categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

たくさん

trackback0  comment0
何かに集中してる時、不意にコボが吠えると、ドリフ並に驚いてしまう私、召し使いです。
『ゎあ~~~!!!』とデカイ声まで出てしまいます^^;

ないですか?こんなこと。


日曜に行ったランのHPに、
沢山コボ達が載ってたので宜しかったらどうぞ。
ドッグランサムのHP
3/8猫柳と後編をクリックだよ。

ワイマの銀次くんのブログから画像を拝借。
チョッパーとコボ
いやいや~・・・アタシ、チョッパーの写真撮ってなかったのよねぇ~
チョッパーは、ヒメちゃんママとパパにボールを投げてもらいずーーーっとボール遊び。
お鼻が泥んこです。ハハハ
ドッグランはボール遊びをするところってインプットされてます。

顔面着地の名残
だいぶ泥は取れてますが、耳や頬、チョーカーに付いた泥が顔面着地の名残・・・
あ、洋服もヒドイ!

コボの貴重なカワイイ写真!
アタシにはこんなカワイイ表情を向けてくれません。
アタシの目が常に三角になってるからかなぁ・・・?


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
今日もぽちっとなー!

今日も他人のフンドシで相撲を取っちゃった!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/515-db520b30
