categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

詩吟

trackback0  comment6
ぷーちが午後から急に元気がなくなって・・・とても不安な私、召し使いです。

食欲はあります。
チッコもウ○コも普通です。
水も飲むし・・・
でもね、なんか控えめなんです。
遠慮してるって感じでしょうか。
アタシがキッチンに立っても、ついて来ません。
アタシがご飯を食べてても、背中を向けたまま座ってます。
ぷーちが大人しいんですよ!
うつむいてることが多く、笑顔がないんです。
撫でれば、シッポは振るけれど、
明らかにオカシイ!


とうとう最下位に転落して凹んでる?
足が痛んだろうか?
(最近、足の調子が良かったので薬は投与してなかったんです。)
やっぱり具合が悪い?

いつも明るく笑ってるぷーちだけに、普段と違うと急に心配になります。
症状がもっと具体的だと分かり易いのに・・・
嘔吐・下痢・食欲不振とかね。
なんでもないといいんだけどな。


いつものコボのモンクなのですが、
詩吟ぽくないですか?

きっと、ワンコの詩吟ってこんな感じだと思うのですが、
あ、ただの親バカですか・・・?アハハ

まだ毛布をガブガブするので、叱ったんです。
そしたら、文句ブーブーですよ。
しかも、毛布を指差して『イケナイ!』って叱ると、その手をバチンと叩くのを覚えました
手を引っ込めるまで何度も・・・
コボにも言い分があるとは思うが、小憎たらしい。
しかし、その行動がカワイイんです
アタシの心の中で葛藤が始まるんです。
『笑っちゃいけない!しっかり叱らねば!でもカッワイイ!もっと見てたい。』ってね。

掃除機だの毛布だの写りこんでるのが恥ずかしいのですが、動画を修正って出来ないモンでしょうか?
顔にゴミ付いてるし・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ブログ、サボり気味?
渇をぽちっとな!
↑喝の間違い!ハズカシイ


動画のコボ、いつもより目が大きくて、別犬みたいでカワイクないですか?
あ、親バカですか・・・?
鼻はいつも通り、大きいです

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
コボくんのアップ、かわいい♪なんか幼く見えちゃいました(*^ ^*)

トレスも前足で叩いてきますょ(- - :)
最初はかわいく思えたけど、今やられた時の心境は“こんにゃろ~、やんのか~?!”です(笑)

犬同士で遊ぶ時にも、前足をやたら使うのがイヤなんだけどなぁ・・・。
ありゃりゃ・・・ぷーち君テンション低いのね~
食欲あるから大丈夫!って思いたいけどv-390こんな時ツッ込んだ会話が本当に出来たらいいのにってマジ思っちゃうょねぇ~e-330

うぅ~めんこいっっ!!!コボちゃん本当にお目目がクリックリのまん丸だねv-10
うんうん♪カワイイわ~v-415ウハハ
イイ~感じの声で(≧∇≦)まるで自分の吟じに酔ってるみたいだしv-363
ボリボリかいたりブルブルしても詩吟が永遠に続きそうで本当笑える!
そーゆー仕草に、やっぱ真剣に怒ったりなんか出来ないっしょ?!v-391ププ
待てよ・・・そんなだから私ミーナになめられてるのかな?!v-406
DOSさん
コボね、違う犬みたいでしょ!
ずーーーっとこんなカワイイ顔してくれてたらいいのに・・・

寝てるときの顔をホリホリや、お股をホリホリは全然かわいくないってか、ムカッとするけど、このときだけは『ダメって言っちゃダメ!』って言ってるようで、カワイイのe-266

犬と遊ぶ時ね、前足かけるよね~・・・それはそう思う。たまにパンチになったりするのよねe-330
Niaさん
ぷーち、なんかまだね、本調子じゃないのよね。
病院に行くべきか迷っちゃう!

コボ、カワイイでしょ?(←押し売り)
いっつもこんなカワイイ顔してて欲しいよ!
コボね、必死で訴えかけてるでしょ。しつこいし。
文句ブーブーなときは、笑うしかないよね。動画の後、また毛布咥えようとしたから、それは怒った!
ワンのほうが上手なんだよね。なんだかんだ言いながら、飼い主を上手にコントロールしてる気がする。
ミーナもうまいこと世の中渡ってるみたいだね!
うんw
どう聞いても詩吟ですね・・・
そういえばウチの実家の散歩道は詩吟を歌いながら歩く方が多かったけど今住んでるトコでは聞かないなぁ・・・
聞きたいとも思わないけれどw
はいんつげいさん
サティさんは吟じませんか?

コボは1日3~4回くらい吟じてます。
とにかくコボは男のクセに、おしゃべりなんです。

歩きならがら詩吟を歌ってる方には今まで会ったことがないですねぇ!夜だったら、怖いかも。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/517-1b2772e7
