categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

アジアインター 第3話

trackback0  comment12
仙台でも桜の開花宣言です。
都は、キレイに咲きそろっててたもんなぁ・・・

この時期になると、庭に桜の木を植えたくなる私、召し使いです。

桜が終わると・・・実のなる木のほうがいいかも!なんて思うので、
未だに桜はありません。

続き

撮影会が終わり、話題は
『これからどーする?』



当然のように
『どこのドッグランがいいだろ?』です!

東京ビッグサイトから近い、城南島つばさドッグランに決定!
つばさドッグランだって~!

やっと紹介
みんなが収まってる画像がないんだなぁ・・・
ニモちゃん、後姿でごめんよ。

とっても仲良しな二人
ニモちゃんと蘭子ちゃんはとっても仲良し!

水を得た魚達

妃鶴さんの一人旅
妃鶴さん、ちっこいワンが気になって、一人旅に出ては、hiroさん回収。フフッ
体高があるから、手足がとっても長く見える。

囲まれたオリバー君
蘭子ちゃんは大人気!
みんな、蘭子ちゃんと遊びを申し込むんだけど・・・・
ちょっとシャイなオリバー君、いざ囲まれると目が泳ぐ。っぷ

コボもね、蘭子ちゃんに遊ぼう!って誘ったんだけど、死んだフリされた・・・
で、しつこくするもんだから、ちょっと端っこで落雷!
『あ、コイツ弱いのかも!』とオリバー君が遊びに誘い出してくれました!
怒られてたから、慰めてくれたのかも?
P1020779.jpg
P1020781.jpg
P1020783.jpg
P1020784.jpg
P1020785.jpg
P1020786.jpg
P1020789.jpg
ココからは動画で

ニモちゃんが呆然と見てるの。
レディは、むっさい男同士の遊びには交ざりたくないんだね・・・・
でも、スカートめくれてるよ!

オリバーくんと仲良くなれて良かったね!コボ。
って、一方的にコボが仕掛けてる・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
まだ引きずるよ!
ぽちっとな!
中身の濃い一日は長いのです♪ウヒャヒャ

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
んん~、やっぱりランで遊ぶ様子はいいですなぁ~(^v^)
楽しそうな様子についついヨダレが・・・(笑)

高速もお安くなったことだし、新潟県を飛び出していろんな所にお友達を作りに行きたくなっちゃいます♪
・・・私は都会の道の運転ができそうもない、田舎では強気なビュンビュン野郎なんだけど(^^ ;)
DOSさん
お友達と遊ぶ姿は、見てて楽しいですね!
新しくお友達ができるのも、やっぱり嬉しいです♪

ほらほら、高速1000円はかなり嬉しぃーーー!いっぱいお出かけしたくなります。

都会の街中運転は、我が道を行く~!って感じで周りのことは気にしないようにしてます。ムフッ
コボのKYさって、アタシに似たのかしら???
すげー楽しかったよね~!
マジで、動画のニモちゃんにはオオウケ!
あっけに取られてるんだけど、スカートめくれてるのね(笑)
オリバーくんも穏やかでイイコだったね~!
もーさー同犬種だと安心して楽しく見てられるのに、何で妃鶴はいちいち小型犬にちょっかい出しに行くんだろう・・・(--)
ウイペットのジョジョくんには追いつけなかったし(笑)
めんどくさい犬だよー妃鶴は。
足長くて可愛いけど(笑)
あ、そうそう、今日3個目のマズルガード届いたけど、やっぱ顔が入らなかった(笑)
怪物ココアより顔がでかいと友達に言われたよショックで立ち直れないよ。。。。
デカイ代名詞の2匹より顔がでかいなんて・・・・(大泣)
ありがと~
こないだはお疲れでした~!楽しかった!もう第三話まできてたのね~!私も早くアップしなくては!!
ビデオおもしろーい!ニモおしり丸出しで見物してたんだね。はずかしー!コボくんとオリバーくん本当に楽しそうだね。また近いうち集まりましょう!今度はコボくんちとこっちの真ん中で集会かな?楽しみにしてますね!
楽しかったです♪ byオリバー
楽しさが伝わってくるナイス動画!v-218

サイズ的にもぴったりで遊び応えあったんじゃないでしょうかv-238

しかしこんな風にニモちゃんに眺められていたとは(^^;
仲間には入りたくないよね~
うひひ
いやー楽しかったですよね^^
私もようやく記事をUPしました。
オリバー君とコボ君、年も近いし気が合ったのかしら~
しかし、コボ君はおケツアタックが得意技!?

高速代安くなったし、また出張お待ちしています!
私も遠征しますね♪
お会いしたかったです。
いやー楽しかったみたいですねーー!!。
もも家も都合がつけばコボ殿と皆様に会いたかったのですが、都合がつかず・・・。
是非、今度は都合つけてお会いしたいです。
もも姫もきっとそう思っております。
それにしても写真みますと皆様スリムでいらっしゃいますね。
もも姫はこの前、予防接種前に体重の方を計測致しました。
よんじゅうさん きろぐらむも・・・・・・。もも姫は日々ダイエットに励んでおられます。執事としてものすごく責任感じております。
是非今度はコボ家皆様にお会いしたいです。
hiroさん
うん、オリバー君、いいコだったね!
ニモちゃん、ウケるよね!見てるだけなんだもん!蘭子ちゃんとはあんなに遊ぶのに、不思議♪

マズルガード、今度は何色買ったの~?
やっぱし、鼻が高いんだよ、妃鶴さん。延長ベルト必要なら送るから言ってねぇ!
コボ、痩せたから全然大きく見えなかったでしょ?怪物君、会いたいな♪
ニモママさん
お疲れさまでした~!おかげで大満足のアジアインターになりました♪

動画のニモちゃん、釣れないでしょ?よっぽどコボがウザイんだろうな・・・
でも、お尻丸見えですからv-411

また遊んでくださ~い!
※頂いたクッキー、残り僅かで留守中にラブリーに盗み食いされたの~v-359とっても美味しかったんだと思う!ごちさまでした。
ちむりーさん
サイズ的にちょうどいいかも!安心して見てられました!
オリバー君、穏やかでKYじゃないし、言うこと聞くし・・・コボとはエライ違うだもんなぁ・・・

またこんな風に遊べたら、コボも喜ぶだろうな!オリバー君がコボを忘れる前にまた遊びましょ♪
じゅりあさん
すごーい!ヒップアタック、コボの得意技なんです。よく気付きましたねぇ!
アフの露伴君に、ずーーーーっと朝からヒップアタックお見舞いしてたんです。で、その誘いに乗って、露伴君は怒られっぱなしで・・・悪いのはコボなのにねv-391

もーっ!毎回楽しいからさぁ、遠い道のりだってへっちゃらになっちゃうんだから~!
何かどこかで企画したいですねぇ!!!
ももちゃんの執事さん
ひぃーーーっ!よんじゅうさんきろ!?ガハハ・・
笑うしかないですぅ~!
たしか・・・秋は37kgって言ってたような?
ももちゃんのD-1グランプリ、経過を楽しみしてますので、ご報告ください。

おっと、アタシもお会いできなくて残念でした。また機会があると思いますので、その時に声をかけさせていただきます!
あ、仙台までいらしてください!母犬、兄弟犬にも会えますよ!ウシシ









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/527-6622f02d
