categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

バッテリーの性能

trackback0  comment4
狂犬病のハガキが届きました。
今年はどーやって接種するか悩む私、召し使いです。

一昨年までは、集団接種場所か動物病院に3頭まとめて連れて行き、接種を受けてましたが、
さすがに去年は、2頭ずつ2日に分けて接種しました。
さてさて今年は・・・

出来ることなら、1度にまとめて4頭!といきたいのだが、なんせコボがねぇ・・・
どんな行動にでるか、不安がいっぱい。


先週紹介したヒメちゃんが、今日も来てくれたよ!
コボと庭で遊びました。

動画の最後、お恥ずかしい映像で終わりまして・・・
申し訳ございません。

コボ、最初の5分で相当なバッテリーを消費したようで・・・
最後はヒメちゃんについていけなくなって、ズルしてました。
コボの頭で必死に考えた『遊びたいなら、オイラのところに来るんだじょ~!作戦』
遊びたいなら、オイラのところにくるんだじょ~作戦
ヒメちゃんは、こんなくだらない作戦に付き合ってくれたのに
アムッと
アムっとされたり・・・
待てぇ~♪
追いかけられたり・・・
P1020493.jpg
それで・・・
やべぇ~、やべぇ~
形勢逆転してみたり。

バッテリー赤ランプ状態にも関わらず、終わりの見えないバトル?いちゃつき?で、
いくら呼んでも、二人とも戻ってこない。
オヤツでつってもなかなか釣れない。
とっても楽しかったんでしょうね!
ヒメちゃんには余裕があったなぁ・・・
やはりコボのバッテリーの性能は低い。
只今、充電中のコボです。
お陰で、今日のラブラチームに被害はありません。
ヒメちゃん、ありがと♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
今日もぽちっとなー!
明日、いいことがあるかも~!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
こんにちはー。コボくんちこの前まで雪があったのに、もう暖かくなってきたのかな?コボくんすごく楽しそうですねー。やっぱり同種の子だと安心して見てられますよね~。
ももは最近どこにも連れて行ってもらってないのですぅ~。今日は久しぶりに下のお兄ちゃんがシャボン玉で遊んでくれて、ひたすらシャボン玉を食べてました(笑)コボくんと同じく10分程でバッテリー切れ・・・最近ね、また太ってきたんですよ。
コボくん腰がすごいくびれてるー!かっこいい!
ももママさん
寒暖の差が激しいんですよ~。でも、2月のほうが暖かかったかも!暖かい日はいいのですが、寒い日は山からの冷たい風が強くて・・・。でも、雑草は新芽が出てきてますねv-12
ももちゃんの足の具合はどうですか?
バッテリーが弱いのは家系なのかなぁ。また太ってきたって・・・夢の○0キロ台突入ですか!?
そーなんです!コボのウエストのクビレ!!!11月のコボとは違いますよ!ウフe-265
ももの足すっかり良くなりました!ありがとうございます。ももの足にはじまって家族で、怪我や病気やらインフルエンザやら・・・最近不幸に見舞われているもも家です。。。前厄に違いない!!ってきめこんでます。(のわりにお祓い行ってないなぁ。)
雑草嫌ですよね~。寒いのにいつの間にか生えてます!
ももママさん
↑私、絵文字、間違えましたね。e-415←コレが正解!

1つ悪い事が起きると、続きますよねぇ~!
悪い事はすべて厄のせいにすることにしてます。だってアタシじゃなく、厄が悪いんだもの・・・って今年で後厄が終わるので、来年悪い事があったら、誰のせいにしようか悩んでしまいます。
ももちゃんの足、治って良かったです。大型犬は負担が大きいから、足腰が悪いととても心配してしまいます。
今度はB型インフルエンザが流行ってきてるそうなので、気をつけてくださいね~!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/513-c5adb6f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。