categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ラブリーとコボ

trackback0  comment8
ネット環境ですが、みなさんはもう光なんでしょうか?
光に変えようかどうしようか迷い中の私、召し使いです。

光に変えて、不具合があったって情報が耳から離れず、未だ信用してないのです。
すでに光の人は多数いるんだろうけど、たった数人の方の話で、信用できないって・・・
疑い深いのか、アタシ。
面倒くさいのか?

昨日の動画は一昨日撮ったモノ。
普段、お店のオープン中は別部屋に隔離してるワン達なのですが、
ヒマだろうと踏んで、みんなをフリーに。
作業中(革ね)、結構ロスタイムがあるんです。
5分くらいの微妙な空き時間がぽつぽつと。
そんな中での1コマを。
今回はラブリーとコボ。
机の上が散らかってるのは、作業中のためです。
あ、目が回りそうな動画になってしまいました。ご注意下さいね。



ラブリーがどれだけコボが嫌いなのか、伝わりました?
コボを避けてるのに追いかけられ、頭をついばまれるラブリーさん。ウッ、カワイソウ
※動画のようなやり取りは、コボとラブリーの時のみです。ぷーちとチョッパーにはやりません。


コボが一番恐れるチョッパーさんのバージョンも撮れてます。
これは明日にでも。

ぷーちのヒドイ顔を昨日披露してしまいましたが、
普段はほんとにカワイイ顔してるんです。
普段はこんな顔
・・・ヨダレが垂れてますが。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ほ~れ、今日もぽちっとなー!
(スカポンタン!さっさと押しちゃいな!)

コボは・・・今日もお仕置きだべぇ~

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
うちも光に変えた時不具合ありました、しばらくネット接続できなくなりました(_ _#)
旦那が解決してくれましたが、私1人ではどうすることもできなかった(そういうの苦手)かと・・・。

コボくんの様子は、まるでドッグランでのトレス(^^ ;)
遊びたいのに遊んでもらえない時、相手のワンに向かってずっとあんな感じ。
なんとなく、私からラブリーさんに謝りたくなっちゃいました(T T)
光はね・・・
我家は光ではありませんが、光は不通になる事が多いですね~。
頑張れ!○TT!!
って、私もか・・・
でも、光ってなに?と質問してしまう、社員泣かせの私です。

コボ君、あきらめませんね~。
というか、ちょっとしつこい(苦笑)
でも、ランに行った時の多聞と同じ・・・
そりゃ、ラブリーさんも怒るさ。
DOSさん
え~!光、悩んじゃうなぁ・・・。

TRES君、ランではこんな感じなんですか?
遊んで欲しいのに、相手にしてもらえない・・・その通りですね!ラブリー婆さんに遊べってほうがムリなのになぁ。
TRES君も天真爛漫なんですなぁ!
多聞母さん
なに?光は不通になることが多い?
アナログな私も、何がいいのか良く分かってません!

コボ、しつこいでしょ?
あからさまに嫌がってるラブリーの後をずーーーっと追いかけるんですよ。
コボとラブリーのやりとりは、毎日必ずあるんですが、ぷーちとチョッパーは絶対助けに入らないんです。非情でしょ!
光って何か、NTTの基地局や中継局から家までの距離の関係で、良くなる場合と悪くなる場合があるみたいだよ~v-390
光にしても、その局から近すぎると かえって動きが遅くなったりするみたい。ウチも光に変えた時、全然特に早さも何も変わらなかったから、光にしなくてもヨカッタかも~って思ったんだけどね!
こーゆーのNTTで工事前に的確に教えてくれると助かるんだけどね~・・・e-330

前記事のv-321ギャンギャンコボちゃん&鼻シワぷーち君にゲラゲラ笑ってしまったのに、またこの動画も おかしぃ~~~v-363
コボちゃん大きいから、ラブリーちゃんに 上から目線みたいで・・・(((p(>v<)q)))
ラブリーちゃんが「あぁ~しっつこいわ!も~ッv-412」って言ってる声が聞こえそーだし!
コボちゃん見てるの飽きないしょ~~プププ!!!
あ~コボがじゃまくせ~。
↑爆笑
でも、コボはそれがカワイイんだよね。

二人でなんて喋ってるんだろうね~。笑
きっとたいした事ない事喋ってるんだろうね~。笑

私の仕事場の机は、
なだれおこしてるよv-344エヘ
Niaさん
お~っと、またぁ!光の良い情報が一つもないじゃないですかぁ!
マジ、やめようかなぁ。
あ、ウチ、基地から遠かったような・・・。ってことは速くなるってことか!?

シエミーの動画見て、ちょっと安心したんだよ~!Niaさんちでもバトル勃発するんだぁ!って感激してたの(←失礼!)
コボの絡みを見てると、眉間にシワが出来ちゃうからね~。動画を撮ってなければ、すぐ雷を落とすんだけど・・・ラブリーがアタシに助けを求めに何度か来てたの分かったかな?雷が落ちないから、自分で頑張ってたのよ。

baronronさん
コレ、毎日だからね!ウザイでしょ~!!

ねぇねぇ、心の底からこんなコボがカワイイって思ってる???e-440
『うちのコ、こんなんじゃなくて良かった!』って思ってる人たくさんいると思うんだぁe-441
バロン君の頭、コボがついばんだら怒るかな?ムシかな?

ウチ、いろんな所でなだれがーーー!!!e-350









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/511-69ea07b1
