FC2ブログ
category召使いの独り言

やられた・・・

trackback0  comment4
チラシ撮影用にお預かりした犬服。小型犬用のお洋服がたくさん。(大型犬用もあるんですけど)カワイイお洋服を見ていたら、小型犬が欲しくなってしまった私、召使いです。
こんな誘惑が待ってるとは・・・・心が揺れます。

さて、今日の出来事。
自宅からミシンとロック(業務用なので、かなり重い!)をお店に運びました。お友達のサラアヤパパママに手伝ってもらって。(ホント助かりました、ありがとうございました!)
その間に・・・やられました。
犯人はラブリーさん。(ぷーちとチョッパーはケージの中だから)
冷凍庫の上に、生のブロッコリーを置いたまま出掛けたのが原因。だから、アタシも悪いんだけどね。
そのブロッコリーを、食べようとしたんだね。ただ、食べたのは、ほんのちょっと。バラバラにしただけって感じ。
帰ってきたアタシを見ても、『お帰り~♪』って感じでお出迎え。悪気はサラサラない様子。仕方がないので、お掃除部隊をケージから出し、後片付けしていただきました。
ブロッコリー
ぷーちは一番大きい塊を咥え、喜びのダンス!

おこぼれ
チョッパーは、残骸処理班。掃除機みたいに、吸い込んでるかのように食べてます。
ぷーちはまだ喜びのダンス。
まだまだ

いつまでも止めないので、トイレタイムで庭へ出すと・・・
咥えたまま、オシッコ。
そしてまたダンス。
やっと木の陰で、モシャモシャ食べてたけど、チョッパーに見つかって半分取られてた。一番美味しい思いをしたのは、やっぱりチョッパー
犯人ラブリーは、チョッパーの手先?

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
探せません
みんなの赤ちゃんの時の写真は何処?
探せませーン・・・
りょくまま
昨日はどーも。お会いできて良かったです。
大きいと言えども、仔犬は仔犬!無邪気な動きが超ラブリーでしたv-344
アタシ的には、石ちゃんが好き。
写真、見つけたみたいですね。
もうすぐですねー。
今日、仕事帰りにお店によって見ました。残念ながらお会いできなかったけど、ちゃくちゃくと進んでいるようですね。どんなお店になるのか、楽しみです。
ジョルママさん
ホントに。もうすぐです。
初めてのことだから、右も左も分からず・・・しかし、時間はいつも通り進んでいくんですねぇv-404あと3日だもんね!
まずは楽しみにしててくださいv-345









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/49-dc7357ec