categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

重労働

trackback0  comment8
犬飼いの重労働って言ったら・・・

しゃんぷうです。


4つ、洗ったら、ヘロヘロです。
後始末、大嫌い・・・

毛だらけの風呂場。
乾くと共に抜ける毛。

片付ける気力のない私、召し使いです。

部屋が物凄いことになってます。
でも、今日はムシ。
画像もなし。
バスタオル約10枚も、干す気力がないので、洗うのは明日に。

ぽっち有り。
↓労いのぽっちありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

あ~・・・腰が痛い

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
お疲れ様です^^
今頃はお部屋のお掃除もお洗濯も
終わったところでしょうかv-391
ワンズたちきれいにしてもらってご機嫌でしょうねv-410
コボ君はあいかわらず元気いっぱいのようで^^
うちのサムも、犬が大好きなので
怒られても怒られても
擦り寄っていくんですよね~(笑)
アホか?v-411v-356
お疲れさまでした~(^ ^ ;)
なにせ4ワンズですから、大変でしょうねぇ(汗)

偶然ですが、私は今日トレスのシャンプーしました♪
たった3枚のバスタオルでも後回しな私です・・・。
うちも・・・
やばい、そろそろ洗わねば!
香ばしいにおいになってきました。
4ワンズ洗うのは、さぞかし大変でしょう。

洗った後って、本当に毛が抜けますよね!
掃除機をかけても、やつが歩いた後には、毛がパラパラ・・・イラッとしますね。

少しぐらい毛まみれになっても、死にはしないですよ!
明日できることは、明日にしましょう。

うちも~
今日バロンをお風呂にいれたよ~!
奇遇ですな~v-344
雪が降ってて寒そうだったけど、
おかまいなしでーす。
バスタオルは1枚しか使いませんv-391
お風呂場で、キッチリ水切りするからね~!
senaさん
サム君もKY系????

あ、コボと一緒にするな!って???

サム君もフレンドリーなコでいいですね!あ、サム君もデカ系だし。
たぶん、コボより成長が早いですよねぇ~、体重が!(専門用語は、重量系だそうだ!e-450

タオル、洗濯しましたよ!でもね、他の洗濯物を干すスペースがないので、そっちはサボってます。今、一日じゃぁ、乾かないから!(立派な言い訳!ヘヘヘ)
DOSさん
3枚だから、後回しでもOKなんですよ!
ウチはバスタオルのストックがなくなるので、早く洗わないと、何かが起きたときに、拭くものがないですから~!e-263

ラブリーだけのときは月に2回はシャンプーしてたのに・・・・今じゃe-350言えません。

家に獣臭が漂ってるのは事実ですよ。e-330
多聞母さん
多聞君、香ばしい香りなんだぁ!いいなぁ・・・
ウチは思いっきり・・・ウッv-12って臭いを放つんですけど。

そうよね、少々の毛で死なないですよね!料理の中に毛が入ろうと、おパンツまで毛が刺さろうと死にはしませんもんね!ウンウン、明日できることは、明日にしようっとv-516
baronronさん
バロン君の体で、タオル一枚???
シーツの間違いじゃねぇ?
バロン君を洗う時って上からゴシゴシして洗う?baronronさんがヤンチー座りして横からゴシゴシ?
コボを洗うとき、迷いが生じるんだよね・・・バロン君はもっとデカイはずなので、どうやってんのかなぁ?

baronronさんのコメ頂いた時間って・・・起きたの?寝るの?どっちなの~~~???っていっつも思うんですけど!

ドッグファンに載ってましたね、バロン君!皆かっこよく撮ってる写真なのに・・・バロン君とコボだけ、マヌケな鼻デカ写真だったわぁ・・・ケラケラケラv-411










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/490-09f4d285
