。
私も自分のジャージをリメイクしようと思ったら、布地が足りなかった!
大型犬て、やっぱりでかいのね!と思いました。

またまた無茶な相談なんですが、作ってもらったショートリードとオソロな感じで、私用のブレスレットって作れます?
ごつい感じで。
もし作ってくれるなら、へそくりためるんですけど~。
多聞母さん
なになに???
多聞母さんより多聞くんのほうが胸囲が大きいって?
ぷぷぷっ。
ってアタシもコボにはかないませんけど。

多聞君とオソログッズですねぇ!ヒュ~!
了解です。
この件は後ほどメールします。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/530-13a34498
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。