categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

バレンタイン企画!

trackback0  comment8
モノスゴイ天気です。
窓に当たる雪がパチパチと音を立ててます。
一瞬、雹が降ってるのかと思いましたが、雪でした。
どんどん雪が積もって来てるし・・・
水分たっぷりの重~い雪、そして車のハンドルが取られ易い厄介な雪です。

玄関周りだけを雪かきして終了した私、召し使いです。

明日には、解けるでしょう!って言い訳です。

いまさらですが、今月号のドッグファンにコボがちっちゃく載ってます。
街中に行けば、すぐに手に入るんだろうケド、その為にわざわざ街に出る気力もなく・・・
近場で探したのですが・・・・

本屋のハシゴをするハメになりました。

街に行った方が早かったかも!

ドッグファン
相変わらず、マヌケなお顔です。
コボの上に兄弟のももちゃんが載ってるのですが、
ハハハ、大違い!

お友達に見せたら・・・『他のドベと何が違うんだ?』と真剣に悩んでくれました。

ありがたい。。。

でも、いいんです。
たまにはこんなドベがいても!
『うちのコ、このコ(コボ)よりマヌケじゃないわ!!』とか、よそ様を勇気付けられるかもしれないから!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボに勇気付けのぽちっとお願いします。


さあ、本題です。
2月1日~28日までの1ヶ月間、バレンタイン企画致します。
BOW工房&革工房La・Pu・Chで、3000円以上お買い上げの方に
“ネームチョーカー”プレゼントです。
こんな感じ↓(電話番号は見えないように写真を撮りました。)
ネームチョーカー
(大きいチョーカーは幅1.8cm、小さいほうは幅1.2cmです。)
当工房のコンセプトはハンドメイドですから、
工房でお買い上げいただいた方は、自分で名前を刻印できます。
飼い主さんが、愛情を込め1文字1文字打つんです。
結構楽しいですよ♪
文字が曲がったとしても、それこそご愛嬌ですね。
名前&電話番号をいれれば、立派な迷子札。
しかも、オサレじゃないですか!!!
ネットショップでお買い上げいただいた方には、私が刻印致します。
着用イメージ↓
ぐーたらモデル
ぐーたらモデルでスミマセン。
いくら呼んでも、起きてくれなくて・・・
太さも選べますし、小さいサイズなら人用ブレスレットにもなるので
刻印する文字はアイディア次第。

一枚革なので、とても丈夫!とは言えませんので、犬を押さえる為に引っ張ったり、掴んだりしないで下さい。切れる可能性があります。
迷子札もよく失くすアイテムですので、こういったモノはいくつあってもいいと思います。
最悪なのは、逃げたりした時に何も付けてないコトです。

ぜひ、この期間にお買い求め下さいませ。
以上、宣伝でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。




〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
雪が降ったんですね。
こっちは雨でしたよ。ウシシ。
私に、『信玄餅で我慢して』なんて言うからよ!

コボ君の写真かわいいじゃないですか!!
コボ君らしいです!
おばちゃんは、コボ君が一番好きよ。
下の段の一番左って、妃鶴さん?

バレンタイン企画いいですね~。
ショートリードが欲しいんですよ。
後日、相談メールしますね。オホホホホ。

時々お邪魔していますが初めてコメントします
数年間、いつかはドーベルと思っていましたが今飼っている子が長生きで老犬の世話の大変さを感じ、大型の老犬の世話は無理だな~と諦めてました
でもコボちゃんの動画を見てやっぱり飼ってみたくなってしまいました

私もレザーやってますが、このアルファベットの刻印とってもオシャレでかわいいですね!
コボくんはじめ、みんなの姿を見ようとTSUTAYAに行ってみたけど、ドッグファン置いてなかったぁ・・・(T_T)
この辺り、ドッグファンや愛犬の友は、どこの本屋にでもある、って感じではないんで(田舎だから?関係ない?)す(。。;)
必ず見ますからねぇ~、さて、立ち読みか購入かどっちにするか(笑)
多聞母さん
降りましたよ、嫌がらせのような重~い雪が!
ちょっとイジワルを言った仕返しでしょうか?
機会があったら持って行きますから、良いお天気にして下さい。(笑)

マヌケさがコボらしいでしょ?
左端は妃鶴さんですよ!!!
hiroさんは二枚目な写真を選んだみたい。まぁ、3枚目な妃鶴さんは見たことがないけど・・・。
それを考えると、コボは妥当でしょう!

迷子札って失くしても気付かないけど、チョーカーなら気付くでしょ?コボみたいに呼び戻しが効かないコには必需品です。
ショートリードね、いかようにも作りますよ!ご相談下さいませ。
おがちょさん
初コメ、ありがとうございます。
介護生活は大変なことが多いんでしょうね。

コボの動画で???
あまりお利口さんな動画はアップしてない気がするのですが・・・何が気を引いたのかしら???(利口なコボは未だに見たことがありませんが・・・トホホ)
コボもひょんなことから我が家の一員になりました。ドベはまだ先のことと思ってました。
でも、このひょんな出会いに感謝してます。まだまだ大変なこと、手探り状態が続いてますが、コボで良かったと思ってます。
おがちょさんにも、いい出会いがありますように!

レザーをやられてるんですね!
(プレゼントなので、トコやコバの処理をしてないのがバレバレですね!お恥ずかしい!商品はちゃんと処理してるんですよ。)
どんなモノを作られてるのか拝見したいです!
DOSさん
アタシも最初にツタヤに行ったんですよ!
そしたら、見当たらない(愛犬の友はあったのに)ので、店員さんに調べてもらったら、売り切れ!って言われて、ハシゴです。

ふふふ、コボが写ってなければ、立ち読みで終わりだったなぁ。
載ったんですか!
早速本屋に行ったけど、ドッグファンなかった~(涙)
びへさん
載りました!
ラブラチームは何にも載ったことがないけど(応募すらしたことがないe-351)コボはねぇ・・・うふふ。
びへさんのところは、田舎じゃないと思うけど売ってないなんて!売り切れかな?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/492-ea959444
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。