categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

エコノミー症候予備群

trackback0  comment12
ケータイのアダプターが見つけられない私、召し使いです。
どこに置いたっけかなぁ???



サークルを飛び越えることを覚えてしまったコボ。
ちょっこし痩せたように見えませんか?
(痩せたと思いませんか?暗くて分からない?そ、そうですよねぇ・・・)

バリケンを置く場所がないので、サークルに。
サークルにコボ用ケージを入れると、ドアが開かなくなっちゃうので、バリケンなんです。
このバリケン。
このバリケン、コボにはちょっと小さいんだなぁ。
入る時、身を屈めてハウスします。
中で、コボは立てません。
出てくる時は、まるで“魔法のランプ”状態です。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボのエコノミー症候群発症も間近だな!って思ったら、ぽちりと同情を。

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
うん、痩せた~。
チェッ!ちきしょ~!
ムチムチのコボもいいけど、
こうして見ると、スリムなコボも、
いいよv-218
なんか、カッコイイ。
悔しいけど~!笑

庭、ひろいな~!

アダプタ見つかった?
私は携帯自体が壊れかけで、
次はどの機種にしようか悩み中です。
庭広っ!!v-12
ワンズ運動会ができそうですねv-410
この広い庭で運動してコボ君ダイエット成功?
それとも食事?
サークル飛び越えちゃうんですねv-411v-356
いっそハードルおいてあげるとかどないでしょ?v-411
うんうんv-219
コボちゃん本当やせて見えるわ~
スッげスリムだぁ~~~v-363お顔も細いしさぁ~♪
なのに・・・なのに この写真・・・
マジこのバリケンが小さぁぁぁ―――く見える!!v-411
魔法のランプって(((p(>v<)q))) 確かに!!!e-282
ポチッするからコボちゃん、サークル飛び越えないようにしなねぇぇ~v-8

baronronさん
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
正月太りは、戻りましたか???

バロン君は、たしか・・・・夢を食べる動物だってウワサを耳にしたんだけど!
なんて言ったっけかなぁ??

あ、バクだ!
baronronさんの夢、食べ過ぎなんだな、きっと。だから痩せないんだ。ヒャヒャヒャ

senaさん
食事が、パピーからアダルトに変わっただけですよ。
庭もたいしたことありませんよ。下から撮ってるので、広く見えるだけでーす。

サム君、まだ1歳になってないもんね!
引き締まってきたようですが、ぷにぷにサムでOKですよ!
Niaさん
あ、顔はもともとこんなんなのよ・・・。
体の線が細くなったら、幼くなった気がするの。たぶん、気のせいなんだろうけど!

バリケン、小さいでしょ?
でも、ぷーちはこの大きさで十分立てるのよ!
まだサークルは家の中だからいいけど、庭の柵を飛び越えるのを覚えたら・・・って思うと怖いでしょ?
締まった!
うんうん!
コボチン!体が、キュッとしたように見えます!
確かに!
本当に小さいかも・・・
と人のうちを非難しておきながら、多聞のバリケンも小さいです・・・
今は400のバリケンを使っているんですけど、本当は500を買ってあげたい。
父さんが昇進したら買ってあげよう。
エコノミー症候群にならないように、こまめに足を動かすよう、コボ君に伝えてください。

ジュンコさん
飼い主も締まればいいのにねぇ・・・。
コボの分、アタシが頂きましたwww。

コボは、ちょっと小さくなっちゃったような気がします。
多聞母さん
このバリケン、9年くらい使ってるのですが・・・探したら、廃盤のようです。
たぶん、400と同じサイズなのかな?
ネジ式は組み立てが面倒なので、ダイヤル式が良かったのに・・・ペットシャトルも組み立てが簡単そうなので、そっちを検討しようと思います。(値段がいいのよねぇ~v-409
・・・やっぱりこれじゃ、狭いよね?

多聞父さん、お仕事頑張って多聞君に足が伸ばせるバリケンを買ってください。

※コボはバリケンの中で、足を動かすスペースも無さそうです。
ウチのバリケン
ウチのバリケンは、運搬用400、個室用500です。
体が小さいので、500だと頭がちょっとつかえ気味ですが立てます。
絶版になったんですね。

しかし、運搬用は最近全然使わない。とほほ。
びへさん
ランちゃんでも、500で頭がぶつかる?
じゃぁ、コボだったら立てないかなぁ?
今、500の在庫を調べてもらってるのに・・・
去年からプラ製のものが在庫薄だそうで、手に入るかどうかも分からないって。困りましたな!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/499-01e4cfe3
