categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

元気です。

trackback0  comment5
今日の昼過ぎに、近所で火事がありました。
店を放り出し、お客様と一緒に現場まで。
野次馬根性丸出しの私、召し使いです。

『消防車だ!』なんて言って、外を見たらうっすら煙が・・・
煙の方向を追って移動したら、モクモクと煙が・・・
とっても近くに感じられたので、見に行ってみました。
残念なことに、強風も手伝ってか全焼だそうで、
でも、幸いなことにケガ人もなく、延焼もなかったそうです。

留守中の火事だったらしく、原因はなんだったんだろう?と
我が身に置き換えたら、とっても怖くなりました。
ウチが火事になったら・・・ワン達も助け出してもらえるのかな???

火の取扱には、注意しましょう!


ぷーちですが、たくさんご心配いただき、ありがとうございました。
『アレは夢か?』と思うような2日間がウソのそうに、元気です。
復活した日のぷーち↓。

ね!元気でしょ!
動画編集中、何度も繰り返し見ることになるじゃないですか!
急に寝てたチョッパーが大喜びで頭をグリグリ私に押し付けてくるので、『何?』と思ったのですが、
動画の中で、チョッパーを呼ぶアタシの声に反応したみたい。
なんてウザくてカワイイんでしょ!
反応してくれたのは、チョッパーのみでした

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
動画の中の召し使い、しつこい?
犬は飼い主に似ます。
・・・・コボがしつこいハズです。
今日もぽちっとなー!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
よかった~
元気になってよかったです~☆
一安心です!!!

火事・・・
この季節、まだまだ油断できないですよね~
うっほさん
ありがとうございます!
元気すぎて、『仮病だったのか?』とか思っちゃうくらいです。

火事は怖いですね。
ココは山なので、春は風が強いんです。
なんかいろんな所で、大規模な火事が起こってるし、気をつけなければ!!!
よかった~。
ぷーち君、元気になって良かったですね!
本当に元気そうに飛び回っていて、安心しました。

3連休に実家に帰ったら、近くの幼稚園の前にラブがつながれていたんですよ。
2時間後に見たら(20時ぐらい)まだいる!!
首輪はしているが、監察は付いていない・・・
このままにはしておけないから、とりあえず家につれて帰るかと姉と相談をしていたら、消防団の詰め所で宴会をしていた消防士がおりてきて、
「うちの犬です!」
怒怒怒!!!
紛らわしいんじゃ~!!
こんなところにつなぎっぱしにしておくなぁ!!
と心の中で罵倒しました。
危うく、我家もドベ&ラブ飼いになるところでしたよ。
多聞母さん
はいは~い、元気になったでしょ!

繋がれたラブ、エライね!2時間以上、黙って待ってたんでしょ?コボなんて1人(犬)じゃ、1分も黙って待ってられないwww。
飼い主さんは、『コラッ!』ですね。
最近、ラブの放棄犬が多いからなぁ。e-444

多聞母さんの頭の中で、多頭飼いの妄想が膨らんだのでは?
CM動画コンテストのお誘い
突然の書き込み失礼いたします。
filmo運営事務局です。
動画、拝見させていただきました。
とても可愛いですね!

当方、CM動画コンテストを開催し、
一般の方からCM動画を随時募集しております。

filmo(フィルモ):動画コンテストサイト
http://filmo.tv/2/

あなたの動画が企業のCMになります!

動画制作費1本2,000円。
※上記制作費は審査を通過された方に支払われます。
優秀作品には賞金として10万円を超えることもございます。

メニューの「結果発表」をご覧頂けるとお分かりになると思いますが、
実際に企業様のCMをコンテストとして募集し、
優秀作品は、テレビ、電車内映像、渋谷街頭ビジョン、東京ドーム大ビジョンなど
多くのメディアに実際に掲載させていただいております。

アニメ、CGも含め作品のジャンルは問いません。

随時募集中です!
是非、ご参加いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/519-5b54c3f0
