FC2ブログ
category召使いの独り言

ギューギュー

trackback0  comment8
★業務連絡★
1月24日(土)、移動販売の為、お休みになります。
仙台市若林区のドッグフィールドドリームさんにて行ってます。
良かったらお出かけ下さいませ。


ブログの更新頻度が・・・・の私、召し使いです。

ネタがなくて・・・
まぁ、今までもたいしたことは書いてないけど・・・
今日もたいしたネタじゃないけど・・・・

丑年だけにギューギューです。
ギューギュー
ソファをワン達に占領されるので、一畳用ホットカーペットを出してきました。
が!
常にソファに2頭、ホットカーペットに2頭。
結局、アタシが寛げるスペースはないようです。
アタシが一番乗りでカーペットに寝転んで、
次にぷーちが寝転がり、
アタシとぷーちの間に無理やり入り込んできたコボ。
ぷーちもアタシもカーペットからはみ出ないよう、必死です!

アンヨとアンヨが
ちょっとPCをいじってるすきに、

きゃぁ~!なんてカワイイ
アンヨとアンヨがピッタンコ

ぽにょ健在
甘えにやってきて、股座で寝るコボ。
こんな時、コボの小憎たらしいことなんてぶっ飛んで、可愛くて可愛くて仕方がないのです。
ちょっと引き締めたハズなのに、コボのぽにょは健在。
うっすらぽにょってるのが分かるでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとお願いします。
明日~、頑張れそうな気がするぅ~!
あると思います。
(『吟じます』の人風に。誰だっけ???)

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
いいですね~☆
みんなで仲良く眠ってて、かわいいv-238
うちはフリーダがクールだからか、
ぴったりくっついて寝ることはないんです。
だからとっても羨ましいでっす♪
いいなー
うちもこういうのが理想だったんですが、微妙な距離を保ち続ける3頭(苦笑)
それぞれ私にはくっついてくるんですけどね><

しかし手のかかる子ほどかわいいですから、コボ君は幸せですネ♪
うっほさん
ラブラたちは、寄り添いたいワケじゃないんですよ。コボが有無を言わせず寄り添うんです。たまに『ウーーーっ』とか言われるし、ホントに嫌な時はラブ達は逃げ出すんですぅv-388

フリーダさんは、毛が長いから踏まれると痛いとか?暑がりっぽいですもんね。たんぽぽクンは寒がりだろうしなぁ。寄り添うのは難しいかしら???
じゅりあさん
じゅりあさんちも微妙???
あらら、ウチは仲が良い方なのかしら?
犬に囲まれた時、至福のひと時なんですが、時間が経つと苦痛に変わることもシバシバ。
足がつったり、首がつったり、足や手が痺れたり・・・

コボ、友好的なときは可愛いんですけどね、ちょっと遊び心に火がつくと・・・・v-393です。
可愛い~♪
みんな仲良しで可愛いですね♪1番の甘えん坊はコボ君ですね!
私も実家でワンズ達とソファー争奪戦繰り広げてましたよ!(笑)図々しくドカドカと乗って占領しますよね~(-.-;)
いつか一緒にギューギュー皆でやりたいですね!
((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

シーザーも寝ぼけてベッドから転げ落ちたりして、またアレスも同じ所ありますf^_^;

寝ながらズルズルそのまま伸び~とか。

那須辺りで早く会いたいですね♪
わはは
ウチもギューギューです。
ネコどもが。

イヌは大人しくゲージで寝てます。
タイムさん
ウチのコ、みんな甘えん坊なんですよ!
ただ、図々しい甘えっこはコボです。
他のコは、誰かが甘えてたら順番待ちするのに・・・コボはドカドカやってきて『オイラが一番!』的な態度で押しのけてしまうんですww。

ホントに一緒に遊びたいです!でも、実物コボ見たら、言葉を失うかもしれませんので、覚悟しててくださいね!
びへさん
ランちゃんって、とても飼いやすいコなのかしら???
ケージで大人しく寝るなんて・・・コボはイヤイヤサークルに入ります。(お尻を押されないと進まないしwww)

ネコさん達も陣取り争奪戦を繰り広げてるんですね!楽しそう!!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/485-fecfe663