categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

老体にムチ打つ召し使い

trackback0  comment12
コボがあのちっちゃいバリケンに頭を突っ込んだら、
中でヤドカリしてたラブリーさんに怒られた。
タジタジに後退りするコボを見て、笑いが止まらない私、召し使いです。ケケケケ

しっかりバリケンを出てから、ラブリーに向かって文句を言ってましたが、
当のラブリーさんはすでに丸くなってご就寝。馬の耳の念仏です。

4月4日にコボと東京に行くじゃないですか!
で、問題は残されたワン達。
実家で見てもらおうって思ったのですが、なんとなく・・・ねぇ~!

で、Barちゃん(母)に連絡。
召し『4日何してる?』
Bar『子守。』
召し『だったら、たまにはウチの子守してよ!』
Bar『・・・』
召し『5日の朝には帰ってくるからさ!1泊で宜しく!』
Bar『ラブ達、連れてきたら?』
召し『1泊だけだと、ぷーちとチョッパーが寝なくて、母さんが眠れないよ。こっちに来た方が、皆寝れる!』
ってことで、Barちゃんが来ることに。ウヒッ
かわいい娘がたまに駄々をこねてもいいじゃない!
って老体に遠慮なくムチを入れる私。

準備は抜かりなく進めましょ!


コボ尻
関係ないけど、コボの尻マークが好き。
お食事中の方は、↑アップにして見ないでね!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
一日1回ぽちっとなー。
更新してなくてもぽちっとなー。


あ、この間、頂いたんです。
バルーンぷりん
花畑牧場のバルーンプリン。
ゴム風船みたいのに入ってて、爪楊枝でぷっつり刺してプリンを出すヤツ。
そしてカラメルソースをかけて食べるのです。
ちょっと引いてみると
影が2つ
手前と奥からプリンを狙う黒い影。
女子は甘いものが好きなのよね~!
ミルクの風味豊かなプリンちゃんでした。
ご馳走様でした

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ワンコ洋服サイトのご案内
こんばんは。ワンコ洋服のサイトのご案内にきました。
もし宜しければ遊びにきてください。いろいろなワンコ洋服を
ご紹介しております。

ワンコ洋服のWanCoo
 http://wancoco.jp/

小型ワンコ洋服一覧
 http://wancoco.jp/smallwanco.php

ワンコ用品
 http://wancoco.jp/article.php

ワンコと旅
 http://wancoco.jp/pettravel.php
『もし何日かトレスを預かって、って言ったら?』と両親に聞いたら、『散歩に行かなくてもいいなら・・・』という返事が返ってきました(^^ ;)
もうグイグイ引っ張ったりするようなコトはないと説明しても、両親は不安らしいです。
でも、自分たちは平気でコルト(M・ダックス)を我家に預ける図々しさ(- - #)

老体にムチを入れるどころか、むしろ利用されている私です・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DOSさん
おお~、実家のコを預かるのも、一種の親孝行じゃないですか!
アタシは末っ子の特権でわがままを乱用してます!それが親孝行と勘違いしてるトコがあるんですけどね。
・・・でも、コボは預けられないかなぁ。アタシがいないことをいい事に、好き放題やりそうで(コボがね)、怖い。

ニャッホ~~召使いさん~♪
ぷーち君元気になってヨカッタね!!!v-410
この時季、ワンコも色々変化があるのかしらね~~
相変わらずコボちゃんは 文句を吟じているのね?!v-322 プププ

お母さん、子守いっても・・・ワンズの子守はホント体力を要するだろうね?!
でも優しいねぇ~e-266ってか、ワンズが大好きなんだね~!
これを機にお父さんも誘って、コボちゃんの可愛さを めちゃアピールってどう?!
って(≧∇≦)肝心のコボちゃんが居ないんだものね!!e-282
東京かぁぁぁ~!東の都は、ひとりで行けない地だなぁ~~。楽しみだね!!
うちも
蘭子を預かってくれますが、散歩はしてくれませんよ~
何かの時に危ないから私も散歩は頼みませんが。
というか奴らは自分達の飼っている犬も散歩しないw
「庭が広くても散歩しなきゃだめなの?」って・・・
牧場があるわけじゃないんだから~って感じですよ。
というわけで、私も親に良いように使われています。
うちも・・・
散歩は行ってくれなさそう。
というか、こっちが任せられないかも。
犬に対する態度がまったくなってないから、多聞がバカにしてるんですよね~。
韓国に行った時は、義弟に託していきました。

lapuchさんも末っ子ですか!?
私も~。
末っ子の特権てありますよね~。
Niaさん
そうなの、ぷーち君元気になってホッ!です。でもねでもね、調子に乗って走り回ったんだよ~!次の日は、ちょっと足が痛そうだった。e-286おバカなぷーち君。

人間の子守(小学1年♂)より、ラブ3頭のほうが絶対楽だよ!散歩もなしだし、庭に出せば5分でチッコもウ○コもして、呼べば戻ってくるし、ご飯はドライのみだしね!
コボがいなければ、とっても楽チン。
コボがいたら、頼めもしないし、連れてもいけない・・・・e-443
たまには、ご主人にシエミーを見てもらって、都へ行きましょう!
アジアインターね、お買い物が楽しみなの♪来年どう?あ、今年もまだ間に合うぞ!!!ウヒ
じゅりあさん
んん?
マロンちゃんと茶々ちゃんはじゅりあさん所有じゃないんだ!
蘭子ちゃんは『たらちゃん』なのね。マロンちゃんと茶々ちゃんは『かつお・わかめ』ね。

アタシもココに引っ越してきてから、散歩しなくなりましたwww。お恥ずかしいわ。
囲いがある庭ってダメね!
多聞母さん
ラブラチームだけだったら、実家では日に3回も4回も散歩に連れて行ってもらえるんです。高待遇でしょ!しかーし、コボとなると話は別。コボはしっかり人を見るので、引っ張りたい放題になるのが目に見えます。ちゃんとチョークを入れられる人でないと、脚側はしないんです。とっても面倒くさいヤツ!

アタシ、3人兄弟の末っ子なのよ!わがままは末っ子の特権でしょ?しかーし、アタシが行ってもご馳走は出ないんだなぁ。独身の時の兄が帰ってきたときや、姉が帰ってくる時はご馳走が出るんだよね。その辺も末っ子がゆえなのかしら・・・?
4日ネ!
コボ君に会えるの楽しみにしてるヨ!あそぼうね!
ニモちゃん
ニモちゃ~ん、4日はオイラに会いに来てくれるの???
嬉しいじょ~~e-454
蘭子ちゃんも妃鶴ちゃんも来てくれるって言ってくれたんだ。オイラハーレム状態になれるかも!両手に花どころじゃないじょ~♪
楽しみにしてるから、遊んでね!!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/520-26a721ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。