categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryデブリー(ラブリー)

お漏らし

trackback0  comment10
チッコを漏らしたのはアタシ、ラブリーよ!
ふ~
言っとくけど、ボケたワケじゃないからね

最近、チッコが近くて、行きたくなると召し使いに訴えてたの。
その度にお外に出しててもらってたんだけど・・・・
昨日はお客様がいて、召し使いに訴えられなかったのよ。
だから・・・我慢できなくて、出ちゃったの

2回も。


そんなに見ないで!
恥ずかしいから、そんなに見ないで!


で、今日、病院に連れて行ってもらったワケ。
はっきりした病名は言われなかったけど、
膀胱炎の疑いで、ちうしゃ打たれて、お薬を貰ってきたわ。
初めての病院だったけど、まぁまぁね!
せんせが診察台の上でカルテを書くから・・・

うふふ、アタシ、カルテ踏んであげたのよ!
せんせ、苦笑いだったわ。

あんまりイヤなこともされなかったから、最後はせんせにペタンって寄りかかってあげたの
召し使いより若そうな男のせんせだったんだもん。
せんせもアタシの魅力にイチコロよ。

寒いからあんまりお外に行きたくないから、チッコが近いの治ればいいなぁ。

そうそう、せんせったらアタシのこと、いっぱい触るの。
首のところのしこりを発見されちゃった!
表皮に近いから悪いものではなさそうだって。
で、おっぱいの横にも1ヶ月前くらいからデキモノがあって、それも見てもらって、これも『あぶらっぽい』ですって。
レディに対して、脂っぽいって

アタシって、脂っぽい年頃になったのねぇ~。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
吟じます!
みなさんの~、お見舞いぽっちのお陰でぇ~~、治る気がするぅーーーーー。

あると思います!
(天津・木村風で)

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
では
ポチしたんで治りますわ。

お大事に。。。
びへさん
ありがとうございます。
びへさんのぽっちのおかげか、ちうしゃv-74のおかげか、トイレの回数がぐーんと減りました。
やっぱり膀胱炎か・・・
高齢になってくると、ガタがくるんでしょうか?外科以外で初めて病名が付く病気になりました。
でも、考えられる病気の中で膀胱炎が一番軽症だったので、良かったぁ!
寒い季節だから、とかも関係あるんですかね?
ラブリーさん、我慢しすぎないようにしてね♪

トレスなんて、病気でもなんでもないのに・・・なことがあります。
ウチは家の中にトイレを用意してあるのにもらす、つまり、違う場所で失敗することがいまだにあります、悩みのタネの1つです。
ラブリーさんとはワケが違います!!

あると思います!
まぁ、人間でもちょっと寒かったり、トイレを我慢すると膀胱炎になっちゃいますからね~。
いやいや、私は違いますからね!

ラブリーさんは悪くない!
召使さんが悪いよ~(笑)
早くよくな~れ!!
そう言えば
昔、飼っていたメスネコが膀胱炎になりました。
女の子で冷えたから、だそうです。
抗生物質を1週間飲ませて治しました。

もいっかいポチしといたので、完治するかな?
ありゃ、寒いからかな??

早くあったかくなると良いね、ラブリーさんw
DOSさん
コボもトレス君と一緒!
ウチは室内トイレを撤収したんですけどね・・・やっちまうんですよe-282

ラブリーさんはいつもの楽ちんラブリーさんに戻りました。ウソのように外に出たがりません。
多聞母さん
お友達から『手を濡らすと、もよおす。』と聞かされてから、トイレの後の手洗いでもよおしてしまうんですが・・・アタシですよ。

ラブリーさんはすっかりスローライフになってます。トイレに行きたいってサインも全くなく、お尻を押して外に出すんですよ。薬ってスゴイなぁ!
びへさん
ラブリーさん、すっかり良くなりましたよ!ありがとうございます。抗生剤の力ってスゴイですねぇ!

冷えると膀胱炎になるんだぁ!雑菌が入るとなるもんだと思ってました。認めたくはないですが、ラブリーさんもお年寄りの体になってきてるんだろうなぁ・・・とちょっと感じました。
あちこちにガタがくる頃なのかなぁ。
ラムパパさん
寒いのはイヤですねぇ!
早く暖かくなるといいんですが、暑いのもまたイヤなんですけど・・・

女の子は膀胱炎になりやすいそうなので、ラムちゃんも気をつけてくださいね。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/486-65139529
