categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

戦艦ヤマト

trackback0  comment4
今日・明日って松島で牡蠣祭りなんだって!
で、今年の松島の牡蠣は美味しいらしいって情報が飛び込んできた。
そう聞くと・・・食べたくなる私、召し使いです。

なんでも牡蠣の特価販売もあるらしい。
しかし、毎年午前中で売り切れるんだとか。
無料で振舞ってくれる何かもあるらしい。(多分牡蠣汁)
これは、行かなきゃ!
早起きして頑張ろう!
お店のオープンまでには戻ってくれば、何も問題はないでしょう!

あ~、牡蠣が食べた~い!!
あ~、問題は早起き・・・混むかなぁ・・・


おもしろいヤツがいた。
戦艦ヤマト
宇宙戦艦ヤマトの船底に似てませんか?
鼻から口にかけての角度!
口から波動砲(字、合ってる?)が出そうじゃないですか?
波動砲が出るトコ
鼻をつまんで口の中を撮ってみたが、波動砲どころか覇気さえない。

な~んて、コボごめんね。
チョッパーの尻枕で、気持ちよく寝てたのに・・・
尻枕
寝てるコボは天使だぁ!
なにやっても、許してくれるもんねぇ~。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとすると、波動砲が~~~・・・

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
牡蠣・・・
おはようございます。
今頃「牡蠣」を堪能されているのでしょうか?
私も年末に思い切って食べてはみたのですが、、やっぱり夢中になれるレベルにはなりませんでした、、。残念!

やはり牡蠣よりも「ホヤ」が大好きですわ!!
ジュンコさん
コメントいただいた時間には、すでに帰宅してました!
牡蠣買って、無料でいただけるものは頂いて、速攻で帰ってきました。
牡蠣はやっぱり美味しいですよ!
去年より美味しいかどうかは、アタシには分かりませんが、満足です♪

ホヤは・・・どうもまだアタシにはアダルトな味で、手が出ませんwww。
私は、そのコボ君の尻枕で寝たい・・・

歯、綺麗ね。
バロンはガタガタですよ~。ウーム悩

今回は普通の時間にコメントなのだ~。
baronronさん
コボのお尻は、バロン君ほど寝心地良くないと思いまーす!
だって・・・コボったら、一人だけほっそりしてきたんですもの。オホホ
バロン君の背中が遠くなっちゃったのよ~~~!ケラケラケラ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夜更かしは、美容の敵ですからね、早く寝ましょう!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/496-42e333bb
