categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

スペース

trackback0  comment10
昨日までの暖かさはどこへ・・・
激寒です。
寒暖の差が激しくついていけないオババチーム。(ラブリーと召し使い)
小さく丸くなって堪えてます。


ここんとこ、股関節が痛くて変な歩き方になってる私、召し使いです。
ちょっとだけ、ぷーちの気持ちが分かりました。
アタシの股関節の痛み・・・・原因は、


どう考えても、コボしか思い当たりません!!!
マタグラで寝るのが好きなワンちゃんって多いと思うのですが、コボもそう。
大きい体で、勢い良く“ドカン!”と丸まって寝ます。
こんな感じ。勝手に友情出演のダンテ君、ありがとう。
しかしコボはダンテ君のように優しくではなく、飛び込むようにマタグラに入ってきます。
コレが原因だと思うんです。
アタクシの足は90度以上開きませんから~!
角界で言ったら“股割り”の修行のようなモンです。

コボよ、アタシは関取じゃないぞーーーーっ
目指してもいないんだから~~~

とは言うものの・・・
これっぽっち
ソファが無い部屋、あくまでもアタシの為のホットカーペット一畳用。
でも、アタシのお尻が収まるだけのスペースがありません!
も少し、上手に配列してくれたら、座れるかな?
って!違う。どいてくれ~

ココで横になりながら、“アハハ、ウフフっ”ってせんべい齧りながらテレビ見るのは叶わぬ夢?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
あ、誰か“ちっちぇ~夢!”って鼻で笑いましたね?
でも、やりたいんです。雨上がりの宮迫の嫁がやってるヤツ。
ぽちりは忘れずにね!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
あはは(笑)
コボ君は飛び込んで来るんですか!
そりゃ痛いわ~(笑)
あのカッコしてたら足も痺れるしねぇ・・・。

コタツは出してないんですか?
カーペットだけ?
さ、寒くないですか!?
でもコタツ出してもワン達に占領されるか(^_^;)
ドカン!(笑)
すっごいわかります(笑)
たんぽぽはまたぐらじゃないですが、
丸くなって寝るときとか、
ドカン!
っていきます。
またぐら(笑)、お大事にしてください・・・!
FRORINAさん
ダンテ君は縦に寝てくれるじゃないですか。コボは横に寝るんです。だから足をグイグイ広げられるんですよねe-263

今年はコタツなしで~す!コタツを置く場所がありませ~ん。
ホットカーペットとヒーターで頑張ってます。
あと、ワンコから熱を吸収して・・・エヘ。

コタツ出したら・・・コボが入ったら、それで満員。そしてラブ達が、コタツの入り口を塞ぐのが目に見えます。どっちみち、アタシは入れないでしょう・・・。
うっほさん
またぐら以外にも、背中でやるもんだから、脊髄損傷したかも!ってくらいマジに痛い時があるんですよv-406

うっほさんも、いつやられるか分からないですからね、またぐら注意してくださいね。
膝抱っこは??
いつも携帯からで、コメント出来なくてごめんなさいっ(T T)
誰かを膝抱っこして仲間入りしては駄目ですか??
うちのは、面白がって膝抱っこ教えたら・・・お、重い(そして、はみ出す)。
あ、理想体重は、ドーベルのってことで。
アルちんのじいやんは、超ど級のでかさでチャンピオン(しかしアルのは贅肉、向こうは筋肉v-75)
ブハッv-411このみんなで寄り添っている写真スゴイ!!
召使いさんのスペースってハッキリ言ってナイようなものだね?v-8笑う~!!
ダンテ君の半ば強引なマタグラ入りにニンマリしたけど、コボちゃんはもっと勢いがあるのね・・・ナハハ!そりゃ痛いわ~イヤ~ンv-394場所がねぇ~e-330プッ
関節痛にはサプリのコンドロイチンがいいよぉ~~~!って私がマジに言うと超ババくさっ!!笑

↓コボちゃん達の楽しそうな動画v-426イイねぇ~
座高が高くてピョンピョン立つとデカッv-411 
プロレスはミーナも得意だから混ざりたいっちゃ!チビだけど飛ぶのよv-363
イモ芋~のテロップにもウケたわぁ~(@^▽^@)


p.s
そーそーそー前から聞きたかったんだけど、ドベって(好みで?!)耳切るの??
またぐら
わかる!わかりますよ、またぐら。
私も股関節が痛いです。
だから、最近はまたぐら禁止令を出しています。
どうして、もっとおとなしくゆっくり寝転ぶ事ができないんでしょうかね!?
まったくもう!!

ホットカーペットは、1畳用を買った時点で、lapuchさんの負けー。
あきらめましょう。
2畳用を買えば良かったですね。
でも、2畳用になれば、みんながのびのび寝るから、やっぱりlapuchさんの寝るスペースはないでしょう。

いいっすよねー、宮迫の嫁。
息子のお弁当も、宮迫が作っているらしい。

真帆りんさん
膝抱っこって、マタグラで寝るやつ?
ラブラチームはいいんですよ。すっぽり収まるし暖かいし・・・でもヤキモチを焼くヤツが1匹いるんですよ!ラブ達を押しのけたり、ラブの上に構わず乗っかったりするんです。

アルちゃん、ダイエット頑張ってぇ!
Niaさん
アタシって肩身狭いでしょ・・・。
自分で自分がかわいそうになってくるわ!
コンドロイチンね!コラーゲンもヒアルロン酸もいいって言うじゃない!関節ってお肌と一緒なのかしら???若返りを目指すしかない?ハハハ...

ドベの断耳は、飼い主さんの好みでしょうね。
次にドベを迎えるなら、断耳するかも。でも、耳を切っても、ケア次第で立たない場合もあるんだって!その辺が大変と言えば大変なのかもね。
多聞母さん
多聞母さんもコンドロイチン・コラーゲン・ヒアルロン酸コースだね!フフv-391

ホットカーペットにアタシのスペースは作れないってことですかい!まぁ、当たってるので言い返せないですけど。なんで1畳用を買ったんだろうって後悔だね。(買ったときはコボはいなかったから、座れたんだよね~・・・)

やっぱり宮迫の嫁のこと羨望の眼差しで見てた???多聞母さんなら分かってくれると思ったんだ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/501-ca400206
