categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

サボり過ぎて・・・

trackback0  comment0
あ”~~~・・・
サボり過ぎて何から書いたらいいのか分からなくなってる私、召し使いです。

うふ、お久しぶりです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
坂道転がり始めました!気になったら・・・
ぽちっとなーーー!

カメラもあまり手にしなかった1週間。

あ、100均に行ったんです。
欲しいものが2つあって・・・・
会計したら2000円越え。
ありますよね?こんなこと。
100均の思う壺なんだなぁ。
その一つがコレ↓
100
壊すのが大好きなコボには、比較的長持ちするロープ。
その日のうち解体ショーは無事に終わりました。

あ、平日に太助が遊びに来てくれたの。
追いかけっこ
楽しく追いかけっこ。

休むコボ
あっという間に休憩を取るコボ。

くつろぐコボ
体力の無いコボは・・・・撃沈。

家の中では、ずーーーーっと遊んでるのになぁ・・・
外に出ると体力の消耗が激しいんだね!
太助、走るのめちゃくちゃ早いんだ!



今日はココまで。
明日も更新するぞーーーーっ!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/521-89ea452e
