categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

チョッパーとコボ

trackback0  comment4
ウチのコ用にオヤツを作ってみた私、召し使いです。

馬のスージーさんをジャーキーに!
しっかりボイルして乾燥してレンジでチンしてまた乾燥して、スモークかけて出来上がり!
所要日数2週間。
3キロの馬スジが1.5kgに

お手製 馬スジジャーキー


ワンコ達が喜んでくれたので、いいんですけど。
1回に4本なくなると・・・何日持つの????



今回はチョッパーとコボ。
チョッパーのことが恐いコボは、少々控えめ。距離を保ってますが視線の先はチョッパー。
チョッパーの上唇がヒクヒクいってます。
普段は飛び掛っていくのに、今回は撮影されてるからか控えたようでした。
(一応、箱入り娘だからね!)


コボが悪いコになる時、おチッコかウ○コを我慢してるときが多いです。
気を紛らしたいのかどうか・・・

少し動けば↓みたいに、みんな寝ちゃうんですけどね。
言い方を変えれば、みんなコボか寝るのを待ってる!
落ち着けば、こんな感じ

今日は暖かかったのでこんな感じで気持ち良さげに寝てました!
嫌いだけど、群れの一員です。
もちろん、ぷーちとチョッパーの間にムリヤリ入っていったコボです。
ぷーちの困惑顔、ウーウーとクレームを出したのですが、コボの耳には入らず・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ほ~れ、今日もぽちっとなー!
(スカポンタン!さっさと押しちゃいな!)アラホイサッサー!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ウチは臨界点に達すると、悲痛な声で知らせます。。。。
今日は雨なので、多分15時までガマンコースです。
そこまで雨と雪がキライなのか、ラン・・・。
びへさん
まだランちゃんは我慢中かしら?(笑)

雨は困りますね~!ウチも軒先から先に出て行こうとせず・・・一人『ち~~、ち~~、ち~~・・・』とコマンドをかけるアタシが虚しい。お尻を押しても踏ん張られるしね、で、後から1頭1頭『我慢できません!』と申告を受ける感じですよ。面倒でしょ!?
スージーさん、ウマそうだね。
俺も食いてぇ~。

寒い時期は燻製が美味しくできるんだよね。
次元君
馬だけにウマそう???プププ
オイラは、次元君が食べてる北海道の美味いモンのほうがいいじょ~!

この冬は、人間用のものばっかし、ばっかし作ってたんだよe-282
盗み喰いして、めちゃくちゃ怒られてたヤツもいたけど、オイラの口にはコレだけだじょ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/512-090c776b
