categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

犬服

trackback0  comment10
やっとケータイのアダプターを見つけた私、召し使いです!ニカッ

PCのプリンターの上に堂々と乗ってました。
どーして見えなかったんだろう???



秋から犬服はコボのばっかり。
気が付けば、ラブラチームの服って数が少な~い。
なので。

女の子チーム

春も近いし、明るい色のパーカーを。
白髪は目立つけど、ちょっと若作りで頑張って欲しいラブリーさん。
オソロで
チョッパーは、ラブリーに似てきたなぁって思ってたんだけど、やっぱり並んで撮ると似てないね。
目がちっちゃいなぁ・・・
そして思う“ラブリーって美人さん”と。(独り言と思って、スルーして下さい。)

性格が出る
オヤツでつって写真を撮りましたが、性格が出るんですね~。
何枚も撮って、ほとんどがラブリーさんが1歩前に出てる↑こんなんばっかり。
視線もラブリーはオヤツ目線、チョッパーはアタシを見ます。
ブログネタにチョッパーは出てくることが少ない(ほとんどない)ですが、一番ストーカー忠犬です。
そして一番甘えん坊。カワイイ奴です。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぷーちのお洋服は?って気付いた?
諸事情により、なしです。
かわいそうに思ったら、ぽちりと。

★今日のコボ★
ラブリーに対して、やたらワンワン吠える。
何度もラブリーに怒られ、最後には首元をカプって!(軽~く、傷つかない程度)
絶対痛くないはずなのに“キャン”って鳴いて逃げた。
逃げる際、寝てたぷーちの足を踏み、今度はぷーちに怒られ“ワンワンカプッ”っとやられ、(これも痛くないはず)“ギャンッ!”と鳴いて、逃げていった。
逃げた先で、ブーブー文句を言うコボでした!

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
コボさんも?
ウチのも大げさ犬ですwww
美犬☆
ほんと、あのお二人は美犬ですよ。。
可愛いお顔立ちですね!
かわいい★
ラブリーさん、チョッパーさん、かわいい!
よく似合いますよ~。
lapuchさんが作ったんですか?
だとしたら、スゲー。

前の記事で、ラブチームがダイエットに成功!ってありましたが、すごい減りましたね。
この前、多聞を病院に連れて行った時に体重を量ったら、30キロジャストでした・・・
2ヶ月前より、1キロも減ってるー。
30キロ台は死守したい!!
びへさん
なんかオモシロいですよねぇ!
強面の強いイメージのドーベルマンなのに、打たれ弱い・・・。
自業自得なのに、文句たらたらだし!

コボが悪い事した時に、アタシも首元にガブってやるんですが、その時は無反応なんですよ。
甘く見られてるのかなぁ?
ジュンコさん
ヒャヒャッv-410、ありがとうございます。
チョッパーもカワイイんですけどね、ラブリーにはかないません。
親バカ発言をしますと・・・写真より実物のほうがもっともっとカワイイんですけど~~!なんて。
多聞母さん
ウヒョヒョ!カワイイでしょ、ウチのラブちゃん達。
ぷーちも負けずカワイイお顔してるのよ~。

多聞君も痩せちゃった?
冬は痩せちゃうのかなぁ?
コボもあっという間に-3.5kgでしょ。
ラブリー-2kg、チョッパー-3kg、ぷーち-5kgのダイエットでしたが、丸一年かかりましたからねぇ・・・。
コボみたいにアタシも簡単に痩せた~い!と妬んでしまいますe-450
ムフフのフッ
召使いさんも私と一緒で・・・ってか私より若いのに意外と「ぬけさく」ちゃんネ?!
アハハ アダプター見つかってよかったネv-410

わ~ぉ、この洋服の色イイね~すごくキレイ!!写真うつりもv-426バッチリよん!!
うんうん♪ラブリーちゃんホント美人さんだよぅ~!IDカプセルもキラリンと、とってもオッサレ~v-352
う~んセンスよくってGood~このまま外に散歩行ったら注目度アップだわん!

そんな雰囲気とは裏腹に・・・(≧∇≦)こ・・・コボちゃんったら!!
その逃げて最後にブーブー文句言ってるコボちゃんが見たいっっv-408
今日もポチッしとくよんv-219

↑雪の動画ラブリーちゃん、ほんと全然写ってないょ 雪を主食のように食べてるの??・・・爆
コボちゃんじゃなくて意外!!v-8
Niaさん
ぬけさく・・・というより、ズボラな忘れん坊ってとこでしょうかe-330

女の子だけど、ターコイズカラーもかわいいでしょ!
ちょっと爽やかすぎるかしら?


コボの行動って読みきれてないのよね。可愛げない行動が多いけど、新鮮なんだわ!
Niaさんも見て楽しめると思うよ。ラブの行動はだいたい想像がつくでしょ?比較するとオモシロい。

雪を食べるラブリーは、口を雪の中に入れ、そのまま前に進みながら食べるんだよ。

お久しぶりです♪
犬服とっても素敵♪
ブラックにブルーのカラーは物凄く映えますね!

そしてセンス良いです!
みんな可愛い顔してるし♪

コボ君やられたのアピールしてますね!(笑)
タイムさん
お久しぶりです!
黒いワンコに明るい色の服って今回初めてなのですが、意外に似合ってるでしょ?
かなり贔屓目で見てますけどe-446

コボのアホタレは、なんなんでしょうね。
ラブリーを親と思ってるのか、リーダーになろうとしてるのか・・・?
KYで無神経なところがあると思えば、フードを吐き出すような律儀なとこもあるし、コボのことはまだまだ理解できてないです。

なにかと言えば、すぐブーたれるんですよ。面倒な男です!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/503-a5219ac8
