categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryぷーち

ドッグラン

trackback0  comment2
出されたモノはなんでも食べます、残さずに!のぷーちです。
今日も僕の日記だよ。

昨日はドッグランへ。
チョッパーとデブリーはヒート中の為、お留守番!

お友達がたくさんいたんだ♪誰も写ってないけど。
一人おもちゃ

でもお友達より、靴のオモチャが気になって一人遊びさ。

にらめっこ

ファーゴ君が“僕にも貸して!”ってご相談にやってきた。
ファーゴ君はフレンドリーで陽気なスタンプー。
でも、貸さないよーー!

ちょっとした隙に・・・


にらめっこ2

取られたぁ~!
ファーゴ君の足はとっても速い。僕が追いつけるワケもなく・・・完敗。イジワルしないで、皆で楽しく遊べってことかな。反省。

実はね、ラブのハーフちゃんには何回もオモチャを取られてるの。
僕がオモチャを咥えてると、ハーフちゃんは熱烈なチューをしてくるワケ。日本育ちの僕は恥ずかしくて固まってると、ハーフちゃんはオモチャを咥えて“さよなら~!”だって。女の手口にまんまと引っかかってしまう僕。あぁ~、情けない!

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
ぷーち君の男らしい、吠え声を聞いてしまった。
いつもはやさしい男の子。でも、やるときはやるんだよね。
次元くん
なぜか昨日はお口が勝手に動いただけなんだ。
少しは男気が出てきたのかな?
でもその後は、一目散に逃げ出したんだから・・・情けないよ。











        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/5-16ced451
