categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

アジアインター 第2話

trackback0  comment6
まだ充電が完了できない私、召し使いです。
1日2日じゃ回復できない・・・
寝ろ!と言われたら、5分かからず寝る自信あり!

続き
誰だ?

この後ろ姿の正体は・・・
正面からの写真がない!
・蘭子ちゃん
・妃鶴ちゃん
・ニモちゃん
・オリバー君
いやいや、ドベのショーは翌日なのに、アタシとコボの為に4日に来てくれたの~
ちょっととっても嬉しいじゃないですかぁ!
皆さん、ありがとうございます。

蘭子ちゃんとニモちゃんは、約半年の間に今日で3回目!
妃鶴ちゃんは半年ぶり!
オリバー君は、初めまして!
オリバー君はコボと親戚さんで歳も生まれ月も一緒なんだ!

オリバー君のネタ
妃鶴さんに、挨拶のワンワンをいただくと・・・蛇口が開いちゃうんだ!
飼い主さんのチムリーさんは、大慌てだったけど、アタシは大笑い!
仙台弁で言うと、『もぞこい』性格なの。
緊張でお口もアワアワになってて・・・プププゥ~
会場では終始大人しくお利口さんにしてたよ。
チムリーさんの言うこともしっかり聞いてた。
同じ血、コボのどこに入ってるのかしら?

さぁ!みんなでショッピング!
試食コーナーにも立ち寄り
タダに弱い人達
コボ、大失態。
テーブルマナーがなってなく・・・
若いお姉さんに食器を持ってる状態で、ガッツイタ
勢いが良すぎて、テーブルにフードをばら撒き、お姉さんは唖然としてたよ・・・。
もう一つの試食コーナーでは、先ほどの失敗を繰り返さないように気を付けて、
フードボールを床に置きました!
が!
小型犬用のプラスチックのフードボールなので、軽いし小さいしで、食べ辛そう。
コボ君、フードボールを押して歩きながら食べるマナー違反です。

コボ以外は、みんな上品に食べてたよ。

ショッピング中は、夢中になりすぎて画像が一切ない・・・

この日、ドーベルマンを見たのは仲間以外に2頭のみ。
その中でドベが5頭もゾロゾロと歩いてると、
たくさんの方に声を掛けられました!
『これ、全部同じ犬種ですか?』
立ち耳・タレ耳・シッポ有り無し・ブラタンorチョコタン+大小様々で、印象はずいぶん変わるんだろうね!
『写真撮らせてください!』
『触ってもいいですか?』
なんてね!

無料サンプルのところを巡り、
オヤツを買っては、オマケを催促したり(アタシ)、
試食させてくれるところでは、かっこいい停座をして動かなくなって
『もっとくれ!』と催促してみたり(コボ)、
旅の恥は掻き捨て状態。
オバサンになると、怖いものがなくなるのを実感しました!

買い物の最後は、ドッグファンの撮影会に参加。
雑誌に載るらしい。
待ち時間30分。
ホントは5頭全員で写りたかったけど、スペースに収まらず、
3頭・2頭に分かれて撮影。
ココでもコボ君、問題児!
後ろ向きに座ったり、立ったり、寝たり・・・
いっぱい時間がかかってしまいました!
ゴメンなさい。

サンプル&購入物

大きいオヤツを手にウロウロすると、重さが堪える!
で、この後どうする?

まだ引っ張るよ!
続きは明日!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
引っ張り過ぎ?
そう言わずに、ぽちっとな!


オマケ
ひぃぃ~!
こらコボ!何やったの

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
どうも~^o^/
一昨日はお疲れ様です!
そりゃ疲れますよ、不眠で活動だったんだものv-91
たっぷり休んでくださいv-75

蛇口が開いたときはホント焦りましたよッ!!(しかも2回も(-.-;))
らぷちさんの処理セット、とても助かりました~
ありがとうございました♪

もぞこいって言うんですね~
単なる小心者ですが、そういうとかわいく聞こえますなv-238
二度とあって欲しくないけど、また蛇口が開いたら「この子もぞこいんです~」って言ってみますv-71
ドベ5頭・・・
そりゃ、目立ちますわ~。
良くも悪くも。

でも、楽しんだんですね~。
私も会いたかったわぁ~。
でも、旅の恥はかき捨て状態のおばさん集団に入らなくてよかった(かなり失言)

明日の記事も楽しみです!!
ちむりーさん
こちらこそ、ありがとうございました!
お会いできて、嬉しかったです♪

オリバー君、緊張の中、ビックリして出ちゃったんでしょうね!アハハv-408
『もぞこい』って意地らしいとかシャイって意味です。なんか手を差し伸べたくなる性格ですよね!
コボも少しもぞこしさが欲しいです。

お疲れ様でした~!
多聞母さん
いい意味でしか目立ってなかったハズ・・・
ポジティブ、ポジティブ!

楽しかったんだから~!
多聞母さんも4日にすれば良かったのに~!な~んて。
旅の恥は、アタシだけですからe-282図々しさに磨きをかけてんだぁ!ヒヒヒ
多聞母さんがいたら、鬼に金棒だったと思うけどe-440ニヤリ
まじでいい経験だったよね~!
撮影会は出来るだけやらせるようにしてるんだー!
だって、綺麗に写真自分で撮れないんだもん!!(笑)
コボ君の度胸の良さに笑ったよ!
寝るし・・・(笑)
hiroさん
そー言えば・・・
めざマガの表紙撮影の時、ものすごい苦労したんだったwww
今回も、足ひっぱって撮影長引かせちゃってwwwごめんなさい!
やる気のないコボと暗~くなっちゃった妃鶴、そして優秀なニモ。
出来上がりが楽しみだねぇ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/526-b1e4a198
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。