categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

アジアインター 第1話

trackback0  comment4
我が家、全員疲れきってます。
留守番隊まで。

アタシが一番疲れてるんだぞ!と言いたい私、召し使いです。


アジアインターから無事、帰宅してます。
楽しかった!

でもね、夜中出発ってことで寝てないのよね!
インター当日は、興奮してるからなんてことないのよ。

問題は帰り!

すっかりモヌケの殻状態ですから、疲れがどっと押し寄せる。
それを跳ね返せるだけの若さは・・・もうない

ではでは報告!
4日の朝6時過ぎです。
会場の駐車場に到着。
まずは露伴君に『おはよー!』です。
朝のチェック
えっ?確認から?
忘れられた???
熱い挨拶
大丈夫!忘れられてませんでした!
朝から熱い抱擁でスタート!

出すもの出して、食う物食って、行くぞーーー!
(露伴くんの残飯もしっかり頂いたコボ・・・大喜びで食ってた

駐車場もゾクゾクと埋まり、会場にもワンコがいっぱい。
会場はこんな感じだよ!
会場内
上手にぼかして撮ってるでしょ!腕の見せ所!っちゅうか、どうしてピンボケに撮れるのか知りたい・・・

お買い物重視のワタクシ、会場に入ってすぐに物色開始。ウシシ
一通り品物と価格をチェックし、第一弾買い物終了。
ショー会場ではワラワラと審査が進んでおり、
アフガンのショータイム。
露伴君の飼い主、小姉さんが今日一番の目的のショーリンクを見つめる中、
当の露伴君は・・・
審査とは無縁

齧られてたり、

緊張感0
リンクとは正反対の見事なまでの緊張感0っぷり。
アフガンのショーで浮いてるコボ・・・

途中、ワタクシに呼び出しが入りまして、
向かった先は、
誰だ?
うふふ
だ~れだ?

続きは、また明日!



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとしてくれると、元気10倍。
コメで、元気100倍。


〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ショック!
お世話様でした、残飯処理も含め★
あと露伴がずーっとコボさんのお尻を触っててゴメンナサイ(汗)

ちうか!
まさか私がショーに夢中になっている間に!!
うちの毛布がそんなにだらけていたとは…ショック(笑)
小姉さん
いやいや、こちらこそいろいろお世話になりました!
チケットの手配やら、トイレの間のコボの子守とか・・・etc

露伴がコボの尻を触ると言うよりも、コボがお尻を押し付けてたんだよね、ごめんね。臭いお尻なのに・・・ぷぷっ!e-440
ショーの写真、こんな感じしかないんですけど・・・
おつかれ!
楽しかったね~~~!
老体に鞭打って居眠りせずにちゃんと帰れてよかったよ!(笑)
あたしでさえバタンキューだったよ!
(いやいや「さえ」はいらない・・・)
妃鶴がちゃんとコボ君を覚えていたのには関心!わが子ながらに記憶力のよさに惚れ惚れ(爆)
しかし、会場でいろんな人にこえかけられて面白かったね!
コボ君は特に大変だったね!
尻尾切ってるの切ってないのって!(笑)

私の写真にはコボ君が横倒しになってる写真しか無かったよ(笑)
横倒しになりたいのはlapuchさんだったよね(笑)
hiroさん
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったよ~!
実は、サービスエリアで行き倒れたんだ。
『もうダメ・・・v-39』って、仮眠のつもりが・・・フフe-450

妃鶴ちゃん、コボのこと覚えててくれて嬉しかったよ!すごい記憶力だよね!
会場で、何人の人に写真撮られたんだろうね?ドベのショーの日じゃないのに、5頭もワラワラと連なって歩けば、みんな見るよね!
ドベ飼いさんには、必ずコボのシッポ触られるのよ。なんかシッポが付いてて得してるかも!よく話かけられるしね。

初めてのショー見学だったけど、楽しいもんだね!都会はいいなぁって思う。イベントやドッグランがいっぱいあるんだもん!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/525-f2cb1140
