categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

プチミーティング

trackback0  comment4
今、ラブリーが催促に来てます。
ご飯は食べたし、トイレにも行ったし・・・
なんとな~く、ご飯を催促されてる気がする私、召し使いです。

とうとうボケたかな?
じーーーっと目を見て、シッポをグルグル振る仕草は、食べ物の催促なんだなぁ・・・・
最近、オヤツの大盤振舞いをしてるから、『コレをすれば貰える!』って認識しちゃったのかな?


今日は、お店のオープン前にドッグランにコボとチョッパーを連れて行きました。
ぐったり疲れていただく為に。
お尻ばっかり
そして、昨日のヒメちゃんと走らせる為に。
せっかくなので、元気いっぱいなコ達にもお誘いを!
早い時間で、ランのスタッフさん達も来てませんが、お構いなしで走ります!
団子状態
団子状態で、仲良く遊びます。

P1020519.jpg
一列になって、仲良く駆け回ります。

P1020518.jpg
仲良くです。

P1020516.jpg
仲良く・・・

P1020536.jpg
仲・・・いいんですよ!


この動画を撮ったら・・・カメラのバッテリー切れ!
(コボだけじゃなくてカメラもかい!
コボも早々にヨレヨレに。

帰り際、ドベのクロ君が来てくれました!
ムフフ、ドベが3頭集まるなんて、アタシ、木に登っちゃいますよブヒッ

カメラをだましだまし集合写真。
やる気なしの集合写真
みんな、そっぽ向くし、ムリヤリ感が溢れてるぅ~

集合写真1

集合写真2
・・・コボだけめっちゃ笑顔や~ん
急遽、プチドベミーティングとなりました!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
今日もぽちっとなー!

チョッパーとコボ、前方不注意で交差。
ちっちゃいチョッパーの体がコボの前足をすくった形になり、コボ転倒。
みごと顔面で受け身。
顔半分、見事に泥んこになってました!
(帰る頃には、乾いてキレイになってたけど・・・)

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
ヒメちゃんとクロちゃんに会いましたよ。
優しいドベさんたちでした。露伴がすっかり遊んでもらっちゃいました。

コボ君とチョッパーさんに会えなかったのが残念でした。
じげぱぱさん
もしかしてすれ違いですかーーー!?
ざんね~ん。
次元君がいたら、コボすごく喜んだだろうなぁ。
お店を開けなきゃいけないから、昼で帰ったんですけど、クロ君達と会ったってことは、ちょっとの時間差だったのかなぁ?

次は事前にメールでお誘いするので、街中散歩かランに付き合ってくださいね!
えっ・・・
とても仲よさそうには見えない写真でした(笑)
でも、コボ君がめっちゃ笑顔なので、とても楽しかったんでしょうね。
洋服も、いい感じにドロドロですよ。

多聞母さん
どこが???
とっても楽しそうでしょ?
コボがイジメてるみたいに見える?
それは気のせいです!

コボの左半分は、顔面着地の際にすっかり泥んこになって、その後も坂のあるフィールドのほうでゴロゴロ転がってたの。
こんなに汚いコはコボだけ!育ちがバレバレですよe-282









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/514-698927be
