categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコボ

オイラ、頑張ったじょ♪

trackback0  comment8
サンポ
上手にサンポしてるオイラ、コボだじょ~!


サンポッポ~♪
途中から初めての道をどんどん進んで行く召し使い。
オイラ、どこ行くか不安だじょ。
なんかいっぱい歩いてる気がするんだ・・・

行きはいいけど、帰り道、ちゃんと歩けるのかなぁ・・・?召し使いが!

召し使いったら、知らないお家をピンポンしたよ。


あ、レブンしゃんの家だぁ!
こんにちは!
お邪魔するだじょ!
オイラのこと、覚えてるか???

ココからは、ちょっと暴走したじょ。
遊ぶじょ!
P1020120.jpg
うひょひょ~
おりゃ~!
まいったって言うんだじょ!

遊び盛りの黒ラブのパピーは手強いぞ!
2ヶ月前は、オイラの姿見て、逃げ回ってたのに。。。
今じゃ、果敢に飛んでくるんだじょ

でも、オイラ、頑張った!
召し使いの目を盗んで、ソファの影で決着をつけたんだ。
これで、レブンしゃんはオイラの弟分だ!

それからは、オイラの後をピコピコついて回るんだじょ。
かわいいヤツだ

で、問題はここからだ。
レブンしゃんのママさんにお家まで送ってもらったんだじょ
召し使いったら・・・甘えすぎ!
オイラ、恥ずかしいじょ・・・

レブンしゃん、また遊ぼうね!
ヒマなときは、いつでも遊びに来てね。
オイラはいつもヒマとパワーをもてあそんでるから!
どうせ、オイラはサークルの中でイジケてんだぁ。
サークルでイジケ中
↑いつものオイラ
なんでオイラだけサークルに入ってんだぁ~~~~~!!!
出せぃ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
社会勉強に貢献してるオイラに、ぽちっとご褒美くださいな。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ごほうびにポチしといたじょ♪
コボしゃーん コブンのレブンです。
これからもついて行きます!遊んでね~。

レブ母です。
コボさん子守していただき非常に助かります。
また遊びに来て薪をたくあんのようにポリポリ食べてね!
びへさん
やっほ~いv-441v-441
ご褒美もらえたぁ!

ありがとさんだじょ♪
レブンしゃんへ
楽しかったじょ~~!
オイラ、末っ子だからお兄ちゃんになった気分だじょ。召し使いに、オイラに弟作って!ってお願いしなきゃ!

レブママさんへ
昨日、おちりから、おがくずがいっぱい出てきたよ!オイラの燃料も薪だぁ。ぷぷぷ~
やっぱり薪貰えば良かったよ。

あの後、レブンしゃんはお利口さんでいましたか?子守に困ったら、いつでも連れてきてくだしゃい。オイラが指導するじょ~!
おぉ~コボちゃんのサンポッポ~~カッコイイ!?v-10
その写真見ると思うわ~、きっと立ち止まって黙ってガン見しちゃうだろうなぁ~って!何つーかやっぱカッコイイ迫力あるわ~v-426
今頃は移動販売がんばってるのだろうね~♪
ってかマイPCがトラブって・・・いま一気読みしてたよ。
あの小んこかった黒ラブのパピッコちゃんが最早こんなに大きくなっててビックリ!んでもコボちゃんの座高には誰も叶わないね~v-410

そーそーラブリーちゃんの膀胱炎スッカリ治った~?薬効いてヨカッタね!e-330
コッチみたいに雪の食べ過ぎとはワケ違うもんね~!ミーナは無意味に食べ過ぎて近い近いe-286ププッ
あぶらっぽい(笑)ラブリーちゃんは、きっとシエラの脂肪腫と一緒かな~v-361v-363
あれから増える事もなく、大きさも変わらず、相変わらずポニョッとしているわ!
大事にしてねぇ~~
コボ君は、若いワンと戯れるのもお上手なのね♪
すっかりお兄ちゃんらしく振る舞って、立派!!

トレスはダメみたい、自分より若いワン(特にシバが苦手な様子)が勢いよく近づいてくると、対処できなくて座り込んでしまうんですぅ(> <)
自分は年上ワンたちに、ガンガンアタックしていくくせに、自分がされるのは苦手だなんて・・・、面倒なヤツ(~_~)
Niaさん
ちょうど、小学生の下校時間とかち合っちゃって、コボはドキドキだったみたいよ!悪気はないんだろうけど、コボを追いかける仕草をしてみたり、ドンドン足音を立ててみたり、予測不可能な行動にキョドってました。だから・・・あんましカッコイイ散歩姿とは言えなかったね!

大型犬のパピーは成長が早いね!どんどん大きくなってくから、コボも今のうちに手下にしないと!って焦ったのかも?

ラブリーさんはすっかり治りました!昨日病院行って、尿検査して何も異常なし!!
ラブって、脂肪腫が出来やすいよね~!でも、しこりが・・・なんて聞くと、ドキッとしてしまうわぁ。ラブリーのしこりは、米粒くらいのヤツで、センセが良く見つけたなぁ!と感心してしまうくらいちっちゃいんだよ!
DOSさん
コボって嫌われることはあるけど、嫌うことって今までなかったような・・・
これも、オツムがあたたかいお陰かなぁ?

パピーだって全然OKなんだけど、コボがでかいからね、飼い主さん次第で遊ばせて貰ってます。どうしても、パワーをセーブして遊ぶってことが理解できないところが、ちょっと怖い!
TRES君は、優しく遊べるコじゃないですか!コボの場合、冷や汗が付き物ですからね。e-330









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/487-ad9aeaa4
