FC2ブログ
category召使いの独り言

イリュージョン&大人化

trackback0  comment6
今は自宅ショップなので、普通の11畳のお部屋のみ店用として使用してたのですが、やっぱり狭い。
3人も人が入れば、満員御礼。

なので、そのお隣の部屋もお店用にしました。
教室などで使ってた、今までの画像にも主として出てきてたレンガ部屋。

そう・・・
そうすると、普段のアタシの居場所は?


狭小リビングキッチンしかございません。
12畳のキッチンには、木製サークルが取り付けてあります。
むふふ、アタシのスペースより、ワンのサークルの広さのほうが広い!
あ、良い点もあります。
動かずになんでも手が届く!

しかし、こんなに狭い環境で過ごすって・・・
ホントに犬小屋生活って感じになってます私、召し使いです。

もうリビングというより、休憩室って言葉がしっくり~・・・・
想像して楽しんでください。


昨日、お友達のビノ君が遊びに来てくれました。
ビノ君はぷーちが大好き。
コボはビノ君が大好き。
ぷーちは・・・・・。
ビノ君を喜ばせる為、ぷーちだけフリーにして、ラブリー・チョッパー・コボはサークルへ。
ビノ君はウハウハ!
サークル組みは、ビノ君の気配とビノママの声に反応して大騒ぎだったのですが・・・

ちょいとサークルを覗きに行って見たら・・・・
イリュージョン!

コボだけサークルから出てました!

????

サークルのドアは閉まったまま。

興奮のあまり、サークルを飛び越えてしまったらしい・・・あぅ。
そんなにビノ君のことが好きだったのねぇ~!
出たものはしようがないので、ビノ君遊んでやってください!

コボの物凄いアタック。
ビノ君はキャバリアです。
30kgほど体重差があるんです。
(ビノ君はヘタレ組の優しい男の子。)
でも、コボが生後2ヶ月くらいから遊んでるので、上下関係がしっかり出来てます。
三つ子の魂、百まで。といったところでしょうか!
ビノ君は潰されようがマズルで軽く飛ばされようがコボには負けません。ビノ君がウーウーワンワン怒っても、コボは擦り寄っていきます。(ビノ君が咬まないコとわかっているのかどうなのか・・・)
そしてビノ君をベロベロ舐めてご機嫌を伺うのですが、ビノ君はぷーちしか目に入りませんから・・・
一方のぷーちは、ビノ君が目に入ってない様子
すべて一方通行の思い。
とってもオモシロイ絡みだったのに、動画も画像もないなんて!
次の機会に忘れないようにしなきゃね!

ビノママ曰く、『ぷーちに会いに行く?』と聞くと、ビノ君は耳がピンとして嬉しそうなんだとか・・・
『コボは?』と言うと、ビノ君の耳が下がるんだとか・・・


まもなくコボが1歳半になります。
ちょうどパピーフードが切れたので、アダルトに切り替えしました。
なんかちょっと寂しい。。。
大人の階段をまた1つ登ってしまうのかと思うと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
アダルティなコボにぽちっとな!

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
こんばんは~。コボくんゲージ乗り越えたんだー。すごーい!身軽!!
ももなんて太っちゃって、昔の半分くらいしか飛べないですよ~。絶対乗り越えられない。
今日も、知らない間におばあちゃんが人間用のパンあげちゃって・・・あ~あ。メタボまっしぐら・・・。フードも減らさないとなぁ。。。
Oh~v-219OKアダルティーなコボちゃんにポチッとな!!
 ってか、プププ
 いっつから見た目はアダルトだけどねぇ~~(((p(>v<)q)))e-282
アハハ しんずれいッ!! 大丈夫!「君はまだシンデレラさ」e-343v-410
三つ子の魂百までってワカルわ~~ワンコも本当一緒だよね!!
しかし30kgの体重差って・・・スゴイ。
コボちゃんたら、お友達が名前を聞いてお耳が下がってしまうほどヤンチャなの?!
ああ゛~コボちゃんに私、遊ばれてもいいっ、遊ばれたいっっっv-408
But、人間には さほど興味ないかしらん・・・?!

ももママさん
そんなに身軽ではないんですけどねぇv-388
興奮した時は何をしでかすか、想像以上のことをしてくれるってことを改めて実感です。

ももちゃん、太っちゃった???運動いっぱいしてるのにねぇ???コボはパピーフード500ccから400ccに減らされ・・・1.5kg減。たぶんアダルトに変えたらもう少し絞れるかも?です。ただ、背がまだ止まってないかも・・・。そして、誰からも『痩せたね!』『引き締まったね!』等の言葉を頂戴してないのよ・・・e-330
Niaさん
ぽっち、ありがとね!

そう、見た目はね、じゅうぶん立派な体だけどね、未だにオツムは成長の兆しが見えないのよね。
1歳半にもなって、パピーっ子と同じ感覚で遊ぶって・・・普通しないよね。きっと頭の中は生後6ヶ月ってとこだわe-282

コボは人も大好きよ。でも、手をパクパクしちゃうのよね・・・咬むワケじゃないんだけど、歯が当たるととても痛いのさ。抱きつかれたり、踏みつけられたり、ドーーンって押したり、大歓迎するわよ!(痛み覚悟でお願いします。)
ワンと人だったら、ワンのほうが好きかも。
あ、やっぱりコボくんまだ体高伸びてます?なんか、ももがまた大きくなってる気がしてたんですけど、気のせいかな?って思ってたんです。でもコボくんが伸びてるなら・・・ももも大きくなってるかも~v-12
ももママさん
コボを洗ったら、風呂場が狭くて、狭くて・・・
狭いスペースだと、コボの占める%が上がってるのを実感しました!
ももちゃんも成長が止まらないのですねv-391
さてさて、どこまで大きくなるか、楽しみましょう!ぷぷぷ~









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/489-9b62db7e