categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

うたた寝日和

trackback0  comment8
今日の仙台、とっても暖かかったですね。
日が暮れてから、布団干せば良かった!と後悔してる私、召し使いです。

この時期、非常にもったいない!

日中、窓際はとってもうたた寝に適してました。

爆睡
アホヅラで爆睡してるコボ。
(汚い窓のサンは見ないで~~~!)
破壊されたテニスボールまで写ってる。

このブサイクちゃんのアップを!と思ったら、起きちゃった!
起こすなじょ~=3
いつもの可愛いコボに戻ってた!良かった。
ちと鼻が長過ぎか?

このあと、また上の写真に戻るコボでした。

さっき、はまさんのブログ覗いたら、同じような写真が載ってた・・・。


ぷりん
12月に頂いたプリン。
食べたくなって年末に買いに行きました。
餅屋さんなので、年末年始は書き入れ時?なんでしょうね、13日までプリンの販売はお休みだそうで、買えず仕舞。
買えないとますます欲しくなる!っちゅう物欲。
昨日、お友達への土産を口実に買いに行き、しっかり自宅用も買って帰りました。
お友達も喜んでくれましたが、『ここのお餅が美味しいのよ!』って次回の宿題を出されました!
しっかり勉強させていただきます!アハッ

ではでは冷たいうちに『いっただきま~す!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
プリンの容器に誰かのワン毛がついてるよ
細かいことは言わずに、ぽちっとな!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
わぁ~いlapuchさんも、はまってくれました!?
いっつも仙台に行ったさいは…沢山食べちゃってるんです!
ほのも仙台に行った時は3個くらい食べてたな~
チャマーズはまだお子ちゃまなので、一口くらいづつかしら?!
お餅もここのを食べたら他の所のが食べられないんです~
私、決して店の回し者ではありません。ハハハ(*^o^*)
コボ君も、もらえた?プリン?
らぷちさんやっと美味しいシュウィーチュ堪能できたみたいですねv-391
私の今日のシュウィーチュは昨日いただいた
生クリームたっぷりのワッフルです(バンザイv-347)
コボ君気持ちよさそに寝ちゃってv-410
あっコボ君KY系なんですか?
サムもKY(笑)
そうそうKY真っ盛りv-411v-356
デカ系って(爆)
ポチャ系とは言わないでね(アハハッv-356)
くまさん
いやいや、美味しいですねぇ!
ヘタな洋菓子屋さんのプリンより断然美味しいですよ!
お餅、次回の楽しみが出来ました。

ほのちゃん、3つは食いすぎやろe-282
ほのちゃんには、くまさんも甘かったんですね。その分、コチャマーズが1口だけだなんて・・・ぷっe-257
コボは食べ終わった容器をピカピカにしただけです。
senaさん
生クリームたっぷりなワッフル、そそられるわぁe-349

コボはKYそのもの!頭を抱えてしまいたくなる時があるんですよ・・・e-263
コボはポニョはあるけど、ポチャ系とは認めませんe-282
『もっと絞れ!』という言葉も頂戴しますが、アバラが浮かないのがドベだと思ってますから!フフンe-343
(こーゆー時にポジティブシンキング発揮!!!)
プリン!?
なぁにぃぃぃぃ~!?
プリンだって!?
あたい、大好きなのよ!!
餅だって大好きよ!!
そこって、ネットで買えたりしないんですか!?
アタイも、買えなければますます欲しくなる!!

コボ君が口をあけて寝ている写真の窓の外に、雪がない!
おかしい、仙台は雪に埋もれていると思っていたのに。
多聞母さん
たぶん、ネットショップしてないと思うよ・・・ウシシ、もっと食べたくなったでしょ???
お餅、食べたいねぇ!多聞母さんは信玄餅で我慢して下さい。アタシはあと1・2週間我慢してみます。
買ってきたら、報告だけしますからe-282ウヒャヒャ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
食べたかったら、是非仙台へ!


今日、雪が降っちゃったよ・・・。
コボさんったら。。。
コボさん、ははは。。。

ウチのラン、「鼻長いんだよっ!」と時々文句言われてます。
え、理由ですか?
その鼻でおシリにドスッと来るからです(汗)
びへさん
ははは・・・の後に言葉がでないでしょ!?
いいんです、いいんですww。

コボの鼻もお尻にスポンと入ってきますよ!
最初はビックリしましたが、今じゃ・・・“お前は!e-282”で終わってしまう。
ランちゃん、マズル細いから、奥まで刺さるんだろうなぁ!ウキャキャキャe-446









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/491-d8eab18c
