categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

勘違い

trackback0  comment6
今朝、二度寝しました。
そしたらピンポーンだって。
朝の10時くらいだったので宅急便だと思い、めちゃくちゃ寝癖をつけながら出たら、お友達でした!

一気に目が覚め、慌てふためく私、召し使いです。

お友達を迎い入れるには、掃除もしてない部屋+寝起きの酷い顔+寝癖・・・
まぁ、お客さんでなくて良かったよ!
Yさん、ごめんなさい!でもYさんで良かったよ~

先日の早朝に起こされた時の動画です。

コボが足を上げてチッコです。
お!久々に見た!って思ったら・・・後ろ右足の負傷でした。
走ってる時は痛みを忘れるみたいですが、歩いてる時はちょっとビッコ気味。
けっこう血を出してたのですが、自分で治療したらしく、数時間後には血も止まり普通に歩いてました。
早朝に吠えるのは止めて欲しい・・・
動画の後、ウ○コのアメアラレでお大忙し!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
働き者の召し使いにぽちっとな。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
凄い雪!!
寒いでしょ?
寒いでしょ??
わ~!寒そう~~!
でもワンズは楽しそうだねーー!
そんな広い庭があったら私もはしっちゃうよーーーー!
妃鶴も私も体力の無い訳は、「庭が狭いから」だなっ!
遊びに夢中になると、痛みを気にしなくなりますよね、そのせいで治りが遅くなるのがちょっと(^^ ;)

4ワンズたちは、みんな揃ってウ○チをするんですか?
大変そう(><)
あっ、でもバラバラの時間にする方が大変?!



hiroさん
あは!
寒いよぉ~!
一回暖かくなったからね、寒さが身にしみるよ。

のんびりした感じの風景でしょ?
たいして広くはないけど、この庭があるおかげで、楽してます!
でも、庭には長い時間出さないから、コボも体力ないよ!
DOSさん
そうそう、“お前、足痛いんだろ?演技だったの?”みたいなとき多々ありますよね!

ウチのワン達は、庭に出して5分以内でチッコとウ○コをするんですよ!しかも、食糞するヤツがいるから、大慌ての大忙しで片付けるんです。かなり必死ですよ。
雪だね~
足の怪我、大丈夫?
自分で治療できる程度でよかったよー。
バロンは大げさだから、
コレくらいでも、1週間はビッコをひくと
思われる・・・。

↓バロンも雪たべるよ~。
水の代わりにしてるのかな?
お腹がすいたら、雪を掘り起こして
草までムシャムシャです。
baronronさん
バロン君は繊細なんだね。
コボは、ガサツで大雑把でマイペース(飼い主に似るのかなぁ?)のせいかなぁ?
血が出てる最中は、嫌がって見せてくれないの。で、血が止まればいくらでもどーぞ!なんだよね。ただいまカサブタ中です。

草ねぇ・・・ぷーちとチョッパーが牛化してる。ムシャムシャよく食うんだ!
食べる草は選んでるみたいだし、健康状態も問題ないから、いいかなぁって。
バロン君も?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/505-1dbf8a82
