categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

太鼓判

trackback0  comment6
ブログの更新が2・3日おきが定着しつつある私、召し使いです。

ラブリーさんと病院に行ってきました。
経過を見てもらうため。

尿検査もしていただきましたが、数値の異常もみられず、太鼓判をいただいてきました。

先日、注射を打ってもらってからは、頻尿などの症状も見られなくなってたのですが、コレで一安心。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ドベじゃないけど・・・
ラブリーさんに快気祝いをぽちっとな!

・・・普通、逆かぁ!心配してくれた方にラブリーが快気祝いを返すんだよなぁ?


ではでは、元気なヤツラの動画でも、どーぞー!

新しいオモチャの奪い合い。
もちろんぷーちとコボ。
寛いでたラブリーさんは大迷惑。


一度は諦めかけたコボですが、やっぱりオモチャが欲しいんだって!
またまたラブリーさんはいい迷惑で退散です。

ウチの子達の遊びなんてこんなモンです。
結構静かに遊ぶでしょ?

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
治ってよかったですね。
ポチっ。
同じく
大事に至らなくて良かったですね♪
ポチっとな。
びへさん
ありがとうございます!

老犬なだけに、たいしたことが無くてホント良かったです。
HANEさん
ありがとうございます。

普段手がかからない分、病院には一番お世話になってますが、些細なことばかりなのが幸いです。
ラブリーさん、良かったですね♪

そんなラブリーさんに対する気遣いがいっさい見られない2人も、楽しそうで何よりです☆

全く声を発せずに遊ぶんだ~、おもしろ~い(^ ^)
DOSさん
ありがとうございます。

そうそう!ラブリーさんを労わろうなんて、ちっとも感じられない2人なのe-282
このぐらい静かに遊んでてくれると、気にならないし、楽チンですよ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/488-f35c68ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。