categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

コボ VS  ・・・・

trackback0  comment12
まだケータイのアダプターが見つけられない私、召し使いです。

でも、大丈夫!
車につけてある充電器で、運転の度充電でしてます。

水曜日、お店も休みで祝日なので、ドッグランに行ってみました。

遊んでくれるコがいることを期待して。
ラブリーがルンルンしてくれることを期待して。



え~っと・・・
必ずコボが狩られる。
誰もコボに加担してくれない・・・
コボVS多数 の図ばかりでした!
まぁ、いいんですけど。
20分も走らないうちにバッテリーが切れてましたが、ちょっと充電してはまた走る。を繰り返して楽しそうでした。
黒ラブのグミちゃん、コボが来た途端にテンションになったそうで、いっぱい一緒に走ってくれました。
グミちゃんの先代犬がラブリーさんに似てるそうで、ラブリーのこと沢山撫でてくれました。
ラブリーもずっとグミちゃんママの傍を離れないの。

ボーダーはやっぱり牧羊犬なんだなぁって思いました。
コボ、必死に逃げてたけど、オツムの出来が違うので、すぐ追い込まれるし、コボより先手必勝で動きを封じ込まれてました。しかも足速いねぇ!

体格が一番近いワイマの銀ちゃんと遊ぶのが一番楽しそうだったかなぁ。
でも、銀ちゃんの耳に歯が当たったのか、出血させてしまいました。
銀ちゃんゴメンなさい。
でも、またプロレスして遊んでね。

ラブリーさんはこんな感じ。

焼き芋を貰うときだけ、人一倍元気!
全体的に以前に比べたら、活発に動いてるんです。
ラブリーさんにしたら、いっぱい運動したらしく、次の日もずーーーーーっと寝てました。
あ、いつもか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
みんなに追われるコボに、ぽちっとな。
ひゅ~、コボって人気者~♪
いや・・・嫌われモノか!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
逃げられるんじゃなくて、追われているコボくんは、間違いなく人気者☆
ラブリーさん、お芋登場で身のこなしが軽やかに・・・、やっぱり女の子はおいしいモノを見ると目の色変わっちゃうよね(*^ ^*)

ボーダーコリーって、確かに頭を使った動きを見せますよね!“さすがっ”って思いました!
ワイマラナーを見た時の感想、“トレスより大変そう”(^^ ;)
コボくん狩り~!
すっごい楽しそう~!コボくん狩りだネ!人気者だ~!蘭子ちゃんとコボくんって狩られるところとか優しいとことかにてるからニモもきっとコボくんのこと好きになる気がする。。。また遊べたらいいなぁ。あ、ロンパースはいてる子たち可愛い!大きい子がはいてるのあまり見ないけど、可愛いんだって発見~!ニモにもはかせてみたいな~!
こんにちは
ウチのもボーダーちゃんに狩られた事が(汗)
DOSさん
ふふふ、人気者ってワケはなく・・・
やはり空気が読めてないコボがウザイのだと思う。
ラブリーは、何をやっても可愛く見えるのです。食べ物の為であったとしても、アタシの声を無視したとしても。コボがやったら“こら~~っ!”てなるのにね。役得なラブリーさんです。

ボーダーに勝てるのは大きさくらいかな・・・。
ワイマって性格が分からなかったけど、やんちゃさんが多いみたいですね。銀次クンは優しいだけど、スタミナはあるので、コボといい感じ!でも、絶対コボのほうが手がかかると思う。
トレス君は、やっぱりいいコなんだよ!
ニモママさん
4月に東京行く予定でいます!その時にでも遊べるといいですねぇ!
ニモちゃん、遊んでくれるかなぁ?蘭子ちゃんは場も読めるコだけど、コボはねぇ・・・それが出来ないからなぁ。
ニモちゃんのブログで、グリーンのパーカー着てたでしょ?アレ、カワイイって思って、似たような感じに今作ってるの。すでに作り始めて3日たってるけど、完成が遠い・・・。
大型犬のロンパース、かわいいよね?みんな汚れ防止が一番の目的らしいけど、カワイイって思う。ニモちゃんはスタイルいいし、かわいいお顔してるから、似合うと思いま~す!
びへさん
こんにちは。
動きが機敏なランちゃんでも、狩られるんだぁ!
ボーダーのハンティングはDNAレベルなのねぇ。人間だったらドーベルマンってだけで怖がられるところがあるけど、犬は関係ないのかな?ランちゃんも優しいし、遊び上手だから、見抜かれたとか?
なぬ!?
4月にまた東京へ??マジで!?(≧▽≦)
次回も我が家に滞在してくれるのでしょうか??
そうだったらいいな~!楽しみ♪

ニモママの言うとおり、私もコボちんは人気者だと思う☆
蘭ちゃんもいつも皆に狩られてるよ!(笑)
多頭飼いの末っ子って遊び上手なのかもね♪
ラブリーさん
飲み会から帰ってきたところでーす。
ただいまー。ぐへへ。
ラブリーさん、お芋をもらう時、本当にはじけてますね。
基本的に女子は芋系が好きですからねー。
私も大好きよん。

多聞も、ランに行くと他のワンを追い掛け回すから、コボ君みたいに自分が追い掛け回されてみればいいんだ!!
でも、ダレも多聞の事相手にしてくれないんだよね~。
あははー。

でも、コボ君は、追い掛け回されて嫌がっている訳ではないんですか?
それもまたよし!みたいな感じでしょうか?
ミカさん
そうなんですよ~!
今回は日帰り強行しようかと思ってまして・・・
ミカさんち、泊まりたいなぁ。楽しくて居心地良くて、最高なんだもんv-219

末っ子が遊び上手?
いつまでもお子様なのかもね?下っ端から出世できないし・・・
カレンも遊び上手になるかもね!
多聞母さん
おっ!ご機嫌ですねぇ!
楽しい場だったんだろうなぁ・・・イイナイイナ。

コボはマゾっ気たっぷりなので、楽しいみたいですよ!大好きなコはしつこいくらい追い掛け回すけど、怒られるの。
追いかけられる時のコボは、必死さが伝わるくらい顔がスゴイの。
多聞くんも追いかけられる方だったら、母さんが怒らずに済むのにねv-392ウヒョヒョ
いいな~
こんばんは!!
コボくん、上手に遊べますね~
たんぽぽも見習ってほしいな・・・
うっほさん
やだぁ!またまたぁ~!
たんぽぽ君、優しいコじゃないですかぁ!
陽気だし、お友達と楽しそうに走ってるじゃないですか!
コボとランに行くと、いつもドキドキなんですよ。
しつこくイジメてしまわないか、とか。カプカプやらないだろうか、とか。
今回は、コボに怯むコがいなかっただけだと・・・だから、狩られるほうが安心して見てられるんです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/500-4fcc0caa
