categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

シッポ

trackback0  comment10
コメント欄を閉じてしまったら、返ってご心配&励ましのメールをたくさん頂いてしまいました。

こんなに励ましをいただくなんて、思ってもみなかった私、召し使いです。
本当にありがとうございました。

もう大丈夫です。
ゆっくり気長に頑張ります!


さて、コボのシッポです。

コボのシッポってどう振るの?って聞かれます。
こんな感じです。
普段はあまり振りません。
が、
コボ用ガシガシフードボールを取られたくなくて、シッポブンブン。
ちょいとイラッとするようなことをやってる時にシッポを振ります。
とってももてあそばれてる感が否めません。ハイ。

シッポの動きが動画だ分かりづらいですね。
ムチのようにしなやかに動いてるのですが、それが伝わらない・・・。
なんかぎこちなく映ってませんか?


こっちは、気持ちよくゴロゴロしてるラブリーさんの邪魔をするコボ。

ラブリーもイラッとしてるんでしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
いつもぽちっとありがとうございます。


寒い日が続いてます。
お体にお気をつけ下さい!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
なるほど
そうやってフリフリするんですね(笑)
ウチは「ピコピコ」かな??
lapuchさんだって
コボ君もラブリーさんの邪魔してるけど、lapuchさんも、チョップ入れてますよね(笑)

シッポが長いと、優雅にフワフワ振っているよなイメージだけど、うちもピコピコピコピコって感じです。
可愛い♪
ピコピコ尻尾に見慣れてるんで、同じドベやのにすんごい不思議な感じ~!!
本来の姿やのにねぇ(笑)

尻尾・・・硬いんですか?
当たると痛い・・・?
びへさん
たぶん、末端まで神経を動かすから面倒なんでしょうね。滅多にシッポは振らないんですよ・・・。
コボって、頭があったかいから、シッポ動かすと他のことができないんだと思うんです。動画は、やたらめったら動いてるだけで、振りたいワケではないのかも~e-282

ピコピコいっぱい動くシッポはカワイイe-266
多聞母さん
アタシの手がチョップですってe-282
ラブリーの気持ちいいポイントを刺激してあげてるんですよe-266
チョップしてるって言われれば、チョップしてるように見えるけどwww。

ピコピコがカワイイんですよ!
コボなんて、名前呼んでも撫でてもオヤツあげてもシッポなんて振りませんから!イタズラしてるときとお友達に会えた時は、ムチャ振りするのに・・・・
それに比べ、ラブラチームは、目が合うだけでシッポ振るのに・・・・(お陰でテーブルの上のモノはすべてなぎ倒してくれますがe-263
FRORINAさん
可愛いですかーーー?
アタシには可愛げのない小憎たらしいシッポです。

このシッポのお陰で、ニセモノ扱いされたり(笑)してますけど。ウフ

シッポ、硬いけど、キレイに巻尾で、エコマークみたいにして歩いてます。全然エコじゃないヤツなのに、JAROに訴えてやるe-268
当たると、ムチです。痛いです。頭にくる位!
風呂場でのブルブルも要注意なんです。狭いから必ずムチを入れられます。キャーe-350
お久しぶりです~。
コボくんのしっぽフリフリ優雅な感じですね~。もものしっぽも、イタズラしてる時と急にテンションあがっちゃった時よく振ってます!
そうそう、おやつあげても振らないかも。コボくんと同じだ~!さすが兄弟。

ももママさん
あ、おんなじだ!
あのシッポ、優雅でもなんでもないですよ、掴もうとおもっても掴めないし、ホントおちょくられてる感がたっぷり。e-268
もう少し愛想振り撒けば、もっと可愛がってもらえるのになぁ~とか思っちゃいます。
今日、晩御飯、
芋煮だったよぅ~。
初芋煮でした。

短いシッポに見慣れてる私は、
やっぱり何度見ても
コボ君の尻尾が
しんせ~~んv-238

オナラをしたときとか、
よさそうだよね。
すぐに匂いを巻き散らかせるからv-425
baronronさん
芋煮、食べたいなぁ~。
味噌は仙台風、しょう油は山形風なんだよ!
アタシは断然山形派!

ふふふ、コボのおならはシッポで撒き散らしても、薄まらないくらい臭いよe-282
分かってるでしょ?
バロン君、濃そうなプ~しそう。

アタシはよく動く短いシッポが可愛くてタマランe-266









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/484-8a285e65
