categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

日々の戦い

trackback0  comment12
久しぶりにぷーちとおでかけした私、召し使いです。
外で見るぷーちは、家の中で見るよりガリガリに見えた・・・。
メシを与えられていないコのようで、気の毒になっちゃった。
あ、でもね、久々のお出かけだったので、終始笑顔なぷーち君でした!

もうちょっとだけフード増やそうね!


ウチのコボ君。
よく褒められます。
大人しいとか、優しいとか、遊び上手とか・・・
でも、コレは仮の姿っていうか、内弁慶ミソクソってヤツなんですよね。

毎日怒られる日々の1コマを動画に撮ってみました。

ヘキサゴンの中で矢口真理ちゃんが歌ってる時のこと。
うまくBGMになってますね~!
もうボロボロの毛布、ちょっと恥ずかしいです。アハッ
いい加減にこのガブガブを止めさせたいんです。
やめるまで、新しい毛布なんて出しませんから

ワタクシの大きな声も恥ずかしいですが、マジです。
本気で怒ってるので、デジカメのことは二の次になってる為、コボが画面から切れてますが勘弁してください。
この動画の前も後も、延々と毛布ガシガシを阻止すべく、コボとの根競べが続いたのでした!

しかし・・・いつになったらモノを大事にするってことを覚えてくれるんでしょ?

あるブログから、おちんちんの画像が流行りだしてる模様。
こんなこと書くと、エロサイトからのトラックバックが増えそうですが・・・
遅れをとってはいけない!ウチも撮ってみました。
コボのかわいいヤツ。
分かるかな?
遠すぎてわかんないね!

あれ?
撮ってビックリ。
意外と毛がたくさん!
ツルリとしてたはずなんだけどなぁ・・・
比較する為、ライターを置いてみました。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
いつもヘソ天で寝るのに、こんなときに限ってしてくれない・・・。
非協力的なコボ。
恥部をさらされたコボにぽちっとな。



〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
怒られたコボくん、何て言ってるんだろ?『なんでだよぉ~、別にいいだろぉ~』ですかね。トレスは滅多に“しゃべらない”から、おもしろいです♪

ちんちんかぁ~、成犬になる前に去勢しているコの方が小さい(大きさの話何て恥ずかし~←ウソ)というのは本当かなぁ?
チンチン画像やっぱり流行り始めましたか!
どうも体格の割にかわいすぎますよねw
やっぱりコボ君も同じだったか~w

実は私も撮りたかったんですが、うちの子らにはついておらず(残念)、唯一撮れそうなチンはネット掲載不可。
DOSさん
ったく~、男のクセにお喋りなヤツで困ってます。
『ボロボロなんだからいいだろ!ダメだったら最初からそう言えよな!一貫性がないだよ、いつも!!!』って言ってるような気がします・・・

成犬になる前に・・・ってのは本当だと思います。去勢してないコのは、立派ですもの。
じゅりあさん
これでも、『いつの間にこんなに大きくなったの?』とビックリしたんですけど・・・。
コボチン、かわいいでしょ?可愛すぎて、引っ張り、ムギューーーってしすぎたのが原因かしら?

そう言えば、じゅりあさんちは女の子ばっかりでしたね!男の子もカワイイですよ。女の子にはない無邪気さや単純で駆引きなしな性格に萌えますe-266
お~
ダンテよりは毛が多い感じですね!
しかし・・・コボチン小さいですね(笑)
ダンテより小さいのでは!?
可愛いですよね~♪
私もムギュムギュ触ってます(笑)


ぷぷぷ!
コボ君ちょっと上品な<ちん>じゃない??
(ちんに上品とか下品とかあるのか?)
やっぱボーボーマスターは多聞君ですかね(笑)
チップも負けそうだモン(笑)
FRORINAさん
やっぱしそう思う?
コボはチョコ色が濃いから、毛が目立つのかなぁ?
ダンテ君なんてパピーっぽい肌だもんねぇ~、いいなぁ・・・

え?ライターが大きく見えたってことかな???
コボもだけど、ぷーちもちっちゃいんですよ!だから、去勢してないコのオチンチンが目に入ると、二度見です。v-391
hiroさん
お上品=ちっちぇ~ってことね!
なんか・・・おちんちんってそのコの器を表してる気になってきた。
飼い主に似るって言うしね・・・

ちっぷのも、今見てきたよ!
ご立派ざんす!
多門君のギャップには少々ショックを受けてしまいましたが、チップのは、キレイにまん丸なタマタマが気になって仕方がないよ~!

ぜんぜん・・・
きれいじゃないですかぁ!!
確かに毛は生えてるけど、毛が白っぽいから汚く見ないしさ・・・

でも、チンの大きさは、多聞の勝ちかな?
ムフフフフ。
コボちゃんの反抗?的な喋りがスッゴイおもしい~v-411
ミーナより全然ハッキリ大きく喋ってるわ!!(≧∇≦)
でもマジメに笑い事じゃないんだよねぇ~・・・何でも大事に扱って欲しいのにね。
コボちゃんもミーナも、もしかしたらもう変わらないかもね・・・(T_T)e-330
そんな事ないかぁ~・・・うぅ、いつまでパピっぽいんだ??!汗

ウハハv-10ほんとコボチン小っちゃくてカワイイ!!
大型犬なのに・・・ってか そーゆーの関係ないか!?
我が家の先代犬のラブは去勢してなかったからか、写真撮る時とか大きくて目立って・・・よく「頼むから引っ込めてくれ」ってよく言ったもんでしたv-403
ってか、シッポ意外にムギュ――出来るのって・・・それ羨ましいかも~~!!爆

※ HP更新、ガンバッテわん~v-219夜更かししないようにNe
多聞母さん
そんなに汚く見えない?
アタシの中では、つるりんとしたイメージだったので、画像見て愕然としたんですよ!

肝もちっちゃいので、コレくらいがコボサイズなんでしょうな・・・。
Niaさん
ここんとこ毎日、毛布をガシガシしては怒られ、ブーブー文句言ってます。
コボにとってはどーしてもやりたい行為なんでしょうが、ココで折れては元も子もないですからね!
も少しミーナちゃんみたいに控えめに文句言って欲しいかな。

なぜかムギュ~ってしたくなるんだよねv-410シッポはあんまり興味ないんだけどなぁ・・・

ご心配、ありがと!体力だけはあるから、大丈夫よんe-271









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/507-4d9ec0a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。